宅男美女社
AD01

[游戏分享][160729][BaseSon] 真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~ [ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

恋姬†英雄谭是Baseson游戏公司的恋姬系列继《恋姬无双》《真恋姬无双》《真恋姬无双萌将传》后的第4部作品。

《恋姬†英雄谭》是Baseson游戏公司的恋姬系列继《恋姬无双》《真恋姬无双》《真恋姬无双萌将传》后的第4部作品。官方网站于2014年4月4日公开,后从4月4日至6月6日每周五会公开部分人物信息。

这一作品相比前作增加了糜竺、糜芳、曹仁、曹洪、鲁肃、程普、田丰等新角色,同样也都是女性身份

游戏信息

游戏类型 乙女絢爛煩悩爆発歴史ADV
发行日期 2016/07/29
官方网站 真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~
开发 BaseSon
原画 片桐雛太、八葉香南、かんたか、日陰影次、くわだゆうき、さえき北都、MtU、夏彦、城崎冷水(SD原画)
剧本 新井しーな、ギハラ、小沢裕樹、花七

人物介绍

孟獲 (もうかく) 真名:美以 (みい)南蛮の大王。 蜀に敗れてから客分として迎えられた。
その愛らしさで、蜀将たちのアイドルの地位を確立。
方々から甘やかされまくりで、惰眠と飽食、たまに狩りの日々。

今回は出張から戻ってくる一刀をで迎えようと、子分ともども良いものを探し始めるのだが――

「みんな、とびっきりイイモノをみつけてくるのにゃ! みつけたら兄の部屋に集合にゃ!」

公孫賛 伯珪 (こうそんさん はくけい) 真名:白蓮 (ぱいれん)周相変わらず影の薄い御方。
これでも元は一勢力の大将だったのだが。

どうせ私は……と半ば諦観の境地にあったのだが、ふとしたことから孟獲を保護し、

それを切っ掛けにもう一度気力を奮い立たせる。 夢をもう一度!

「だったら一つ、私たちで大きなことをしてみないか!?」

董卓 仲穎 (とうたく ちゅうえい) 真名:月 (ゆえ)一刀付きのメイド長。 悪の大将軍だったのは遠い昔の話。
孟獲や趙統たちのお世話をしている姿は、すでにもうお母さんのようだと評判。

本人もまんざらではないけど、そろそろ自分も……

なんて、時々思ったりしなくもないお年頃。

「ご主人様が私をお母さんにしてくださるという意味……ですか?」

賈駆 文和 (かく ぶんわ) 真名:詠 (えい)一刀付きのメイド副長。 蜀重鎮では大変貴重な突っ込み役。
軍事アドバイザーも兼務しているが、三国が平和になってからはその仕事も減り、やや時間を持て余し気味。

ところが劉備の玉座が破壊され、犯人が逃走するという事件が勃発。

賈駆のテンションは↑↑! 元軍師の血が騒ぐ!

「そこにいるのはお見通しよ!」

魏延 文長 (ぎえん ぶんちょう) 真名:焔耶 (えんや)馬岱と並ぶ蜀の若手武官筆頭。
このところ忙しい一刀と疎遠になっていて、溜まった不満から刺々しい対応をしてしまう。

このままではいけないと、関係の改善を決意する魏延。

しかしその前には、いくつもの難関が立ちふさがるのだった。

「もう自分が情けなくて…… ワタシは腰抜けです! ヘタレの腑抜け女です! あぅっ、うぅ…… ワタシは、三国一の負け犬です!!」

ミケにょ。
三人の中だと、比較的良識人。 かもしれない。
ほんのちょっとだけ甘えんぼさん。
トラにゃ!
くいしんぼう。 おにく!
わかんないことはわかんないで気にしない。
三人の中でも特に本能で生きているにゃ。
シャムにゃん。
マイペース。 いつも眠そうにしている。
実は南蛮兵には、量産型が多数存在する。
でも、シャムを量産しても……。
馬超 孟起 (ばちょう もうき) 真名:翠 (すい)馬三姉妹の長女。 馬術が得意な勇将。
このところ姉妹や従姉妹に影響されて行動がかなり大胆になってきているが、まだ本人に自覚はない。
馬休 (ばきゅう) 真名:鶸 (るぉ)しっかり者の馬三姉妹の真ん中。
脳筋の姉、妄想癖の妹、イタズラ好きの従妹に翻弄されつつ、ツッコミを入れる苦労性。
馬軍の兵站を一手に担い、槍の腕も確か。
馬鉄 (ばてつ) 真名:蒼 (そう)妄想癖のある馬三姉妹の末っ娘。
エロ妄想やヤオイ妄想をまくし立てては、蒲公英と大騒ぎしているお気楽な女の子。
その実、周囲の空気に敏感な面もある。
馬岱 (ばたい) 真名:蒲公英 (たんぽぽ)若手武官筆頭を務める、馬三姉妹の従姉妹。
三国が平和になってからは、傍若無人ぶりにさらに磨きが掛かってきた。
魏延とは相変わらず犬猿の仲である。
劉備 玄徳 (りゅうび げんとく) 真名:桃香 (とうか)一応でも仮にでも、とにかく蜀の君主。
天然振りで周囲を振り回してきたが、平和になってからは逆に
自由を得て濃さを増した周囲に振り回されることも?
関羽 雲長 (かんう うんちょう) 真名:愛紗 (あいしゃ)蜀の武神として大陸中にその名を馳せる武将。
一刀や恋に負けず劣らず、美以らの可愛さに骨抜きにされているが、
立場ゆえに表に出せず、煩悶する日々が続いている。
趙雲 子龍 (ちょううん しりゅう) 真名:星 (せい)関羽・馬超らと並ぶ五虎将の一人。
娘の趙統が生まれ、母らしさも垣間見せるようになったものの、
マイペースなところはやっぱり変わらない。
厳顔 (げんがん) 真名:桔梗 (ききょう)もはや酔っていない時のほうが珍しい酒豪。
それでも大らかな人柄と懐の深さゆえ、なにかと相談役として頼りにされている。
AD01