宅男美女社
AD01

[游戏分享][160729][pure more] 少女マイノリティ -慰めの愛- [ADV][本体+补丁]

游戏 宅男美女社 - 1

少女マイノリティ -慰めの愛-

游戏信息

游戏类型 恋愛ADV
发行日期 2016/07/29
官方网站 少女マイノリティ -慰めの愛-
开发 pure more
原画 南浜よりこ、北風つかさ
剧本 小西翼

人物介绍

片倉 凪咲 (かたくら なぎさ) CV:ヒマリ学園 3年生ながら、祖父が興した老舗アパレル企業のデザイナーを務める少女。
業界では数十年に一人の天才として尊敬を集め、その仕事ぶりは確かなものの 横暴。
秋人の父が病気で休職した後、代わりのアシスタントが何人も辞めている。

時折ひどく悲しい表情を見せ、秋人がアシスタントになってからは

不満を解消するためのセックスを繰り返していくが……。

「無能なんだから、せめてベッドでは役にたってよ。」

最上 結 (もがみ ゆい) CV:鈴谷まや秋人の初恋の人で元カノ。
愛し合っていたが、遠距離恋愛になったのをきっかけに別れてしまう。
現在は凪咲と同じ学園に通っているため、転校してきた秋人と再会を果たす。

ふたりの恋が再び始まるかと思われたが、凪咲の存在がふたりの未来を変えていく……。

「本当はエッチな事いっぱい考えているんだよ?」

相馬 綾子 (そうま あやこ) CV:貴坂理緒入社 3年目、23歳のデザイナー。
尊敬する凪咲に認められようと日々努力するが、まだまだ認めてもらえず挫折気味。
凪咲のアシスタントになった秋人によく愚痴をこぼすようになる。

仕事一筋で恋愛には全然縁のない生活を送っていたが、親身に話しを聞いてくれる秋人が徐々に気になっていく。

だがある日、仕事部屋で凪咲と秋人が SEX をしているのを見てしまい……。

「私だって出来るんだから!」

伊達 秋人 (だて あきと)本作の主人公。
学生ながら急病の父の仕事を手伝うため、凪咲のいる町へやってきた。
AD01