宅男美女社
AD01

[游戏分享][160226][戯画] 甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版 [ADV][本体+特典+补丁][度娘盘]

游戏 宅男美女社 - 1

故事介绍

「不是交不到朋友,而是不想交」
自己决定了“孤独”的主人公柴宮浩斗。
不过,因为他有点可怕的外表,和平时冷淡的性格,就已经够难以交往了……

「别管我」
主动远离周遭环境的超绝毒舌美少女新倉朋美。

伴随着有些相似的两人的邂逅,故事开始了——

「……能陪我吗?」(译注:老梗,音同能和我交往吗?
某天午休,正在中庭一个人享受无惨的浩斗被突然出现的朋美预想外的台词震惊着。
而朋美面对预料之外的误会也依然冷静地吐槽。

其实她是放学后有个想去的地方,然而被带到的地方,是在学园中没有什么好评价的处于学生会管辖下的委员会“支援会”。
就算是不合群的浩斗,也知道这是个以“麻烦会”的别名让学生们害怕的组织……

游戏信息

游戏类型 甘えベタな彼女を愛でるADV
发行日期 2016/02/26
官方网站 http://products.web-giga.com/amanari
开发 戯画
原画 きのこのみ
剧本 風間ぼなんざ、竹田、上原明人

人物介绍

人に構われるのを避ける毒舌優等生
新倉 朋美 (にいくら ともみ) CV:くすはらゆい
クラス:2年E組  身長:162cm  スリーサイズ:B82(D)/ W60/ H85
甘え下手ポイント: 他人に頼らなくても生きていけると思っている。

学業優秀の優等生。 美人で黒髪、モデル体型の美少女。

頼み事は聞いてくれるが、必要以上の関係を求めようとすると毒舌で噛み付いてくる。
そのため周囲からはかなり距離を置かれている。

“今後の人生は一人で生きていく” と決め、他人の優しさや気遣いを避けている。

毒舌はそのための手段で、どう思われるか分かっていて言葉を発するためタチが悪い。
自転車には乗れない。

気配り上手なイマドキアクティブ女子学生
四賀 のはな (しが のはな) CV:結城ほのか
クラス:2年C組  身長:152cm  スリーサイズ:B88(E)/ W54/ H86
甘え下手ポイント: 甘えるとワガママだと思われ嫌われるのが怖い。

勉強はさっぱりだがスポーツ万能で活発な、人付き合いの良い女の子。

“カワイイ!” と “恥ずかしい” の表現具合がいい感じにイマドキの女子学生。
都会への憧れが強いものの、聞きかじりの知識のため正確性にはやや欠ける。

“イマドキ女子はこうあらねば” という流行りに敏感だが、

周りに取り残されたくないという気持ちも半分くらいあったりする。
ある意味で自分に素直になれない子。 八方美人が玉にキズ。

世話好きだが やり過ぎるのが玉にキズなおっぱい先輩
永峰 叶恵 (ながみね かなえ) CV:花澤さくら
クラス:3年A組  身長:159cm  スリーサイズ:B92(G)/ W59/ H89
甘え下手ポイント: そもそも人に甘えるということ自体が思いもよらない。

大きなおっぱいが目を惹く優しそうな先輩。

困っている人を見過ごせない かなりの世話焼きで、かつ好奇心旺盛。
見た目に違わない女子力の高さで、学内の人気も高い。

至れり尽くせりの世話焼きさんなので、ややありがた迷惑な事態に陥ることも。

そうなると良かれと思ってやっているだけに、断るのには相当苦労してしまう。
ケーキにはことのほか弱く、おおよそのことはケーキで釣られてくれる。

とにかく世話の焼けるダメダメ先輩
栗沢 みゆき (くりさわ みゆき) CV:中家志穂
クラス:3年A組  身長:167cm  スリーサイズ:B85(C)/ W59/ H87
甘え下手ポイント: 世話を焼かれすぎて、甘えていることに気付いてもらえない。

「あんたほんとに学園生か」 と言われるほどの、大人びた容姿とスタイルの先輩。

亜麻色の髪に悩ましいスタイルを持ち、都会からスカウトが来たとか来ないとか。
学業も優秀で、大学もすでに推薦入試で決まってる……。

ただ とてつもない面倒くさがりで、自分に甘く生活力は皆無。

彼女のイメージを壊したくない周囲が、何かと世話を焼く形が成立している。
コーラで酔える体質。

無口で怖そうだが意外と世話焼き気質な主人公
柴宮 浩斗 (しばみや ひろと)
クラス:2年E組  身長:181cm

ややとっつきにくい印象を持つ、無口で無愛想な 2年E組・出席番号14番。

身長が高く、顔はちょっと怖めという外見のせいもあり、周囲と絡むのは苦手。
ただし苦手なだけで、人嫌いなわけではない。
ぼっちなのは怖がられるのを避けるための自己防衛手段だと思っている。

怖そうな見た目と反して、実は結構世話焼きで面倒見も良いお兄ちゃん体質。

頼まれると断れない性格で、打ち解ければそこそこ良いヤツ。
ただ、ちょっと頭が固いところがあるので、融通が利かない一面も。
彼とは逆に、妙に人好きのする馴れ馴れしい妹がいる。

柴宮 りな (しばみや りな) CV:八尋まみクラス:1年C組  身長:155cm  スリーサイズ:B80(A)/ W57/ H83

主人公の妹。

甘えたら わりと何でもやってくれるのでお兄ちゃん大好き
(というか、兄のことをチョロイと思ってる。)

兄と正反対で明るく元気、誰とでも仲良くなれる性格をしている。

でも、その明るく元気な部分が強すぎてちょっとトラブルメイカー。
悪い子じゃないんだけど、ちょっと暴走しがちな部分も……。
彼女が現れると、イラッとしつつ 「こいつ、できる…!」 と思ったり。

武居 澄香 (たけい すみか) CV:風花ましろクラス:3年A組  身長:160cm  スリーサイズ:B82(B)/ W58/ H84

朋美や叶恵に負けず劣らずの美人優等生。

まじめで成績優秀、自分にも他人にも厳しい人。

周りからの評価は高く、頼り甲斐があると認められている。
しかし、まじめすぎて恐れられている部分も……。

叶恵、みゆきとは昔なじみ。

有賀 久美子 (ありが くみこ) CV:羽高なるクラス:2年C組 担任  身長:164cm  スリーサイズ:B84(C)/ W61/ H88

まじめで頑張りやさんだが、けっこう空回りしがちな女教師。

生徒会顧問であり、アシスト会顧問も兼任している。

いつ見掛けても大体あたふたしているが、学生思いの良い先生。

慕われるのは嬉しいけど、ちょっと教え子にナメられているかも というのが最近の心配事。
いい歳して、わりと夢見がち。

我最喜欢的画师konomi的人设和原画,为了这个也得玩啊

AD01