宅男美女社
AD01

[游戏分享][160930][CIRCUS] D.C.III With You~ダ・カーポIII~ウィズユー 初回限定版 [ADV][本体+补丁+CG]

游戏 宅男美女社 - 1

故事介绍

【風見鶏篇】 
『D.C.III』正篇完结之后—— 
覆盖伦敦的雾散去、从循环世界之中脱离出来之后, 
再让时间倒回去最后这么一次的后续世界所发生的故事。

【初音島篇】 
恢复了魔法使时代的记忆,主人公在无意识之中使用了“让我来看看别人的梦境的魔法”。 
他所窥视的梦,居然是女角们的“春梦”!

【初音島特别篇】 
以初音島篇作为舞台,正式新闻部的诸位的略带点色情的鸡飞狗跳喜剧。

游戏信息

游戏类型 こそばゆい学園恋愛ADV
发行日期 2016/09/30
官方网站 D.C.III With You~ダ・カーポIII~ウィズユー
开发 CIRCUS
原画 たにはらなつき、鷹乃ゆき、みけおう、他
剧本 たけうちこうた、望月JET、他

人物介绍

学園のアイドルでちょっと残念な先輩
森園 立夏 (もりぞの りっか) CV:芹なづな
身長:162cm  体重:49kg  スリーサイズ:B80/ W53/ H80  血液型:O型
好きな食べ物:和菓子  嫌いな食べ物:辛いもの
だだあま甘やかしな従姉弟のお姉さん
芳乃 シャルル (よしの しゃるる) CV:藤邑鈴香
身長:161cm  体重:52kg  スリーサイズ:B86/ W57/ H88  血液型:A型
好きな食べ物:なんでもよく食べます  嫌いな食べ物:なんでもよく食べます
素直になれない世話やき幼なじみ
葛木 姫乃 (かつらぎ ひめの) CV:森谷こころ
身長:155cm  体重:45kg  スリーサイズ:B75/ W55/ H77  血液型:B型
好きな食べ物:お蕎麦  嫌いな食べ物:珍味系
頑張り屋さんな天才少女
瑠川 さら (るかわ さら) CV:高梨琉衣
身長:148cm  体重:43kg  スリーサイズ:B71/ W52/ H73  血液型:AB型
好きな食べ物:プディング、紅茶  嫌いな食べ物:コーヒー、柑橘類
元気いっぱいわんこな後輩
陽ノ下 葵 (ひのもと あおい) CV:綾木さゆ
身長:153cm  体重:47kg  スリーサイズ:B83/ W56/ H86  血液型:O型
好きな食べ物:安くてボリュームのある食べ物  嫌いな食べ物:高くてボリュームのない食べ物
非公式新聞部の自称アイドル
美琴 (みこと) CV:水沢美音
身長:156cm  体重:47kg  スリーサイズ:B75/ W54/ H78  血液型:AB型
好きな食べ物:あんぱん、牛乳  嫌いな食べ物:制限時間が厳しい食べ切れたら無料の料理

 

【ストーリー】「今年イチバンの特ダネ」

美琴が公式新聞部にレンタル移籍となってから、しばらく経った頃──
清隆的には、美琴とはいい関係を築けていると思ってはいるものの、たまに壁を感じることがある。
実際、美琴のプライベートには謎が多い。 仲の良いすももですら、美琴の家がどこにあるのか知らないのだという。
そんな美琴ではあったが、修学旅行をキッカケに一気に仲が進展し──

クールだけど面倒見の良い委員長
雪村 すもも (ゆきむら すもも) CV:白月かなめ
身長:154cm  体重:46kg  スリーサイズ:B76/ W53/ H77  血液型:AB型
好きな食べ物:甘いもの  嫌いな食べ物:辛いもの

 

【ストーリー】「恋愛小説」

季節は初夏──
突然の激しい雨に困っているすももを見かけた清隆は、相合傘で雪村の家まで送っていくことに。
すももの将来の夢などを聞いた清隆は、漠然と自分の将来について考えてしまう。
施設育ちのすももは、引き取ってくれた養母の影響もあり将来は創作をしていきたい様子。
身近な人間をモデルに小説を書きたいということで、すももは公式新聞部を取材することになる。
そんな中、非公式新聞部から何度目かの挑戦状が届き──

みんなの憧れ、天才美少女魔法使い
リッカ・グリーンウッド CV:芹なづな
身長:162cm  体重:50kg  スリーサイズ:B77/ W53/ H78  血液型:O型
好きな食べ物:甘いもの  嫌いな食べ物:辛いもの

 

【ストーリー】「多忙に咲くカトレア」

夏休みが直前に迫った頃、リッカはエリザベスに政治がらみの用件を任せられ多忙を極めていた。
せっかく付き合い始めたのに、ふたりっきりの時間がなかなかとれず不満な清隆。
そんな中、ひょんなことから遊園地のチケットが手に入る。
なんでも、夏休み中にオックスフォードへ移動遊園地が来るのだという。
そのことをリッカに話すと、忙しいにもかかわらず超ノリノリ。
かくして、無理やり身体をあけてオックスフォードへ向かうことになるふたりだった。

やさしくて世話好き、みんなのお姉さん
シャルル・マロース CV:藤邑鈴香
身長:161cm  体重:49kg  スリーサイズ:B86/ W57/ H88  血液型:A型
好きな食べ物:なんでもよく食べます  嫌いな食べ物:なんでもよく食べます

 

【ストーリー】「happy gift, once more」

クリスマスパーティーでシャルルといい雰囲気になった翌日、清隆はかつての周回のことを思い出す。 シャルルと結ばれた、淡い出来事の思い出を。
お互いに記憶を取り戻していたことを知った清隆とシャルルは、当然のように再び結ばれるのだった。
気がかりはエトのこと。 前回は叶えられなかったエトとの幸せな日常。
でも、今回は別れの時まで、思う存分エトと過ごすことができる。
清隆とシャルルは、エトとの思い出を作るために、充実した時間を過ごそうと心に決めるのだった。

大和撫子で少しいじっぱりな妹
葛木 姫乃 (かつらぎ ひめの) CV:森谷こころ
身長:155cm  体重:45kg  スリーサイズ:B73/ W55/ H77  血液型:B型
好きな食べ物:日本食  嫌いな食べ物:昆虫系の食べ物

 

【ストーリー】「一番目指して……」

夏学期、3度目の生徒会選挙が迫りつつある頃、中止と思われていた3回目のクラス対抗試合の開催が決定した。
しかも、優勝者には好きな場所へ旅行に行ける権利が与えられるのだという。
一度 故郷に帰って姫乃と付き合い始めたことを父親に直接報告したかった清隆にとっては渡りに船。
お役目を継承した姫乃と付き合っていることを実家に報告するということは、実質ふたりにとって“プロポーズ”を意味している。
そして、告げられた競技はグニルックではなく──

優等生で落ちこぼれな貴族の少女
サラ・クリサリス CV:高梨琉衣
身長:148cm  体重:43kg  スリーサイズ:B71/ W52/ H73  血液型:AB型
好きな食べ物:プディング、紅茶  嫌いな食べ物:コーヒー、柑橘類

 

【ストーリー】「もう少しだけ挑戦して」

冬期休暇中に突然、“以前、ふたりは付き合っていた”という記憶を取り戻したサラは、予定より早く風見鶏に戻ってきた。
同じ頃、同じように記憶を取り戻す清隆。
ふたりは、理由は分からないがどうやら時間が巻き戻ったのだということを理解する。
気付けばグニルックのクイーンズカップが間近に迫ってきていた。
やり方によっては、今度こそもう一度、うまくやれるんじゃないか?
そう気付いたふたりは、グニルックの特訓を始めるのだった。

いつも元気な勤労少女
陽ノ本 葵 (ひのもと あおい) CV:綾木さゆ
身長:153cm  体重:47kg  スリーサイズ:B83/ W56/ H86  血液型:O型
好きな食べ物:安くてボリュームのある食べ物  嫌いな食べ物:高くてボリュームのない食べ物

 

【ストーリー】「葵と空の下で」

12月のある日、清隆は葵と過ごした日々のことを突然、思い出す。
葵は、閉じた時の輪の中で記憶を保持しながら延々と生きてきた。
しかし禁呪の呪縛から解放された葵は、その記憶を持たずに暮らしているように清隆には見えたのだった。
少し淋しい気もしたが、葵のためにも辛い記憶は思い出さないほうがいいと判断した清隆は、
それでも彼女の願いが叶うように、葵が風見鶏で学園生活を送れるようにエリザベス学園長の元へ直談判しに行くのだった……。

ドSな毒舌マリオネット
江戸川 四季 (えどがわ しき) CV:かがみありす
身長:150cm  体重:40kg  スリーサイズ:B70/ W55/ H70  血液型:なし
好きな食べ物:バナナ  嫌いな食べ物:なし

 

【ストーリー】「人形と恋と友情と」

いろいろあって、清隆はクラスメイトの耕助の従者の“人形”である四季のことを、ひとりの女性として意識するようになってしまう。
それを察した耕助が、まるで世話女房のように何かと気を遣ってくれるようになった。
ありがたい反面、ちょっとお節介がすぎるなと思う清隆だった。
紆余曲折を経て、念願の四季と付き合い始めることになった清隆だったが、その頃から耕助の様子が変になり始めて──?

AD01