宅男美女社
AD01

[游戏分享][160624][ALcot][Clover Day's Plus][ADV][本体+Bonus][百度+磁链]

游戏 宅男美女社 - 1

Clover Day’s Plus

それは、忍ぶ想い
それは、永遠の誓い
それは、心からの願い
それは、抱き続けた後悔

そして、幼い日の約束――


親に捨てられ、イギリスの養護施設で育てられた 優人 は貿易商を営む鷹倉義臣の養子となり、日本へやって来た。
日本語もろくに喋れない彼を支えたのは、双子の義妹、明るく恥ずかしがり屋の杏鈴(あんず) とクールでしっかり者の杏璃(あんり)。
そして初等部のクラスメイト、素朴で優しい つばめ と見栄っ張りで素直じゃない泉。

 

 

 

恋の意味も知らなかった少年と少女は笑って、泣いて、かけがえのない絆を育んだ。

それから10年―― 街の景色は大きく変わり、優人たちも変わった。

――けれど、変わらないモノもある。

「あの日の約束……覚えてる?」

10年前に海外へ引っ越した、もう一組の双子の幼なじみ。

ヘキル と ヒカル が再び優人たちの前に現れたことで、止まっていた “想い” が再び動き始める。

豊穣なる日々 <クローバーデイズ> は、ここから始まる――

游戏信息

游戏类型 双子の女の子とイチャラブする現代学園+動いてるADV
发行日期 2016/06/24
官方网站 Clover Day’s Plus
开发 ALcot
原画 仁村有志、鳴海ゆう、ちこたむ、あおなまさお
剧本 空下元、宮蔵、瀬尾順、保住圭

人物介绍

鷹倉 杏鈴 (たかくら あんず) CV:桐谷華優人の義妹で、杏璃の双子の姉。
イギリス人と日本人のハーフで、綺麗なブロンド髪が特徴。
明るく感情豊かで、ノリのいい女の子。
優人の影響で、ボランティア活動に精を出している。

“あだるてぃ” なことに免疫がなく、赤面する癖がある。

優人を兄として慕っているのだが……。

「妹に 『あだるてぃ』 な関係を求めるなんて、ひどーとく的です!」

鷹倉 杏璃 (たかくら あんり) CV:黒須桐子優人の義妹で、杏鈴の双子の妹。
イギリス人のハーフだが、日本人の特徴が色濃く出ている。
学年主席で落ち着いた性格のしっかり者。
トゲトゲしい言動で大人ぶってるが、根は子供。

優人を異性として見ているが、つい裏腹な態度を取る。

嫉妬深く、泥棒猫は “さーち&ですとろい”。

「おにいちゃ……優人さんをどうにかしていいのは、妹の私だけです」

加賀美 ヘキル (かがみ へきる) CV:北見六花優人のひとつ下の幼なじみ。 ヒカルの双子の姉。
宝石のような綺麗な瞳を持つ、若き天才画家。
淡々とした喋り方をするマイペースな子で、周囲を不思議空間に巻き込む。

ある “約束” を果たしに、10年ぶりに日本へ。

その目的は……優人の貞操 !?

「ユウ、エッチしよ……?」

加賀美 ヒカル (かがみ ひかる) CV:北見六花優人のひとつ下の幼なじみ。
双子の姉であるヘキルとは、ミラーツイン (身体的特徴が左右対称)。
中性的な魅力で人気のモデル。
言葉巧みで計算高く、何でもそつなくこなすが何事にもドライ。

男嫌いでヘキルに姉妹と性の枠を越えた “愛” を注いでおり、優人を小うるさい蠅のように扱う。

「男は失せろ。 ヘキルはボクのものだ!」

竜胆 つばめ (りんどう つばめ) CV:遠野そよぎ演劇部に所属している、虎吉の双子の妹。
優人とは、子供の頃からずっと一緒のクラス。

面倒見の良さと素朴な笑顔、スタイルの良さから学園のアイドルとして神聖視されている。

少々臆病な性格であり、自分に自信がなくて恋も演技も “実力” を出し切れていない。

「ずっとこのままじゃ、ダメ……なのかな?」

結橋 泉 (ゆいばし いずみ) CV:楠原ゆい母子家庭を支えるためバイト中心の生活を送る、つばめの親友。
見た目は可愛いのに中身が残念。

騒々しく見栄っ張りで、素直じゃない性格。

根はヘタレで、弱気になると人に抱きつく癖がある。
優人の自称ライバルな幼なじみでよく悪態をつくが、傍目から見れば惚気にしか聞こえない。

「うっさいバカ! 恋愛ごっこなら他の子としなさい!」

  主人公
鷹倉 優人 (たかくら ゆうと)
杏鈴・杏璃の義兄。
イギリスの孤児院に預けられた日本人という、特殊な環境に育つ。
誠実でノリのいい好青年で、まずは行動タイプ。
常識を知った上で、型破り。

ムチャばかりするので周りから心配されるが信頼もされている、みんなのアニキ。

西園寺 瑞穂 (さいおんじ みずほ) CV:一ノ宮葵学園理事長の娘で、西園寺先生の姪。
優人のクラスで委員長をしている。

本の虫で、伏し目がちな女の子。

身体が弱く、よく貧血を起こしては保健室に運ばれている。

「ごめんなさい、勉強しないといけないから……」

竜胆 虎吉 (りんどう とらきち) CV:本間かいなつばめの双子の兄で、優人とは幼い頃からの親友。
演劇部所属。

熱血軟派な肉食系男子だが、おバカなためにいつも軽くあしらわれている。

頑張れ、虎吉くん!

「脳みそプリン言うなや!」

鷹倉 義臣 (たかくら よしおみ) CV:神威古譚杏鈴と杏璃の実父で、貿易会社の社長。
妻に先立たれており、娘たちをとても大事にしている。

豪胆で情に厚い人だが細かいことを気にしなさすぎて、よく小言を頂戴する。

「ガッハッハッ! 面白い、気に入ったぞ」

西園寺先生 (さいおんじ) CV:一条和矢優人のクラス担任で、学年主任。
瑞穂の叔父でもある。

学生思いのまじめな先生だが、可愛い男の子が好きという困った性癖をもつ。

「うふふ。 今日もゆうくんは可愛いですねぇ♪」

和 (のどか) CV:藤咲ウサ優人の前に現れる少女。
見た目より大人びた発言をすることも多いが、明るくお茶目な性格。

「小さくても女の子はレディーだからね。 男の子より、そういうの敏感なんだよ」

CG欣赏

magnet/磁链

本体+Bonus:magnet:?xt=urn:btih:B521D6E9C7BCAA9E91E52086E6664E89A89C4363

AD01