宅男美女社
AD01

[游戏分享][160226][娘娘(ニャンニャン)] おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~ [本体+补丁]

游戏 宅男美女社 - 1

おさこい 〜俺と二人の甘々ご奉仕H生活〜

游戏介绍

「……是怎么变成这样的来着……?」

「亲吻……舔舔、嗯……舔舔……口齿不清……」
「嗯っ……嗯っ·····亲吻、亲吻……嗯っ、嗯っ、口齿不清……」

从下半身……再具体一点就是从♂传来酥麻甜美的刺激。
上舔下舔、布满粘液、边感受这欲仙欲死的快感边埋头回想。

「哈、唔……吸允……悠、悠酱……」
「嗯唔、吻……吻、吸……嗯、悠君……」

叫着我·上倉悠的名字为我舔♂的两位青梅竹马。
一人是、一直在一起的青梅竹马·紗香姐、榛名紗香。
一人是、一直相离异地的青梅竹马·真由、相馬真由。

既能体感极乐、又很高兴能有两位女孩为自己做这么H的事。……虽然很高兴!

「……是怎么变成这样的来着……?」

再一次如此想到。
于昔日的邂逅埋下种子、如今的再会则开花结果。

「真是的悠~酱、是不是在想别的事?」
「好好感受我们呀、悠君」
「没、没问题!有好好地在感受っ」

……那っ个、总而言之……!

「我们的爱意、可是有好好传达的」
「我们的爱意、可是要好好接受的」

如此这般、青梅竹马两人的、无规则、带色诱的争夺我之战开幕了!

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2016/02/26
官方网站 おさこい 〜俺と二人の甘々ご奉仕H生活〜
开发 娘娘(ニャンニャン)
原画 水月あるみ
剧本 大和亮介(スミレ)

人物介绍

おはようからおやすみまで一緒な年上幼なじみ
榛名 紗香 (はるな さやか) CV:咲ゆたか
身長:157cm  スリーサイズ:B89/ W59/ H90

悠の家の隣に住む一つ年上のお姉ちゃんな幼なじみ。

悠との関係性は、友達以上恋人未満という例のアレ。
柔らかな笑顔と、同じようにふんわり抱き心地抜群な身体をしている。
成績は良く 性格も良く 家事も万能という、お嫁さんになるために産まれてきたような女の子(悠限定)。

これからも悠となんとなく一緒にいると思っていたが、真由との再会によってその関係を改めて考える。

チャームポイントは少し垂れ気味の目。 おっぱいが大きいけどお尻も大きい安産型。

「かわいい弟の成長記録をつけるのはお姉ちゃんの務めなのになー」

長い間想いを募らせていた幼なじみ
相馬 真由 (そうま まゆ) CV:あかしゆき
身長:161cm  スリーサイズ:B82/ W55/ H87

昔、悠たちと仲が良かった少女。 ワケあって幼い頃に引っ越ししてしまった。

一緒に過ごした時間は短いが、むしろ長い間離れていたため熟成した想いはかなりのもの。

彼女が再び悠たちの前に現れたことが、物語の始まりのきっかけとなる。

クールに見えるけど中身は普通の女の子。 チャームポイントはすらっとした腰つき。
ちなみに涎が多い体質。

「でも良かったー。 私が覚えてる公園と全然変わってなくて、安心した」

生涯イチ妹
上倉 茜 (うえくら あかね) CV:美咲桃子
身長:149cm  スリーサイズ:B77/ W52/ H82

悠の実妹。 良い意味でも悪い意味でも素直な性格。

反抗期の入り始めで、逆らいたい盛りで 甘えたい盛りで 構ってもらいたい盛りの、微妙なお年頃。

家では洗濯物を担当している。 もちろんその理由は……。

チャームポイントは生意気そうな口。 鼻が良いため匂いにけっこう敏感。
我思う、ゆえに兄あり。

「さっすがおにぃ。 いやらしーね、このこのー」

主人公。それ以上でもそれ以下でもなく
上倉 悠 (うえくら ゆう)

本作の主人公。 綺麗で可愛い幼なじみ ふたりに好かれるにっくき男。

しかも争奪戦の景品となっている。

人当たりが良くなんでも受け入れ、ノリが良くボケもツッコミも出来るオールマイティな性格。

さらに優柔不断で、主人公としての資格を有している。
羨ましい、ただただ羨ましい男。

CG欣赏

90%的HCG率,这是完全的萌拔啊

AD01