宅男美女社
AD01

[游戏分享][160226][CUBE] 間宮くんちの五つ子事情 [ADV][本体+特典+补丁][度娘盘+磁力]

游戏 宅男美女社 - 1

間宮くんちの五つ子事情 初回版

故事介绍

在沿海小镇经营着『咖啡厅シーモア』的间宫家,是由五胞胎和双亲组成的7个人的大家庭。

五胞胎的长女八云。运动万能、成绩优秀,开朗乐观,但有着相当天然的一面。
次女萌莉。家中最有常识的人,温柔、擅长照顾人的女孩子。不过少女心让她在面对心上人时没办法率直起来。
长子良太。个性丰富的姐妹们的统合者,被姐妹们依赖、疼爱着。
三女珠音。几乎一人负担了间宫家所有家务的顾家型女孩子。最近烦恼着自己的丰满体型。
幺妹音琴。话很少的不可思议的少女,但不知为何自然而然地就能交到朋友,像小猫一样的女孩子。

虽然喜欢流浪的父亲常常让人困扰,间宫家还是以シーモア为中心度过着安稳的每一天。

然而——就在暑假前的某一天。
因为某些缘分对良太一见钟情的有钱大小姐四条院莉里香突然转学过来,以シーモア对四条院家的欠款为由,突然宣言要收下良太!

「我们深爱着的良太要被素不相识的别人抢走了!?」

姐妹们感到强烈的危机感。

「只要提高咖啡厅的收入,还清欠款,就不用把良太交出去了!」

姐妹们究竟能否提高店里的销售额,从四条院家手中保护住深爱的良太呢?
围绕良太的海滩恋爱就在今夏开始——!!

游戏信息

游戏类型 ※ 五つ子恋愛ADV
发行日期 2016/02/26
官方网站 間宮くんちの五つ子事情 初回版
开发 CUBE
原画 兼清みわ、MITAONSYA(SD原画)
剧本 双葉亮一

人物介绍

間宮 八雲 (まみや やくも) CV:小鳥居夕花学年:2年  身長:160cm  スリーサイズ:B84(D)/ W58/ H86  誕生日:5月5日

五つ子の長女で、一番のお姉さん的存在。

明るく活発で人を惹きつける魅力があり、周囲にはいつも人が集まっていて賑やか。
成績優秀・スポーツ万能。 特に水泳が得意で、海で遊ぶのが大好き。
部活には所属していないものの、運動神経を買われて助っ人をすることも。

 

シーモアではウエイトレスをしていて、人当たりの良い明るい接客で人気。

実はドジっ子だけど、良太の前では完璧なお姉ちゃんとして振る舞う努力をしている。
そのため良太は、八雲がドジっ子であることを知らない。

良太を独占するためエッチに積極的。 新技を開発・研究し、思い付いたら即実行。

さらに良太の声フェチで、良太に囁かれるだけで濡らしてしまう。

「良ちゃんが愛しくて愛しくて、お姉ちゃん胸が苦しいな」

間宮 萌莉 (まみや もえり) CV:桜乃ひよ学年:2年  身長:156cm  スリーサイズ:B82(C)/ W57/ H84  誕生日:5月5日

五つ子の次女で、しっかり者。

常識人でツッコミ役に回ることが多く、家族たちの言動に振り回されることも。
意地っ張りで素直になるのが苦手なものの、良太を想う気持ちはとても強い。
少女マンガを愛読しており、ベタなシチュエーションに憧れている。
学園では風紀委員会に所属していて、取り締まりが特に厳しいことでちょっとした有名人。

シーモアではウエイトレスをする傍ら、経理も担当している。

パソコンを駆使して経営戦略を立てることも。

エッチの時は恥ずかしがりつつ流されてしまい、マニアックなプレイも断れない。

実はオナニー好きで、初めから感じやすく濡れやすい。 良太限定の匂いフェチでもある。

「私は姉で良太は弟なんだから、好きとか嫌いとかそういう次元じゃないの!」

間宮 珠音 (まみや たまね) CV:月城真菜学年:2年  身長:148cm  スリーサイズ:B89(F)/ W57/ H87  誕生日:5月5日

五つ子の三女で、間宮家の家事を一手に担う家庭的な女の子。

優しく控えめな性格で、いつでも両親や兄妹を立てようとする大和撫子。
部活や委員会には所属せず、放課後は夕食の買い出しやシーモアの手伝いをしている。

シーモアでは厨房に立ち、常に両親から料理の技術を学んでいる。

しかし作るのも好きだが食べるのも大好きで、ちょこちょこと間食をしてしまう。
そのため、他の姉妹よりもふくよかな体型であることを気にしている。

健気な性格はエッチの時も発揮され、献身的な愛撫をしてくれる。

イキやすい体質で、唇や舌が性感帯なので、キスやフェラでイってしまうことも……?

「良くんさえよければ、良くんの身の周りのことは全部私がするよ?」

間宮 音琴 (まみや ねこと) CV:白野みゆき学年:2年  身長:147cm  スリーサイズ:B76(A)/ W50/ H75  誕生日:5月5日

五つ子の四女。 一番下で小柄なためか、姉兄たちを 「お姉ちゃん・お兄ちゃん」 と呼ぶ。

いつもどこか眠たげ。 無口で何を考えているのか分かりにくい不思議な女の子。
愛称は “ねこちゃん”。 家や店、学園でもマスコットキャラとして可愛がられている。
良太にはとても懐いていて、いつも側にいようとする。

占い部に所属していて、よく当たると評判。 活動日は占いを待つ人で行列できるほど。

シーモアでもドリンクの仕事を担当しつつ、お客さんの頼みで占いをすることがある。

超が付くほどの耳年増で、性的な知識は良太以上に豊富。

エッチの時は好奇心と知識を武器に、サディスティックに迫ってくることが多い。

「おはようからおやすみまで、わたしを見守るのがお兄ちゃんのお仕事」

四条院 莉里香 (しじょういん りりか) CV:遥そら学年:2年  身長:158cm  スリーサイズ:B85(E)/ W55/ H84  誕生日:1月24日

名家である四条院家の一人娘。

浜之崎市へ観光に来た際、トラブルで困っていたところを良太に助けられ一目惚れ。
そして夏休み直前に公立浜之崎学園へ転校してきて、良太に求婚する。

両親から溺愛されて育ったため、行動力抜群のワガママ放題な性格をしている。

しかし世間離れしていてズレていることもあり、どこか憎めない。
おっちょこちょいな一面もあり、学園ではよく落とし物をして良太に助けられている。
人付き合いが苦手で、友達がいないのが密かなコンプレックス。

性的な知識はほとんどなく、普段は気が強いがエッチの時は押しに弱くなる。

マゾヒスティックな性癖があり、いじめられたり後から責められたりすると感じやすい。

「間宮良太、私と今すぐ結婚しなさい!」

主人公
間宮 良太 (まみや りょうた)
身長:175cm  誕生日:5月5日

五つ子の中心となって家族を支える、間宮家の影の大黒柱。

しっかり者でまじめな性格。 面倒見が良く、人当たりも良い。
常識人のためツッコミ役に回ることが多く、器用貧乏な立ち回りになることが多い。
部活や委員会には所属しておらず、放課後はシーモアの手伝いをしている。

莉里香から求婚されたことに戸惑ってはいるものの、

それで家族が困らずに過ごせるならと、消極的ながら婿入りも検討している。
姉妹に溺愛されている自覚はあるが、“恋愛感情” ではなく “家族愛” だと思っている。
そのため、今回の争奪戦には戸惑っていながら巻き込まれている状態。

「みんながずっと仲良く過ごせる日々が、俺の理想だよ」

間宮 京花 (まみや きょうか) CV:森谷こころ身長:162cm  スリーサイズ:B92(G)/ W59/ H88  誕生日:10月5日

物腰柔らかで優しい、いとこのお姉さん。

良太たちのクラス担任で英語教師。 学園の落とし物を管理する 落とし物係もしている。
教え子と真摯に向き合う姿勢やまじめな仕事ぶりで、同僚からも学生からも人気。
友達作りが苦手な莉里香のことも気遣っている。

良太のことが大好きで、公私関わりなくアピールしたり、誘惑する仕草を見せたりする。

いとこ同士なら結婚できると考え続けて、両親の “結婚しろ”攻撃も受け流している。
特に最近は、チャンスを狙って目を光らせている様子。

「私は良太くんの健やかな成長を心から願ってる、とっても一途な先生なのよ?」

間宮 小次郎 (まみや こじろう) CV:秋月秀行身長:178cm  誕生日:6月21日

五つ子たちのお父さん。

娘たちにはデレデレに甘いものの、娘たちからは少し鬱陶しいと思われてしまっている。
妻である陽菜には心底惚れていて、手綱を握られていることに幸せを感じているほど。

職人気質の料理人で、時折 料理研究のためにふらっと旅に出てしまうことがある。

そのためシーモアではあくまで調理担当であり、店長の座は陽菜に譲っている。
最近では、家族たちが小次郎不在でもお店が回るように備えるようになってしまい、
急にいなくなっても あまり困らないという……

「父さんなぁ、海辺で悠々自適に自営業するのが夢だったんだ。 でも、旅も大好きなんだ」

間宮 陽菜 (まみや はるな) CV:六番街マリ身長:158cm  スリーサイズ:B84(D)/ W56/ H86  誕生日:5月10日

五つ子たちのお母さん。

優しくおっとりとした良妻賢母で、常に笑顔を絶やさない穏やかな性格をしている。
旦那を影から支えつつ、店長としてしっかり 『カフェ シーモア』 を守っている。

若々しい見た目から、母親というよりもみんなのお姉さん的な存在。

姉妹たちの恋愛模様を優しく温かく見守っており、京花の相談にも乗ることが多い。
そして漏れなく良太びいきなところがあるため、よく構っている。

「良ちゃんはね、家族の要なのよ。 良ちゃんを中心にして、仲良しでいられるの♪」

白井 六兵衛 (しらい ろくべえ) CV:大滝連次郎身長:173cm  誕生日:7月20日

五つ子たちのクラスメイトで良太の親友。 姉妹とも一応 友人的な存在。

グラビアアイドルのイメージビデオ鑑賞が趣味で、話し出すと長くなる。

良太をからかいつつ気遣ってもいて、良き相談相手になってくれる頼もしい存在。

しかし良太を仲間に引き入れようと、イメージビデオの良さを吹き込んでくる。

「おーい良太! 今日も大漁だぞー! 性的な意味で!」

 

磁力:magnet:?xt=urn:btih:4F3DF5F208C983680862A43EA969BAB07F894F87

間宮くんちの五つ子事情 初回版 追加攻略パッチ「間宮先生の特別《京花×強化》パッチ」 (Update patch Ver1.1) + 京花ルート認証回避パッチ (Extra Route Crack):http://pan.baidu.com/s/1HOq54 密码: 6a2m

AD01