宅男美女社
AD01

[游戏分享][160826][あかべぇそふとすりぃ] 生命のスペア -I was born for you- 初回版 [ADV][本体+特典]

游戏 宅男美女社 - 1

生命のスペア

故事介绍

夙川惠璃,是一名病人。
诱因及疗法皆无法获知……
明白的只有它的致死性,以及名字——「樱纹病」

「一旦染上「樱纹病」,就只能伴随着恐惧死去」

可能得救的途径只有一个,令人绝望般的、心脏移植。
固然,现实中能找到适配的心脏就已经与奇迹同义。
为此才有着妹妹璃亚——经过基因调整的婴儿的诞生。
她生命的意义仅仅是为了给姐姐提供后备的心脏。

病魔缠身的姐姐,为她而活的妹妹。
除了姐妹的家族外,还有一人也知道这个残酷的秘密。
他是惠璃的友人・静峰龙次

你并不是替代品……

残余的时光,伴随着扭曲的觉悟、
各人心中交相错开的感情,所引向的前方是——

游戏信息

游戏类型 大切な人のためのADV
发行日期 2016/08/26
官方网站 生命のスペア
开发 あかべぇそふとすりぃ
原画 秋空もみぢ
剧本 中島大河

人物介绍

夙川 恵璃 (しゅくがわ めぐり) CV:橘まお難病“桜紋病”を発症したまま、日々を生きる少女。
自称クールビューティーだが、普段の言動からはそう見えない。
自分のために死のうとする妹・璃亜を救うことを望んでいる。

「乙女心はいつだって伏線なしなんだよ」

静峰 竜次 (しずみね りゅうじ)主人公。 堅物で生真面目な性格。
言葉数が少なく、感情表現も乏しい。

母と兄を亡くしており、父親も家を出ているため 現在は広い家に一人で暮らしている。

「恵璃がそう言うなら、それでいい」

夙川 璃亜 (しゅくがわ りあ) CV:花澤さくら恵璃の妹。 まじめなしっかり者で、大のお姉ちゃんっ子。
仲の良い恵璃と竜次が付き合っていると思い込んでいる。

桜紋病を発症した恵璃を救うため、心臓移植用のスペアとして生み出されたデザイナーベイビー。

恵璃のために死ぬのが自分の役割だと考え、自分の身体が恵璃を救うことを願っている。

「わたしは、お姉ちゃんのために生まれたんですから」

夙川 友里恵 (しゅくがわ ゆりえ) CV:手塚りょうこ恵璃と璃亜の母親。
明るく気さくな人柄で、娘たちとも姉妹のように仲が良い。
竜次に対しても、とても親身に接してくれる。

「いい若いもんが遠慮しないのっ」

夙川 晴信 (しゅくがわ はるのぶ) CV:植木亨恵璃と璃亜の父親。
寡黙で感情が表に出ないことから、冷たい印象を与える。

「君は、恵璃についてどこまで知っている?」

静峰 恭也 (しずみね きょうや) CV:立花十四朗竜次の父親。
昔から竜次のことを一切顧みることがなく、現在は家を出ている。

「おまえの言うことの、何を信用しろと?」

游戏CG:http://www.cangku.in/archives/51610.html

AD01