宅男美女社
AD01

[游戏分享][160422][WAFFLE] お兄ちゃんは私たちのおもちゃ

游戏 宅男美女社 - 1

世界首发

 

游戏信息

游戏类型 今日も妹に苛められるADV
发行日期 2016/04/22
官方网站 お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ
开发 WAFFLE
原画 まうめん
剧本 すまっしゅぱんだ

人物介绍

長女
姫ノ宮 華奈 (ひめのみや かな)
昔からお兄ちゃん一筋、お嫁さんになると堂々と公言していた。
家庭的で、両親の留守が多い姫ノ宮家の家事全般を担っている。

兄にも妹たちにも優しいが、限界を超えて怒らせると誰よりも恐い。

ちょっとヤンデレ風なところがあり、他の妹と兄が関係を持っていたことを知ると、
独占するにはこうするしかないと、監禁しようとすることも。

次女
姫ノ宮 雪希 (ひめのみや ゆき)
魔術などファンタジーな世界観に凝っている、厨二病の入った少女。
雪の女王 ネージュ・エスポワール (※仏語で 希望の雪) を自称しており、
自分と兄は前世で結ばれていた運命の存在と信じ、今世でも結ばれるべきと宣言している。

“生命の源” と称する赤いペットボトル飲料を愛飲している。

「これを飲むと精気が全身に染みこみ、肌も艶やかになる」 などと嘯くが、
「ビタミンC豊富だから、そりゃ身体にはいいよ」 などと正論でツッコまれる。
時々素に戻り、泣き虫で甘えん坊な性格が出ることも。

三女
姫ノ宮 ありす (ひめのみや ありす)
姉妹の中で一番年下だが、一番のしっかり者。
活発で行動力があり、幼い頃は主人公から弟みたいと言われたこともある。
よく外で遊んでもらえたことが嬉しく、今も陸上部に入っており快活なところは変わっていない。

しかし女として意識してもらいたい気持ちもあり、髪は長く伸ばしている。

お兄ちゃん好きだが倫理観から自分の気持ちを押し殺し、少し兄へ冷たく当たるように……。

長期休暇を利用して帰省した主人公を待っていたのは、お兄ちゃん大好き――
否、お兄ちゃんを愛している、三人の妹達でした。

しっかりものの長女、華奈。
中二病全開の次女、雪希。
そして素直になれない快活な三女、ありす。

お兄ちゃんが好きすぎる妹達の積極的なアプローチを、理性総動員で耐える主人公。
業を煮やした妹達は、お兄ちゃんの『心』より先に『身体』を落とそうと迫ってきます。
舐められ、扱かれ、くすぐられ、踏まれ。妹達の素敵な『おもちゃ』と化してしまった
主人公は、次第にその快感の虜に。

 

 

22号发售的,昨天是生日,奖励自己一个游戏吧。。。

这个游戏没有加密,不需要破解,从盘里复制出来就能玩。

 

AD01