宅男美女社
AD01

[游戏分享][151127][Carol Works] えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い [ADV][本体+特典][度娘盘+MEGA]

游戏 宅男美女社 - 1

えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い

游戏信息

游戏类型 普通の恋愛をするためにドMを克服するADV
发行日期 2015/11/27
官方网站 えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い
开发 Carol Works
原画 蜜桃まむ、Xe
剧本 草薙、ORU、小林教

人物介绍

誰もが恐れる氷の女帝
島津 鎮乃 (しまづ ふみの) CV:唯香
身長:162cm  スリーサイズ:B90(G)/ W57/ H85  血液型:A型

主人公の姉。 校内では “氷の女王”、“歩く死の呪文” の異名を持つ超攻撃的生徒会長。

成績優秀で、さらには美術部員として数々のコンクールで賞を受賞している。
しかし過激な発言で周囲からドン引きされることもしばしば。

弟から悩みを告白され体質の改善に協力することになったのだが、

どこの馬の骨とも分からない女に弟をいいように使われるのが我慢できないらしい。
(一応、照れ隠しのつもり?)

突如舞い降りた腹黒天使
阿蘇 星美 (あそ のぞみ) CV:御苑生メイ
身長:158cm  スリーサイズ:B89(F)/ W58/ H84  血液型:O型

学園に転校してきた女の子。

清楚で優しそうな感じの見た目から、主人公が一目惚れしてしまう。
実際、明るくまじめな性格で成績優秀、瞬く間にクラスメイトや教師の信任を得た。

しかし、ひょんなことから主人公に本性を知られてしまう。

それからは主人公を半ば脅迫し、秘密を共有することになる。

反抗期のサブミッションマスター
島津 耶沙 (しまづ やすな) CV:蓬かすみ
身長:154cm  スリーサイズ:B92(H)/ W55/ H84  血液型:O型

主人公の妹。 自由奔放で成績は不優秀(バカ)。

強気の言動が周囲との軋轢を生み、問題児扱いされているため友達もほとんどいない。
本人はそのことを非常に気にしており、なんとかしようとしているが、
照れ隠しでつい高飛車な態度を取ってしまうため、なかなか上手くいっていない。

幼い頃は主人公によく懐いていたが、今はプチ反抗期で兄のことを名前で呼ぶ。

怪力無双の幼なじみ
相良 遙 (さがら はるか) CV:歩サラ
身長:167cm  スリーサイズ:B98(I)/ W60/ H90  血液型:B型

主人公・鎮乃・耶沙の幼なじみで、昔から主人公に密かに想いを寄せている女の子。

家が隣同士ということもあり、昔から家族ぐるみの付き合いをしている。
性格はおおらかでマイペース。 食べることが好きで、料理も得意。

基本的に島津姉妹のブレーキ役だが、少し悪ノリをする癖があり、主人公からは

“肝心な時にいつも裏切る”、“一人用の脱出ポット” というレッテルを張られてしまっている。

AD01