宅男美女社
AD01

[游戏分享][160428][MORE] この恋、青春により。 [本体+补丁+特典+CG]

游戏 宅男美女社 - 1

この恋、青春により。

游戏介绍

与你执手——————即使泥泞满身
共度青春——————哪怕荆棘满布

樱庭学园又迎来了一个新春。
物是人非,却非事事休,纵使去年景色不在,胸中却已澎湃出新的悸动。
那是甜蜜、那是苦楚、那是青涩、那是懵懂。
樱之树静静绽放,古老门扉默默耸立。
少年少女们,徘徊在人生的起跑线上。
或前进、或后退、或驻足思考、或拼命狂奔。
都罢,都好,因为那是只属于你的,独一无二的青春绯章。

棒球部所属的少年,“武下胜也”不甘的在倒在了决赛的场地上与全国大赛失之交臂。
为了改变自己而下定决心的“泉 千春”,不断的鼓励着自己今年一定要!
“青叶京子”对于能与胜也一同朝着全国大赛挺进这件事。

比谁都要渴望着早一天毕业的“若林奈央”。
背负着周围人的期待的“宫城野凛”。

那是三年学园生活的最后,这是青春之途的末章,同时亦是人生漫步的起点。
快乐的事情、开心的事情、痛苦的事情、不甘的事情,
达成目标后的喜悦,触碰界限后的不甘,
对孩子的他们来说,或许有着疑问,或许有着愤怒,或许等上许久许久仍然不能释怀。

即使如此,总有一天,总有一天,回过头来,翻开相册,少少的,大人的他们,会因此而露出些许,久违的微笑。
因为,这就是青春。

游戏信息

游戏类型 恋愛シミュレーション
发行日期 2016/04/28
官方网站 この恋、青春により。
开发 MORE
原画 和遥キナ、南浜よりこ、北風つかさ
剧本 小西翼

人物介绍

泉千春 (いずみ ちはる) CV:上田朱音クラス:桜庭学園 3年B組

クラス委員長を務めており正義感が強く、まじめな女の子。

あまり人との交流は得意ではなく、恋愛に対しても奥手。

そんな自分を変えたいと思い、親友の京子がいる野球部のマネージャーに 2年から参加。

勉強熱心で頑張り屋な性格のため、今では誰もが頼るマネージャーに。

「私、絶対一番に応援するから!」

青葉 京子 (あおば きょうこ) CV:橘まおクラス:桜庭学園 3年B組

主人公と幼なじみで、主人公が所属している野球部のマネージャーを務めている。

クラスではムードメーカー的な存在で、頼まれ事は断れない性格。

張り切って頑張るのだが、不器用なため空回りすることが多々ある。

小さい頃から一途に主人公を想っていて、彼を支えるためにずっとマネージャーをやっている。

「私って、不器用だからさ……」

若林 奈央 (わかばやし なお) CV:ヒマリクラス:桜庭学園 3年B組

「だる〜い」 「うざ〜い」 「ウケる〜」 が口癖の女の子。

クラスの行事に積極的に参加することはなく、よく授業をサボっている。

なかなか懐いてくれない猫のような性格だが、
ひょんなことから主人公と一緒に居る機会が多くなり、徐々に心を開いていく。
他人とは関わりたくないが、自分の家族は何よりも大切に思っている。

「え〜マジで? それウケるんですけど!」

宮城野 凛 (みやぎの りん) CV:民安ともえクラス:桜庭学園 3年B組

学年 1位の成績で、その容姿もあって学年のマドンナと言われている。

周りからは、良い大学に入って順風満帆な人生を送るんだろうなと羨ましく思われているが、
どうやら本人はそんなことに興味はないらしく、勉強も暇潰しでやっているとのこと。

一見冷めた性格のように見えるが、実は誰よりも熱い心の持ち主。

そして甘えたがり。

「世界で一番好きって言って……?」

主人公
武下 勝也 (たけした かつや)
クラス:桜庭学園 3年B組

桜庭学園 野球部のエースピッチャー。

速球で押していくタイプではなく、打者のデータを入念に調べ変化球で手球に取るタイプ。

リトルリーグの頃から注目されている選手で、プロからもスカウトが挨拶に来るほどだが、本人はそこまでプロに興味はないらしい。

そんな有名人なためかモテるほうだが、まだ彼女を作ったことはない。

「必ず、お前を全国大会に連れて行くよ」

CG欣赏

本体磁力:magnet:?xt=urn:btih:CEE652E758F8FDD32522B0B7492BA313C0E99821

AD01