宅男美女社
AD01

[游戏分享][151127][エスクード] フォーリンラブ×4tune [ADV][本体+特典+补丁][度娘盘+MEGA]

游戏 宅男美女社 - 1

フォーリンラブ×4tune

剧情介绍

「死天生后宫男,快去爆炸啦!说错了,让我来引爆!」
恋爱女神,射出了恋爱之矢。目标是天生后宫男伸出来的4条线的另一端。

1条是将女神当傻瓜的恶魔:
「呵呵,这可不行哦~。就算你想要逃。我会榨取得一干二净让你动弹不了哦?」

1条是妹妹:
「不行!哥哥的第一次是我的!」

1条是青梅竹马:
「真是的、真是的!这份感情,哪有可能抑制下来啊」

还有1条是……
「怎、怎么会这样……女神怎么可能爱上人类嘛!」

在一天比一天加快的攻势之中,我究竟要选择谁呢?还是说——
被女孩子们肆意逼近的后宫生活现在开始。

游戏信息

游戏类型 恋の矢⇒発情誘惑ADV
发行日期 2015/11/27
官方网站 フォーリンラブ×4tune
开发 エスクード
原画 みけおう、草上明
剧本 若瀬諒、りりり、結城ゆき

人物介绍

おバカ×自信家×新米女神
カレン・ウォルプタス CV:遠野そよぎ
身長:157cm  スリーサイズ:B90(H)/ W54/ H95

正真正銘の女神。 恋の矢を使って運命の相手同士を結び付ける役目を担っている。

自分では優秀だと思っているが、本能のまま後先考えずに行動しては失敗している。
おかげでメイラからは “ダメガミ” と呼ばれ、いつも馬鹿にされている。

女神という崇高な立場に強い自尊心を持っており、人間と神との恋愛には否定的。

自分が結び付けているという自負からか、人間を見下しているが……。

「女神と人間を一緒にしないでよね。 女神っていうのは崇高で、高貴で、高潔なんだから。 わたしのように!」

腹黒×丁寧×幼淫魔
メイラ (メイラキスティソス) CV:みる
身長:146cm  スリーサイズ:B68(A)/ W47/ H69

通称・メイラ。 夢魔であり淫魔のサドっ子。 人間を餌と捉え、弄びながら精を貪る。

その淫魔らしからぬ体格も卑屈にならず利用し、エッチに持ち込もうとする欲望の塊。
姿を変える、夢の中に入るなど、特殊な力を使っては場所をわきまえず精を欲しがる。

恋や愛といった精神的な繋がりを面倒臭がり、毛嫌いしている。

その反面、相手を自分の虜にしたいという欲求も抱いている。

「興奮しているんですか? 変態さんですね(……ちらっ♪)」

兄好き×ヘンタイ×妹
舞浜 琴音 (まいはま ことね) CV:水霧けいと
身長:154cm  スリーサイズ:B75(C)/ W50/ H79

主人公・継輔の妹。 複雑な家庭の事情で、幼い頃から継輔と一緒に暮らしている。

音楽、特にハープに関して異様な才能を発揮しており、すでにスカウトも来ている。
歌も上手く、つむぎが自信を失うほど。

昔から兄が大好きで結ばれる気満々。 基本的に品行方正だが、兄には常にデレデレ。

おかげで恋の矢を受けてからも、いつもと変わらないが……。

「当然、お兄ちゃんのことは大好きです♪ 365日、お兄ちゃんのことを考えない日はありません」

不憫×ツンしゅん×幼なじみ
水凪 つむぎ (みなぎ つむぎ) CV:星鹿りえ
身長:162cm  スリーサイズ:B87(F)/ W54/ H94

歌うことが大好きな幼なじみ。

一見 気が強いが、実態はネガティブ発言をしては自分で落ち込んでしまう自虐体質。
勝負事にからっきし弱く、連敗街道まっしぐら。 得意の歌でも琴音に敗北している。
努力家ではあるが騙されやすく、そこをメイラに利用されることも。

継輔のことを気にかけながらも、距離を置こうとしているようで……。

「私に挑もうっていうの? いい度胸じゃない。 返り討ちにしてあげるわ!」

知的クール×痴的バカ×変態
舞浜 継輔 (まいはま けいすけ)

冷静で現実的な考え方をするが、エロいことには前向きな変態主人公。

“女に恥をかかせるな” という家訓を守るのも、半分はエロいことを正当化するため。
そのせいで面倒ごとに巻き込まれたとしても、後悔はしない。

過去に翼の生えた人影に命を助けられた記憶があり、女神の存在を確信している。

「……ぶっちゃけ、悪い気はしない」

イヴ CV:東かりん

継輔の家に住み込みで働くメイドさん。

父親がどこからか連れてきた人物で、過去については不明。
感情の起伏がなく、何を考えているのか分かりにくい。
しかしメイドの仕事には並々ならぬ自負を抱いており、その働きぶりは完璧。

「また割ったんですか? カレンさん。 しにますか?」

恵崎 理緒 (えさき りお) CV:蓬かすみ種族:人間

継輔のクラスメイトで、気の優しい優等生。

勘が鋭く、皆のよき相談役。

「うふふ。 あなたも大変ね」

天衣 千聡 (あまい ちさと) CV:上田朱音種族:人間

主人公のクラスの担任で、歴史を担当している女教師。

趣味は知識の吸収。 ググるの大好き。
膨大な記録を片っ端から観賞しては、恍惚としたりしている。

「あら良い質問ね。 詳しく説明をするには話が一千年ほど遡ることになるのだけどローマのある遺跡で発見された記録には―― あら、どうして誰もいないのかしら?」

水凪 瞬 (みなぎ しゅん) CV:星鹿りえ種族:人間

つむぎの双子の弟。 継輔のクラスメイトで悪友。

継輔とつむぎがくっつくことを望みつつも、ハーレム化する継輔を羨ましがる。

「俺だって複数の女の子とイチャイチャしてみたいんだよ〜!」

上月 沙奈 (こうづき さな) CV:夢野ぼたん種族:人間

琴音のクラスメイト。 いつもだるそうにしている女の子。

クラス委員長を務めており、見た目と口調のわりに実は結構まじめ。
琴音のことを頼りにしており、部活の助っ人を頼むこともある。

継輔のクラスへちょこちょこ押し掛ける琴音を自分のクラスへ連れ戻す係でもある。

琴音を説得する気はなく、実力行使で黙らせて襟首を掴んでズルズル引っ張って帰る。

「ああ、めんどくせえ…… ほれ、帰るぞ(ずりずりずり)」

CG欣赏

AD01