宅男美女社
AD01

[游戏分享][160729][Campus][罪恋×2/3][ADV][本体][百度+磁链]

汉化, 游戏 宅男美女社 - 1

罪恋×2/3 B2タペストリー付き豪華限定版

――いつからだったのだろう。 この焦がれた想いを抱いていたのは。 麻保志学園に通う水沢光一は、未だ初恋を引きずっていた。 それもそのはず。 その想い人は幼い頃からずっと傍に居るのだから。 ……その日は雨が降っていた。 光一は、義理の妹である 水沢めぐり とひとつの傘に入りながら、帰路についていた。 突如として、背後から地面を強く叩いた音が響く。 雨音ではない、何か重い物が頭上から落下したような音。 ――振り向いてはいけない。 そう勘が告げていたはずなのに。 それ以上に、好奇心が勝ってしまった。 雨に打たれているソレから、血溜まりがリアルタイムで広がっていく。 光一も、めぐりも、血に塗れた女子生徒をよく知っていた。 夢見レイナ―― 彼の幼なじみにして、彼女の親友だったのだから。 そしてレイナが屋上から落下してきた、数日後。 自殺か他殺か、それとも事故なのか…… それすらも分からない現状。 レイナは生死の境を彷徨いながら、目を覚ます様子はない。 幼なじみの突然の出来事に、焦燥する光一とめぐり。 しかしそんな ふたりの前に、病院の治療室で眠っているはずのレイナが現れる。 驚くふたりに、いつもと同じような能天気な声でレイナが告げた。 「いやぁー、死ぬかと思った」、と。 生霊として ふたりの元へ戻ってきた幼なじみ。 しかし、事故当日の記憶は失っているらしく、落下した原因は不明なまま。 失くした記憶を取り戻せば、レイナの意識が戻る。 そう考えた 3人は、レイナが屋上から落下した原因を探ることを決意するのだった。 3人の恋と、3人の罪。 3/3の想いが交錯し合い、蜘蛛の巣のように絡まっていく。 それが白日の下に晒された時、彼と、彼女はどういう決断をするのだろう?

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2016/07/29
官方网站 罪恋×2/3 B2タペストリー付き豪華限定版
开发 Campus
原画 一葉モカ
剧本 神堂劾

人物介绍

兄への想いを封じ込めた、クールでお人好しな義妹
水沢 めぐり (みずさわ めぐり) CV:立花沙羅
身長:153cm  体重:40kg  スリーサイズ:B72(B)/W52 /H75
学年:前期課程 3年  血液型:A型
好き:かわいいぬいぐるみ  嫌い:非科学的なもの、論理的でない会話

主人公・光一の義妹。 物静かなタイプで常識人な優等生。

表情変化が乏しく、自他共に厳しいことから冷たい性格と思われがち。
しかし身内には甘く、なんだかんだ言って世話を焼いてしまうお人好し。
よく溜め息をつきながら光一や親友であるレイナにツッコミを入れている。

光一とは母親の再婚によって義理の兄妹となった。

義兄に異性として想いを寄せているが、常識人ゆえに身動きが出来なくなっている。

「……ほんと、仕方のない人ですね。 これだから放っておけないんですよ、兄さんは」

見た目はお嬢様、中身はお気楽ポンコツ娘な幼なじみ
夢見 レイナ (ゆめみ れいな) CV:結城ほのか
身長:156cm  体重:46kg  スリーサイズ:B84(E)/ W55/ H86
学年:後期課程 1年  血液型:O型
好き:特撮ヒーロー、幼なじみと一緒の時間  嫌い:トマト、親しい人の悲しい表情

光一・めぐりの幼なじみ。 イギリス人の母と日本人の父のハーフ。

貴族のお嬢様のような見た目だが、中身はポンコツで基本ボケている。
さらにはすぐ「ふふーん」と調子に乗って、自滅するのはいつものこと。
ざっくばらんな性格ではあるものの、意外と恥ずかしがり屋で乙女な部分がある。

水沢兄妹とは小学生からの付き合いで、年下ではあるものの めぐりとは親友同士。

3人で過ごす時間を何より大事にしており、ずっと続けば良いと思っている。
基本はポジティブで、自分が生霊となったことも特段 気にしていないようだが……?

「ふふーん、この私に任せておきなさい。 泥船に乗ったつもりでね!」

  主人公
水沢 光一 (みずさわ こういち)
身長:176cm  体重:62kg  学年:後期課程 1年  血液型:O型
好き:将棋、家族でのんびり  嫌い:辛い料理、大切な人がいなくなる

学業、スポーツ、容姿、家柄などは平凡。 頭の回転が早く、行動力がある。

ボケとツッコミを両方こなし、妹がいる時はボケ、レイナといる時はツッコミ。
家族や友人を何よりも大事にして、特にめぐりやレイナは自分以上に大切な存在。

レイナには両親が亡くなった時に立ち直らせてもらったため、困ったことがあればどんな時でも助けると決めている。

想い人がいるらしいが……?

「なんでもないって。 ただ……相変わらずお前とレイナは仲良しだなぁ、ってさ」

CG欣赏

magnet/磁链

本体:magnet:?xt=urn:btih:96586C9CF93946189795A32E3ECA48554349AA98

AD01