宅男美女社
AD01

[游戏分享][160729][INTERHEART Cute] 俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!? [ADV][本体]

游戏 宅男美女社 - 1

俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?

游戏信息

游戏类型 妹に迫られるADV
发行日期 2016/07/29
官方网站 俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?
开发 INTERHEART Cute
原画 キヌガサ雄一
剧本 橘トラ

人物介绍

主人公
甘利 侑太 (あまり ゆうた)

パティシエを目指す甘利家の長男。

経済的にも精神的にも一家の大黒柱で、みんなの頼れるおにいちゃん。
妹たちに振り回されながらも、なんだかんだで懐かれている。

最近、彼女ができてから輪をかけて妹たちに振り回されっぱなしの毎日を過ごしている。

小悪魔的な長女
甘利 絢 (あまり あや) CV:綾音まこ
身長:158cm  スリーサイズ:B86 /W56 /H88

甘利家三姉妹の長女。

小さい頃からモテモテで交友関係も広いが、兄を通して男を見るため未だに交際は0。
さすがに大学生になって焦りを感じていて、そのためか兄への当たりが強くなったり
ワガママを言って振り回したりすることが多くなった。
しかしそれも、やはりなんだかんだで愛情の裏返し。

小柄で感情表現豊かなため、年齢のわりに子供っぽい印象を受ける。

それでも兄に対する恋愛感情に気づくのは姉妹の中で一番早い。
一度兄が好きだと分かってからは持ち前の性格から、躊躇なくアタックを繰り返す。

「はあ? そんなのアニキが悪いんでしょ?」

しっかり者な次女
甘利 都 (あまり みやこ) CV:霧島はるな
身長:161cm  スリーサイズ:B83 /W56 /H86

三姉妹で一番しっかり者の次女。

学園では校内全体を取り締まる学生会に所属し、家でも家事を取り仕切る優等生。
反面、恋愛や男女関係には少し潔癖なところがあり、過剰反応する。
しかし兄だけは男性として受け入れ、口うるさくも世話を焼いてくれる母親じみた存在。

なんでもきちんとしていないと気が済まない反面、

恋愛観では白馬の王子様が迎えに来てくれると思っている少々メルヘンな一面も。

「もぅ、しょうがない兄さんですね」

やんちゃ娘な三女
甘利 風香 (あまり ふうか) CV:八尋まみ
身長:155cm  スリーサイズ:B84 /W57 /H85

まだまだアニメやゲームに夢中なお子様三女。

一番下ということもあって甘えん坊で、困ったことがあるとすぐ皆に泣きつく。
特に兄から甘やかされて育ったため自制心がなく、周りを混乱させることもしばしば。
また凝り性な一面もあり、一度気持ちを固めると非常に頑固になる。

恋愛に関してもまだよく分かっておらず、アニメの真似事が精一杯。

しかし本当の恋を知ると、意外にも大人な反応をすることも。

「ねぇ〜お兄ちゃん、欲しいゲームがあるんだけど〜……」

のんびり屋な主人公の彼女
葉山 真由子 (はやま まゆこ) CV:君島りさ

主人公の同僚であり彼女。

やさしく、近くにいるだけでホッとするような女性。

誰にでも好かれるタイプだが、お兄ちゃん大好きな妹たちには威嚇されてしまう。

それでも仲良くなりたいと、自分の妹であるように接し続ける健気で包容力のある女性。

甘利家の愛犬
ハント CV:氷室省吾

甘利家のペット。

犬を欲しがっていた風香の、中学入学祝いにもらわれてきたパグ。

人を食ったような性格をしているが、両親を亡くした際は風香の心を支えた。

なんだかんだで忠犬。

AD01