宅男美女社
AD01

[游戏分享][150626][160129][ALcot] LOVEREC. + LOVEREC. -ミニシアターズ- [汉化硬盘版]

汉化, 游戏 宅男美女社 - 1

樱花已经凋谢,4月的终结。

近观大海、宁静街区的一所小小学校展开了故事。

即使在吃饭也要拿着摄像机四处拍的、摄像痴人、青年梁瀬旭。

他为了拍到“要让人展现笑容的作品”,与喜欢多管闲事的青梅竹马芳永千穂一起,创立了视频摄影同好会,通称“动好会”。

然而,此举遭到了从属于旭的旧巢——映研的年轻天才监督白澤美悠紀的强烈反对。

她提出了只有在学校介绍会中举行的竞赛之中赢了映研的话才会承认动好会的条件。

旭为了募集会员而四处奔走,但在募集不了人员的情况下期限逐渐逼近,他无计可施。

这时,他心爱的摄像机浮现出不可思议的光芒,一名身体娇小的少女出现了。

「我是摄像机的精灵。让我来保佑我的主人——」

慢性子的摄像机精灵ヒトミ。一直不上学的专业视频剪辑御厨乃梨。

随着与她们之间的新遇,旭周围的环境有了很大变化。

我们,是为了什么而创造东西呢?

我们,因怎样的原因而喜欢别人呢?

我们,为何站在“那里”呢……

苦恼,生气,欢笑,哭泣。

一边挥洒青春,

少年与少女一边互迎己心,徐徐向前挺进——

游戏信息

游戏类型 美少女をRECして、動画作りに励む青春部活ADV
发行日期 2016/01/29
官方网站 LOVEREC.
开发 ALcot
原画 仁村有志、鳴海ゆう、ちこたむ、あおなまさお(SD原画)
剧本 空下元

人物介绍

ヒトミ CV:上原あおい

動好会のメンバーで、一学年下の後輩。

正体は、主人公・旭が愛用しているカメラに宿った精霊。
ひょんなことから姿を現し、旭の従妹として生活しながら撮影のお手伝いをすることに。

人懐っこくほわわんとした性格で、ハラペコさん。

趣味は食べ歩きと、身体をふきふき (メンテナンス) してもらうこと。
旭の幸せを願い、ヒロインたちとの恋愛を応援するが……。

「兄さま、一緒にごろごろしましょー」

芳永 千穂 (よしなが ちほ) CV:井ノ上花

旭の幼なじみ。 助監督として動画制作に関わる。

気さくでしっかり者だが、ダメ男の世話を焼くのが生き甲斐という残念女房。
旭とは姉と弟のような仲で、いつも思わせぶりなことを言って からかっている。

実は動画配信サイトで生放送を行っているが、周りには秘密にしている。

なおカメラで撮られると興奮する困った性癖があり、恥ずかしいけど感じちゃう。

「ふふっ、照れちゃって。 旭って、ほんと可愛い♪」

白澤 美悠紀 (しろさわ みゆき) CV:歩サラ

映研副部長。 旭のクラスメイトで、数々の新人賞をもぎ取った天才美少女監督。

旭のカメラマンとしての腕を高く評価しており、自分のモノにしようとあれこれ画策する。
完璧主義者で根っからのS。 口が悪くて態度も大きく敵を作りやすい。 でも、本当は……。

名家の出身であり、古風でピュアな恋愛感を持つ。

男に対して免疫がないようで、些細なことで真っ赤になる。
「ちょろくないわ!」 とは本人の談 (でも、本当は……)

「私があなたを使ってあげるわ。 感謝しなさい」

御厨 乃梨 (みくりや のり) CV:木ノ下やや

入学式以来、家に引きこもり続けている一学年下の後輩。 学生会副会長の兄がいる。

“OZ” というハンドルネームをもつ動画編集のプロで、業界では有名人。
オタクな趣味をもち、『ヴァーチャルアイドル・アイ』 の話になると人が変わったように目を輝かせて語り出す。

人見知りの恥ずかしがり屋さんで、いつも涙目で真っ赤になっている。

引っ込み思案だが、胸は大きく出っ張っている。

「うぅぅ……見ないでください。 恥ずかしいです」

梁瀬 旭 (やなせ あきら)

動好会の会長。 ウジウジ考えない行動派。

天賦の才能を持つビデオカメラマンで、常に愛用のカメラを持ち歩いている。
いつも撮影のことばかり考えているカメラバカで、恋愛は苦手。

目標は “人の笑顔を撮って、人を笑顔にする” こと。

楽しい動画作りをモットーとする。

「おまえの笑顔が撮りたいんだ」

包含以下汉化:

[150626][ALcot]LOVEREC.(心跳摄影) [1.1汉化硬盘版]

[160129][ALcot]LOVEREC. -ミニシアターズ-(心跳摄影 -迷你剧场-) [1.0汉化硬盘版]

AD01