宅男美女社
AD01

[游戏分享][161125][わるきゅ~れ] ネトラレンアイ ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~ DL版 [本体+特典]

游戏 宅男美女社 - 1

ネトラレンアイ ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~

游戏信息

游戏类型 寝取られADV
发行日期 2016/11/25
官方网站 ネトラレンアイ ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~
开发 わるきゅ〜れ
原画 蛹虎次郎
剧本 闇鍋

人物介绍

ヒロイン
那須川 雪姫 (なすかわ ゆき) CV:ヒマリ
身長:157cm  体重:45kg  スリーサイズ:B89(F)/ W56/ H84
所属:図書委員・放送部  好き:読書、お菓子作り

誠一郎の彼女。 女友達からは「ユキ」や「ヒメ」などと呼ばれている。

健気で淑やかで笑顔が可愛らしく、そこにいるだけで場が和むようなタイプ。
出るところはしっかり出て、引っ込むところは引っ込んでいる官能的なスタイル。

両親が海外で仕事をしており、現在は自宅マンションで一人暮らし。

家事が得意でお弁当を作ってくれるなど、彼のために甲斐甲斐しい姿を見せる。

恋愛についてはしっかり手順を踏みたいと考えており、処女は彼に捧げる気でいる。

年相応に性への感心は高く、彼を想いながらの自慰で火照った身体を紛らわすことも。

「私、誠一郎君の彼女になれて、とっても幸せだよ」

寝取り男
金園 清志 (かなぞの きよし)
身長:168cm

誠一郎と雪姫のクラスメイト。

勉強も運動も得意ではない小太りな男子学生。
クラスでは飄々としたお調子者的なポジションの人間。

実家がラブホテル関係の経営事業を行っている。

ホテルに盗撮カメラを仕掛けては、他人の情事を覗いて楽しむのが趣味。
性欲は旺盛で巨根。

「認めちゃいなよ。 身体はボクのことが忘れられなくなってるんだよ」

寝取られ男
橘 誠一郎 (たちばな せいいちろう)

雪姫の彼氏。 勉強も運動もそつなくこなす爽やかな好青年。 男女問わず友人が多い。

友人に宿題を写させてと頼まれたら、渋々ながらも承諾するなど人当たりも良い。

雪姫が人生初の彼女であり、何度かデートを重ね、キスまで関係を進展させている。

出会いのきっかけは、教師から頼まれて図書室の書架整理を手伝ったこと。
その美貌や人柄はもちろん、両親が共働きなど共通項の多さもあり、誠一郎から告白。
日々愛しさは募り「俺にはこの子しかいない」「守ってあげないと」と感じている。

「俺だって、ずっと隣にいたいさ。 愛してるよ雪姫」

AD01