宅男美女社
AD01

[游戏分享][160527][Lass Pixy] Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~ [ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

Pure Marriage 〜赤い糸物語 まどか編〜

 

游戏信息

游戏类型 ちょっとせつない純愛キュン甘ADV
发行日期 2016/05/27
官方网站 Pure Marriage 〜赤い糸物語 まどか編〜
开发 Lass Pixy
原画 古川れもん、森山しじみ
剧本 剣技マナ

人物介绍

星ヶ丘 まどか (ほしがおか まどか) CV:藤乃理香身長:160cm  スリーサイズ:B88/ W60/ H85

 

主人公が幼い頃からずっと一緒に育ってきた幼なじみ。

何をするにも一緒で、遊びも勉強も、嬉しいことも楽しいことも、悲しくて泣く時も一緒。
まるで兄妹のような親友同士で、それゆえに恋愛には発展してこなかった。

ある日、主人公が偶然にもセリカの婿候補となってしまい、猛反対をする。

そして翌日から、これまでとは態度が急変して……。

「幼なじみ同士の結婚って…… 運命的な感じよね。 ……ちょっ、べ、別に私たちのことを言っているんじゃないからね! 馬鹿///」

広原・D・セリカ (ひろはら・D・せりか) CV:夢月やみ ※非攻略対象身長:157cm  スリーサイズ:B92/ W58/ H84

 

ふんわりとして優しい性格のお嬢様。

深窓の令嬢として蝶よ花よと育てられたため、世間知らずで天然な一面も。
いつも屋敷の塔から外を見ているため、主人公たちは “ラプンツェル” と呼んでいた。

そんなお嬢様には、本人も知らない不思議な秘密があって……。

「男の人に触れるの……初めてなのです。 あの……初めては、優しくしてくださいね」

花咲 さくら (はなさき さくら) CV:広深香菜 ※非攻略対象身長:156cm  スリーサイズ:B75/ W52/ H78

 

主人公の妹。

幼い頃は泣き虫な甘えん坊で主人公にべったりなお兄ちゃん子だったが、
事故で両親を亡くした際、独り立ちできる大人になろうと主人公に言われ、兄離れしていった。
兄デレだった性格も今では激変し、兄を毛嫌いするほどクールで冷めている。

そんな妹が兄の不意の結婚話を聞いて、ある感情をさらけ出すことになって……。

「兄さんと結婚……? 冗談は止めてよね…… 兄さんのことなんて、全っ然好きじゃないんだから!」

花咲 桃真 (はなさき とうま)この物語の主人公。 ゲームや漫画が大好きな男子学生。
オタク作品に感化されているからか、妙に正義感があり 情に厚い。
両親が事故で亡くなってから、妹を守るためにバイトをして生活費を稼いでいる。
広原・D・ルドマン三世 街で一番の豪邸に住む主。 某港町に住む金持ちとは遠い親戚らしい。
娘を溺愛し過ぎるあまり、俗世に染まらないよう自室に軟禁していた。
豪傑な見た目通りの豪快な性格の持ち主。
クリフォトセリカが飼っている黒い猫。
主人愛が強く、セリカに害をなすモノには容赦なく鋭い爪をお見舞いする。
時折、セリカしかいない部屋から他の人間の声が聞こえるらしいが……

CG欣赏

AD01