宅男美女社
AD01

[游戏分享][160226][HARUKAZE] ノラと皇女と野良猫ハート [本体+特典+补丁][度娘盘+磁力]

游戏 宅男美女社 - 1

ノラと皇女と野良猫ハート

故事介绍

主人公反田ノラ是一个和母亲收养的比自己小的夕莉シャチ一起生活的男生。
虽然他们的母亲已经去世、没有双亲照顾,托周围的照顾,两人还是健康地成长着。
最喜欢ノラ的シャチ每天骑在哥哥身上叫他起床。

在学园中,则和青梅竹马的优等生、风纪委员长黒木未知,虽然外表是辣妹风、但是个开朗和值得信赖的商量对象的明日原ユウキ以及其他情投意合的朋友们在一起,度过着开心快乐的学生生活。

某天,ノラ在上学途中的公园中邂逅了自称“パトリシア”的女孩子。
パトリシア自称是死后的世界冥界的皇女,为了毁灭地面上的一切生物而来。

然而,パトリシア却因为初次接触地面上生物生命的能量而倒下了,反而被ノラ照顾了。
而ノラ因为被パトリシア请求解说“生命的神秘”,而落得要向她解说掉落在公园的A书的境地……!?

游戏信息

游戏类型 絶対キミと添い遂げる、臆病で勇敢なブレイブハートストーリー
发行日期 2016/02/26
官方网站 ノラと皇女と野良猫ハート
开发 HARUKAZE
原画 大空樹
剧本 はと

人物介绍

ノラに魔法をかけた皇女
パトリシア・オブ・エンド CV:小鳥居夕花
身長:165cm  スリーサイズ:B89(F)/ W56/ H85
誕生日:12月31日  血液型:判別不能  家族構成:母・姉・妹
好きなもの:魔導書  悩み:地上の文字が読めないこと

冥界の皇女。

地上を滅ぼすためにやって来るが、うっかり地上の男の子(ノラ)に恋をしてしまう。

己が魔力に絶大な自信を持っており、生者と死者の世界を往復することでさらなる魔力を得ようとしている。

好きな獣はネコ。

「私に敵う人が、この地上にいるのかしら」

成績優秀なノラの幼なじみ
黒木 未知 (くろき みち) CV:遥そら
身長:164cm  スリーサイズ:B90(G)/ W55/ H84
誕生日:5月8日  血液型:A型  家族構成:母
好きなもの:勉強  悩み:好きな人ができてしまったこと

主人公・ノラの幼なじみ。

まじめな性格で、学園の風紀委員。 男女恋愛は取り締まるべきという考えの持ち主。
持ち前の容姿から人気はトップクラス。

母親の影響を大きく受けており、勉強以外に目的が見つけられずにいる。

ある日 ひょんなことから、ノラに恋愛相談を持ち掛ける。

「またキミは、そうやって逃げようとするんですから」

ノラの家のことなら彼女にお任せ
夕莉 シャチ (ゆうり しゃち) CV:神代岬
身長:168cm  スリーサイズ:B96(H)/ W58/ H89
誕生日:6月10日  血液型:不明  家族構成:ノラ
好きなもの:料理  悩み:静電気が苦手

心穏やかな女性。

幼い頃にノラの家に拾われた恩があり、反田家で家事全般をこなしている。
ベッドメイキング・お風呂沸かし・家庭菜園も作る。

料理が得意で、彼女の作る料理は近所の子供たちに大人気。

彼女が悲しめば雨が降ると言われている。

「あなたは私が護ります」

ノラの後輩は天真爛漫なバイトギャル!
明日原 ユウキ (あすはら ゆうき) CV:桐谷華
身長:160cm  スリーサイズ:B86(E)/ W54/ H82
誕生日:7月7日  血液型:B型  家族構成:健在
好きなもの:友達  悩み:時給が上がらないこと

誰とでも分け隔てなく接する明るい女の子。

友達が多く、複数のバイトを掛け持ち。 平日朝にもシフトを入れる豪快な遅刻魔。
ノリの良い性格から男性によく声を掛けられる。

ギャルっぽいと言われることがある。 そろそろ彼氏を作ろうと思っている。

エッチなものに抵抗はないが、自分のことになると途端に慌てる。

「だいじょうぶですよ。 アタシ、ノラパイにしかこういうことしないんで」

主人公
反田 ノラ (はんだ のら)

パトリシアを助けたことにより好意を持たれ、彼女の眷属にされてしまった主人公。

眷属になった時の姿はネコ。 周囲にはネコになってしまうことを秘密にしている。

母親は他界。 現在はシャチと二人暮らし。

「いいか? 人に迷惑を掛けたらダメだってあれほど――
  にゃ! にゃにゃにゃ!(※ネコにされた)」

はぐれ一匹オオカミ
高田 ノブチナ (たかだ のぶちな) CV:はちみつこ

ノラのクラスメイト。 地元で有名なヤクザの娘。

思ったことをすぐに口にするため、女友達は少ない。

背が小さいことを気にしている。

並の大人が束になっても敵わないほど強い。

「ふん、いっぺん死んでこい」

無邪気なパトリシアの妹
ユウラシア・オブ・エンド CV:卯衣

地上を滅ぼしに来たパトリシアの妹。 屈託ない明るい性格。

「お姉ちゃんばっかりズルイ」 という理由で地上にやってくる。
無邪気な性格の一方で、時々トゲのある一面も。

好きなものはお姉ちゃん。

お姉ちゃんが恋をしたことに驚いている。

「仲良くしてくれると嬉しいなって! 思います!」

妹に甘い冥界三姉妹の長女
ルーシア・オブ・エンド CV:院出華真衣

冥界三姉妹の長女。 パトリシアとユウラシアの姉。

妹たちに優しく、妹以外には厳しい。

自分の妹たちがこの世で一番可愛らしいと思っている。

パトリシアが恋をしたことにショックを受ける。

「キサマ。 妹をたぶらかしたな」

泣かないで田中ちゃん
田中ちゃん (たなかちゃん) CV:松手多代

ノラのクラスメイト。 心優しい女の子。

たくさん運動して力こぶをつけたいと思っている。

ケンカの仲裁役をすることが多い。

「だ、だめですよケンカしちゃ」

ぶっきらぼうな不良少年
井田 (いだ) CV:笹崎こじろう

ノラのクラスメイト。 不良。

根は優しいが、ぶっきらぼうな性格から素直になれないでいる。

「ちっ、いちいちうるせぇんだよ」

磁力:magnet:?xt=urn:btih:4FBC4FD8EE7101B87A27D810F125CE7CBEA3C5B8 

AD01