宅男美女社
AD01

[游戏分享][161125][SWEET&TEA] 枯れない世界と終わる花 [ADV][本体]

游戏 宅男美女社 - 1

枯れない世界と終わる花

故事介绍

这是一条由五彩斑斓的鲜花覆盖着的美丽的街道。

ショウ和レン来到了这条街道,与在咖啡店工作的ハル三姐妹相遇。

请求成为了在咖啡馆2楼住宿的住宿员工后的某一天,ショウ悄悄跟上了深夜独自外出的ハル。

远离街道、一望无际的花所包围的山丘的中央,朦胧的月光中闪耀着的大树下,

ハル怀抱中的小女孩变成了花朵,ショウ目睹了这个瞬间。

发现了ショウ的ハル,在盛开的美丽花海中露出了寂寞的笑容。

「在这样的世界里,我就是这么活下去的。但是我还是想要活着。即使是用他人的性命作为交换」

和ハル一样仰望着漫天飞舞的花瓣,

这个世界无论什么都强加于人。即使说了“多少人将不会原谅ハル”——」

这么想着的ショウ,说道:

「——即使如此,我也祈求着这个世界的终结」

游戏信息

游戏类型 美しく優しい舞台で紡がれる信頼と絆のADV
发行日期 2016/11/25
官方网站 枯れない世界と終わる花
开发 SWEET&TEA
原画 あめとゆき、平井ゆづき(SD原画)
剧本 雪仁

人物介绍

ゆるいマイペースな次女
ハル CV:沢澤砂羽
街外れにある喫茶店『ファミーユ』で働く三姉妹の2番目の姉。
ファミーユの店長でもあり、主にケーキやお菓子などを担当している。

のんびりとした柔らかい物腰でいつも笑顔。 困った時も笑顔でマイペース。

でも実は、姉妹の中で一番芯が硬く頑固者。
寝起きが壊滅的に弱く、遅刻しない日のほうが珍しい。
日課の日記を書きすぎているのが原因。

「私の約束は、もう叶わない約束ですから」

世話焼きな長女
コトセ CV:夏峰いろは
ファミーユで働く三姉妹の長女。
仕事は主にフロアで、紅茶やドリンクの担当をしている。

長女らしく世話焼きでややおせっかい。

凛とした美人で立ち居振る舞いもしなやかだけど、
からかうと真に受けるので イジり甲斐のあるお姉ちゃん。
読書が好きで本屋の常連。
自宅で紅茶の木を栽培している本格派。

「好きでこんなこと、してるわけないじゃない」

ざっくばらんで元気な末妹
ユキナ CV:谷若葉
三姉妹の一番の末っ子。
仕事はフロアで、接客案内と小物作りを担当している。

明るくてざっくばらんで物怖じしない。

楽しいことが好きでいつも飄々としているが、姉妹の中で一番冷静に周りを見ている。
手先が器用で、しおり作りが得意。
にしし、と歯を見せて大げさに笑う癖がある。

「そういう仕組みなんだからさ。 仕方ないでしょ」

天真爛漫な少女
レン CV:秋野花
ショウと一緒に街を訪れた女の子。
ファミーユに住み込みで働くことになるが、主にマスコット的な戦力外ウエイトレス。

天真爛漫という言葉がぴったりで感情表現が実に素直。

見た目通りな愛嬌の良さで、見てると和まされる。
すぐに謝る癖があるが、本気で謝られると見た目的な意味で罪悪感がすごい。
ショウには年の離れた妹のように懐いている。

「はじめまして、だね。 でも自己紹介は要らないよね。お互いに」

AD01