宅男美女社
AD01

[游戏分享][160325][あかべぇそふとすりぃ] オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~ [ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

オモカゲ 〜えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!〜<3/28入荷予定の予約>

这个游戏的备注非常关键:全是H突发事件的工口ADV

手动滑稽

并不是我特别喜欢的画风所以选择贴出来的CG也少些

什么鬼游戏介绍的待会儿再说我先要说两句

寒假本来打算要加入喵喵说的隔壁群,学学镶字跟着干干活的,可回家之后就进了医院Orz,一次去医院就预约了五次针灸,不断地喝汤药什么的,年也没好好过,群里也不冒泡了,游戏也没时间发,一声不吭又扔给了喵喵……真的特别愧疚。现在开学了不是特别忙,整天都在图书馆看自己喜欢的非本专业书籍,也有机会来发帖子了。群里的大家肯定都不眼熟我了QAQ以后每个月末到了发游戏的时候不管画风是不是我的口味,我也会替喵喵多劳动一下。时隔两个多月了才回来,还请大家多多关照。(ps再问我要CG我就炸毛)

好像用了特典之后会增加内衣和H姿势?……(如果日语渣没猜错的话)

 

以下是游戏介绍:

虽然也没什么特别不便的地方,但怎么也算不上是大都市。说的有面子点也就是个二线城市。 就在这个叫做 水華市 的小城里,最近流传着一个奇怪的传闻。 传闻,有人目击女孩子在自慰。 传闻,女孩子突然发出娇喘声。 我叫清水セイ,我就读的学校水華学園呢也不知何时开始流传起来那个传闻。 作为一个男人我确实也想看下那景象。不过那只是个都市传说吧……应该。 直到有一天,我在校内目睹了这一切。 一个女孩子正摩擦着背部,好像正在自慰一般。 当时只是感到心跳加速而没有太注意别的,但第二天来学校时,我从某些地方和一些女孩子身上察觉到了异样。 这种不可思议的感觉到底是什么? 我尤其注意到的是,最近和我有些疏远的青梅竹马一之瀬湊。 文静的冰霜美女,有些让人捉摸不透的学姐立花月下。 和像小动物般可爱的,偶尔会嘴不饶人的学妹鈴雛実。 从她们身上感觉到的到底是什么——首先要从这里开始。 出于对超出常理事物的好奇心和少许的期待……和或许可以占便宜的心理,我从平凡的生活中跨出了第一步。

游戏信息

游戏类型 HハプニングだらけのエロADV
发行日期 2016/03/25
官方网站 オモカゲ 〜えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!〜<3/28入荷予定の予約>
开发 あかべぇそふとすりぃ
原画 天草帳
剧本 はやさかうたね、屑美たけゆき、ひらいでらく

人物介绍

一之瀬 湊 (いちのせ みなと) CV:綾音まこ所属:水華学園 2年生

 

主人公の幼なじみでクラスメイト。 お人好しで、頼まれると断れない性格。

幼い頃は一緒に遊ぶほど仲が良かったが、成長してからはそれなりに距離ができている。
とはいえ家が近所で学園もクラスも一緒なため、互いに気の置けない相手となっている。

お人好しを自覚して目立たないよう心掛けているが、なんだかんだで頼られてしまっている。

心を許した相手には、多少ツンとした態度を見せたり からかったりと、お茶目な一面も。

「油断しているから何度も私にぶつかるんだからねっ? も―少ししっかりして欲しいかな」

立花 月下 (たちばな げっか) CV:手塚りょうこ所属:水華学園 3年生

 

水華学園の3年生で、主人公の先輩。

長身でスタイルが良く、物静かで孤高な立ち振る舞いから学園でも目立つ存在。
不思議な現象を調べようとする主人公に忠言するなど、どこか謎めいたところがある。

あまり感情を見せず、口数も必要最低限でそっけないためクールな性格と思われがちだが、

実はコミュ障気味で、人と接するのが苦手。 それを隠すために装っている節もある。

「……あまり学園内をウロウロしないほうがいいよ」

鈴 雛実 (すず ひなみ) CV:上田朱音所属:水華学園 1年生

 

主人公を Love の意味で慕っている後輩。 自分の欲求には素直な性格。

常日頃から色々とアピールしているが、ことごとく空回りして好意を気づいてもらえていない。

ポジティブで明るく朗らかだが、少し腹黒い一面も。

何かと計算して行動するが、色々とダダ漏れなので周囲からは微笑ましく見られている。

「何かの縁…… いい言葉ですねっ。 申し合わせたわけでもないのに、偶然出会ってしまう…… これって、赤い糸とかいうやつかもしれませんよ〜」

詩歌 栞 (しか しおり) CV:羽村しき所属:水華学園 2年生

 

主人公のクラスメイトであり、クラス委員長も務めている。。

規律や良識に厳しく、まじめでやや潔癖なところがある。
しかし想定外の事態などに弱く、大きなトラブルが起きると途端にヘタレてしまう。

対称的な麻姫とは、仲が悪いようで仲が良く、本人は否定するがケンカ友達のような関係になっている。

同じく麻姫にからかわれやすい主人公には共感するものがあるのか、助けてくれることがある。

「本当に……みんな、思いのほか噂に踊らされすぎていて嘆かわしい限りよね」

黒沢 麻姫 (くろさわ まき) CV:金松由花水華学園 2年生

 

主人公のクラスメイト。 派手目な外見を裏切ることなく、楽しいこと・遊ぶことが大好き。

性に関しても奔放であり経験豊富。 非処女。
とはいえ学園生活も楽しんでいるため、学園ではしっかり分別はつけている。

明るく奔放な性格で、誰に対しても壁を作らず接するので人当たりが良い。

わりと寂しがり屋でもあり、常に人と関わっていたいタイプ。
栞のウブさやリアクションがおもしろいのか、猥談を聞かせたりスキンシップをとったりでからかうのが日課。
同様に主人公もウブな反応を返してしまうためか、よくからかわれている。

「おっやおやぁ〜? もっと顔が赤くなってきた! 何を想像しちゃってるのかなー? 元気になってきちゃった?」

城戸 風香 (きど ふうか) CV:羽高なる所属:水華学園 教師

 

学園の教師で、主人公たちのクラス担任。

いかにも大人の女性といった容姿で、学生に対してはくだけた調子で接するため人気が高い。
ちなみに、大人の女性としてそれなりの経験は積んでいる。つまり非処女。

大人の余裕を感じさせる包容力のある大らかな性格で、学生をからかったりと茶目っ気もある。

ただし素は快楽主義者であり、楽しければいいやという思考があったりする。

「はーい、それじゃ今日もいくわよー。 ん〜、席は全部埋まってるみたいだから出席はショートカットするわね〜」

CG欣赏

AD01