宅男美女社
AD01

[游戏分享][170127][ぱじゃまエクスタシー][らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~][ADV][本体+特典+认证回避+CG][百度+MEGA+磁链]

游戏 宅男美女社 - 1

らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~

寝子草きさら(ねこぐさ きさら) は超々優秀な女の子。 100年以上の歴史を持つ名門校・寝子草学園の学園長である大祖母から学園の経営も助けてやれと言われ、 本当にそれをこなしちゃうくらいの天才少女。 そんな きさら を射止めたのが主人公・馬取一間(まどり ひとま)。 マジメで努力家の彼は きさら に臆すことなく、彼女の右腕となってからも努力を続け、 ついには きさら から告白されることになる。 そしてふたりは結婚―― と、普通の恋愛物語ならここでゴールのはずなのだが……っ!? 物語は、寝子草きさら と 一間の結婚式…… その、一ヵ月後から始まる。 なんと新婚生活はいきなり問題発生! 完璧すぎる女の子・きさら の弱点は頑張りすぎること。 新婚生活でも頑張る きさら に少し息抜きをと、 趣味のレトロゲーをやらせてみたら見事にどハマリ……。 数日間で立派なニートのできあがり。 さらに、今まで誰かに甘えたことのなかった きさら は一間に甘えっぱなし……。 エッチ以外は動いたら負け…… そう考えている始末。 このままでは学生会は? 学園の経営は !? 一間はきさらの分まで頑張ろうと決心するのだった。 しかし、さらにもう一つの問題が……。 一間 と きさら の新居は学園の寮…… しかも女子寮。 そこには陶芸や発明に天才的な才能を持ち、学園の再生に必要な きさらの姉妹たち が住んでいる。 実は彼女たちも一間に好意を抱いていたのだが、ニブい彼はその気持ちに気付いていなくて……。 嫁との新婚学園生活。 さらにその姉妹たちとの恋愛(?)生活……!? 嫁とエッチ! 姉妹たちと新たな展開? どんどん深みにハマっていく学生ハーレム生活が始まる!!

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2017/01/27
官方网站 らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~
开发 ぱじゃまエクスタシー
原画 なえなえ、洗面きぬ子、六九導イツキ、伊武もいな、ヲリ、野田しゅは、ぼちゃ(SD原画)
剧本  

人物介绍

学園では超絶優秀な学生会会長。家ではダメっ嫁!?
寝子草 きさら (ねこぐさ きさら) CV:上田朱音
身長:159cm  体重:57kg  スリーサイズ:B89(H)/ W54/ H89
好きな食べ物:ねこまんま  趣味:レトロゲーム(古い海外の筐体が好き)

文武両道な学生会会長。 1000年に一人に逸材と呼ばれている。

祖母の莫大な財産を継ぐため、借金だらけの名門校の再生に取り組んでいた。
しかし主人公と出逢い、彼のひたむきさに 「愛はお金じゃないわ!」 と覚醒。
主人公と結婚後は本来の自分に目覚めすぎて、“ダメ人間”に。

働いたら負け。でも、主人公とエッチするのは大好き……。

「エッチしてくれるなら頑張る〜」と、まったり日々を過ごしている。

「ふぇ、必要なこと……子作り? 他には何もいらないよぉ。ラブ・アンド・ニート……へへへっ。」

和を愛する芸術家少女
百日紅 美郷子 (さるすべり みさとこ) CV:結城ほのか
身長:155cm  体重:55kg  スリーサイズ:B86(D)/ W62/ H90
好きな食べ物:きら姉様の食べ残し、バナナ  趣味:きら姉様ウォッチング

きさらの双子の妹。 幼い頃に陶芸家の家元・百日紅家へ養子入りしている。

天才陶芸家の名を欲しいままにし、さらに絵画や日本舞踊、三味線も名取りレベル。
きさらのことを “きら姉様” と熱烈に慕い、おかげで男には興味がない様子。

きさらにまとわり付く主人公のことは大嫌いで、ダンゴムシ、駄犬などと呼んでいる。

しかし、ある事件をキッカケに 「義理兄様ぁ」 と呼ぶように……?

「この、ダンゴムシ、駄犬〜!」

食べるとポチャ→エッチで痩せる!?
プニーナ・マルナ・フェアケル CV:綾音まこ
身長:162cm  体重・スリーサイズ:可変
好きな食べ物:甘いモノ、揚げ物、お肉、……全部っ!  趣味:ダイエット

きさらの異父姉妹の一人(妹)。 ドイツ生まれのふくよかだった女の子。

以前 交換留学生として現れ、主人公に優しくされたことで恋心を抱いてしまう。
その後、留学期間が終わって帰国することになり、失恋のショックで激痩せ。
おかげでモデル・俳優としてスカウトされ、プロデビューすることに。

今回 撮影のために来日した彼女は、主人公にマネージャーを依頼。

油断するとすぐに太ってしまうため、運動(エッチ)して痩せさせるお仕事に励むことに。

「大丈夫、大丈夫。心配いりません。 プニは食べても太らない体質なのですからぁ〜!」

(←翌日、5キロ太った)

唯一の常識人は良識派マッドサイエンティスト!?
瑠璃唐草 あかり (るりからくさ あかり) CV:風花ましろ
身長:146cm  体重:46kg  スリーサイズ:B73(D)/ W53/ H78
好きな食べ物:無駄のないもの  趣味:開発と実検

きさらの異父姉妹の一人(妹)。 科学者の家系で育ち、本人も発明家であり勉強家。

姉妹の中では珍しくしっかり者でマジメな性格。
周囲の女の子たちとは趣味が合わず、なかなか仲良くできないのが悩みの種。

幼い頃に双子の姉を事故で亡くしていて、彼女の研究はそのことと関係がある様子。

一人は寂しいけど、時々死んだ姉が励ましてくれる気がして大丈夫……。
霊感は皆無で、そっち系の話しは極度に苦手。

「一間さんなら大丈夫って信じてますけどぉ…… 内視鏡はアソコに入れるんです。モニター以外は見ちゃダメですからね?」

死んでますけど、元気です!
瑠璃唐草 ひかり (るりからくさ ひかり) CV:藤邑鈴香
身長:146cm  体重:21g  スリーサイズ:B73(D)/ W53/ H78 ※霊体
好きな食べ物:お供え  趣味:映画鑑賞(ホラー映画)

きさらの異父姉妹の一人(妹)。 あかりの双子の姉で、交通事故で亡くなっている。

幽霊になってからも あかり のそばで彼女を見守り、彼女の幸せを祈っている。
いつも一緒で寂しくないせいか、幽霊だけどとても性格が良い娘に成長した。

きさらは幼い頃から彼女が見えて話をすることも出来るので、仲良しの間柄。

主人公も会話でき、ひかりは勝手に“運命の人”と決めてしまった。

「あかりに手を出したら承知しませんからね? 末代まで祟りますよ? あっ、でも。幽霊の私となら不倫じゃないと思うんです。」

完璧に見えていろいろ残念な女教師
鶴松 瑞穂 (つるまつ みずほ) CV:ありかわ真奈
身長:170cm  体重:64kg  スリーサイズ:B92(F)/ W64/ H95
好きな食べ物:お酒  趣味:買い物

きさらの異父姉妹の一人(姉)。 学園理事のお嬢様。

花那璃学園の教師で、女子寮の寮長も勤めている。
美しく誰からも好かれており、教師としては優秀だが、天然系でズレたところも。
主人公をあっさり女子寮に入れちゃうほど世間知らず。

また騙されやすく、「寮に飾る絵を買ったの、ゴッホの弟でコッポさんっていう絵描きさんなの。なんと1億円が100万円だったわ!」と、あっさりだまし取られてしまう。

「私は結婚できないんじゃなくて、しないの! ホントよ、本当なんだからね? ううっ、その目……疑ってるでしょ?」

お兄ちゃんが心配(自分のムネの成長も心配)
月兎耳 ハナ (つきとじ はな) CV:八ッ橋きなこ
身長:139cm  体重:43kg  スリーサイズ:B66(AA)/ W55/ H77
好きな食べ物:お兄ちゃんの焼いたパンケーキ  趣味:占い、お兄ちゃんのお世話

お兄ちゃんをこよなく愛する心配性な主人公の妹。

面倒見が良く世話焼きだが、少し落ち着きがないのは玉にキズ。
「お兄ちゃんはホントにお世話が焼けますねぇ」と言えるように頑張って修行中だが、
いまだ何も勝てずに頭が上がらない。 そのためちょっと素直ではないツンデレさん。

目標は、お兄ちゃんに 月兎耳 の姓を名乗ってもらうこと。

もちろん、自分と結婚して……。

「お兄ちゃんの運命はハナが決めてあげます! ハナのムネがCカップに……ううん、Bカップくらいになったら!」

主人公
馬取 一間 (まどり ひとま)
花那璃学園に転校してきた転校生。
家事は万能で料理が得意。 面倒見の良い男の子。

学生会に所属してきさらを全力でサポートした結果、見初められて結婚することに。

結婚後はきさらのダメッぷりに振り回され、彼女の妹たちにも振り回されてしまう。
でも、本人はそんな毎日も悪くないと考えていたり。

主人公の悪友
紅葉鹿 ノ芽 (もみじ かのめ)
転校生だった主人公があまりにもマジメで良い奴だったので、からかい甲斐があるヤツと認識。
それ以来、主人公をからかうことに生き甲斐を憶えている。

女性には興味が無く、「あっ、ボクはBLの人だから。でも安心して、ノンケには興味ないからね」と言ってはばからない。

しかし学園内にはファンも多く、男女ともにファンクラブがある様子。

「一間って、本当におもしろいね!」

magnet/磁链

本体+特典:magnet:?xt=urn:btih:AFE0495C0EFCB6845FD3D366D98C85D290D2902A CG打包:magnet:?xt=urn:btih:B50F413497F6D87BB532978B21D00CA66DE3466D&tr=http%3A%2F%2Ft.nyaatracker.com%2Fannounce&tr=http%3A%2F%2Fopen.acgtracker.com%3A1096%2Fannounce&tr=http%3A%2F%2Ftracker.kuroy.me%3A5944%2Fannounce&tr=udp%3A%2F%2Ftracker.kuroy.me%3A5944%2Fannounce

AD01