宅男美女社
AD01

[游戏分享][161028][RASK] Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ 初回版 [ADV][本体+特典]

游戏 宅男美女社 - 1

Re:LieF ~親愛なるあなたへ~

故事介绍

要来再经历一次学园生活吗?

新的季节,新的场所,还有新的学园生活。
交织着不安与期待的新生活,在漂浮在太平洋上的御雲島上拉开了帷幕。

在这块封闭的土地,群山将之与外界分隔。
没有便利店和家庭餐厅,娱乐设施也十分稀少。
在没有网络也没有移动电话的岛上,主人公们不得不和第一次见面的对方住在一个房间。

在那之中,主人公会与向着各自目标前行的她们发展出一段怎样的恋爱呢。
在他们旅途前方的「毕业」,会以怎样的形式到来呢。

游戏信息

游戏类型 もう一度学園生活を送るADV
发行日期 2016/10/28
官方网站 Re:LieF ~親愛なるあなたへ~
开发 RASK
原画 クロノミツキ、雫将維
剧本 えある、平乃ひら、とべあきら

人物介绍

箒木 日向子 (ははきぎ ひなこ) CV:葵ゆり過去に大きな失敗をし、失意の中に暮らす女の子。
今までの生き方を変えるきっかけが欲しくて学園へとやってきた。
ほんわかとした印象ながら、胸に秘めた思いは人一倍強い。
B級グルメ好き。

「あわわわ、ごめん、なんか私すっごいポエミーなこと言ったよね。 チラシの裏にでも書いとけって話だよね」

大舘 流花 (おおたて るか) CV:藤川なつどこか余裕を感じさせる、とてもクールな女の子。
自分に厳しく、ストイックな生き方を貫いている。
周囲からは羽を伸ばすことを期待され、学園での生活を勧められた。
写真が趣味。

「はー、妙なとこで気が合うやつらもいたもんだね」

海蔵 もも (かいぞう もも) CV:綾瀬あかり元気いっぱいでツインテールな女の子。
とある界隈では名の知れた“天才少女”であり、数多の論文を発表している。
自分の苗字が嫌いで、名前で呼ばないと怒る。
マヨネーズについては一家言ある様子。

「はい、それではこちら、ご紹介に預かりましたももです! ももちゃんとお呼びください!」

アイ CV:奥山歩学園寮から離れた場所で暮らす、自称・家出少女。
とある噂話がきっかけで、主人公たちと知り合うことになる。

「次は、きっとボクから君に会いにいくから」

ユウ CV:涼貴涼独特の雰囲気をまとう、落ち着いた佇まいの少女。
時折ふらりと現れては、主人公にある不思議な質問を投げかける。

「そんなに警戒しないでください。 ただの、通りすがりですから」

ミリャ・ブランコ CV:鈴谷まや日向子のルームメイトとなる女の子。
基本的に無口で、ほとんど口をきくことはない。
草や花が好きなようで、よく道草を食っている。

「…………」

新田 司なんでも卒なくこなすタイプの主人公。
幽霊の噂をひたすら追いかけたりと、不思議な一面を持つ。
佐藤 理人主人公のルームメイト。
掴み所のない独特なテンションの持ち主。
実はしっかり者。
伊砂 真主人公のクラスを受け持つ担任の先生。
まじめで優しいが、少し融通が利かないところがある。
三国 義貴主人公が通う学園の職員。
学生たちとの接点は少なく、夜道で出会うと幽霊と間違えてしまいそうになる。

游戏CG:http://www.cangku.in/archives/57153.html

AD01