宅男美女社
AD01

[游戏分享][151127][自宅すたじお] ナデレボ! -NADESHIKO REVOLUTION!- 初回版 [ADV][本体+特典][度娘盘+MEGA]

游戏 宅男美女社 - 1

ナデレボ! 初回版

故事介绍

主人公如月一樹,是个谁都认同的烂好人。
一个有求必应的日本人特有的yes-man。

某一天,一樹知道了同班同学神代瑠紫亜的秘密。
品行方正、才色兼备、被称作学校第一大和撫子的她的真面目其实是——

女孩子嘛,无论谁都是胸怀秘密的。
被称作“大和撫子”的她所怀着的秘密究竟是!?

游戏信息

游戏类型 ヒミツを抱えたナデシコたちとイチャラブするADV
发行日期 2015/11/27
官方网站 ナデレボ! 初回版
开发 自宅すたじお
原画 蒼木みなみ、米白粕、キンタ、どどめ色マヨネーズ(SD原画)
剧本 悟有希、まいと、他

人物介绍

才色兼備な正統派ナデシコ
神代 瑠紫亜 (かみしろ るしあ) CV:小倉結衣
身長:160cm  スリーサイズ:B94/ W58/ H88  血液型:A型
誕生日:12月25日  好き:心の綺麗な人  嫌い:口先だけの言葉

品行方正・成績優秀な完璧美少女。

なぜか周囲と一線を引いて、一人でいることが多いという少し変わった女の子。
家事全般が得意であり、基本的に高スペック。 だけど私服のセンスは絶望的らしい。

「おはよう一樹くんっ! えへへ、朝一番で会いたくなって……、迎えに来ちゃった♪」

天真爛漫な元気系ナデシコ
椿 萌黄 (つばき もえぎ) CV:姫川あいり
身長:148cm  スリーサイズ:B72/ W54/ H74  血液型:O型
誕生日:9月29日  好き:いーくん、お兄ちゃん  嫌い:おじゃま虫

優しく元気な天真爛漫幼なじみ。

毎朝 部屋まで一樹を起こしに来る幼なじみの鑑。
昔からずっと一樹に片想いしているが、恋愛に対しては奥手で不器用なところがある。
また料理や洗濯などの家事スキルも高くない。

「いーくんっ! 今日も元気にがんばろーっ!」

品行方正なお姉ちゃん系ナデシコ
架月院 乃蒼 (かげついん のあ) CV:綾瀬あかり
身長:162cm  スリーサイズ:B82/ W56/ H88  血液型:B型
誕生日:4月1日  好き:内面を見てくれる人  嫌い:外見だけで判断する人

とても優しい学園の先輩。 優等生で教師からの信頼は厚い。

手芸部の部長を務めており、手先が器用。
あらゆる面で好き嫌いが激しく、人の気持ちにとても敏感。
一樹に対しては非常にフレンドリーに接してくる。

「えへへ、おはよう如月くんっ。 今日も元気そうで先輩嬉しいなぁ?」

明朗闊達な乙女系ナデシコ
朱峰 涼浬 (あけみね すずり) CV:橘まお
身長:165cm  スリーサイズ:B91/ W57/ H85  血液型:O型
誕生日:1月17日  好き:可愛いもの、母親  嫌い:イジメ

素行不良で粗暴な不良少女、と言われているが、特に校則違反をしているわけではない。
大雑把だが炊事や洗濯などの家事スキルは高めだったりする。
ケガをした猫を助けたり、お年寄りをおぶって横断歩道を渡ったり、
花壇の世話をしたり、不良らしからぬ行動を取っているという噂もある。

「お人好しにお人好しとは言われたくねぇーんだよ。 ばーかっ」

スーパーハイテンションシスター
如月 もも (きさらぎ もも) CV:唯香
身長:155cm  スリーサイズ:B80/ W55/ H81  血液型:B型
誕生日:9月6日  好き:おにーちゃん、海外ドラマ  嫌い:とくになし

主人公・一樹の妹。 学園の後輩。

ブラコンだが、家族愛であり恋愛感情はない……らしい。
家事スキルが非常に高いが、頭は良くない。
常にハイテンションで、場を明るくするムードメーカーでもある。
休みの日は、一日ごろごろと海外ドラマを見て過ごしている。

「えへへー、どう? いい女でしょ私ぃ? 褒めて褒めて、妹甘やかしてぇー♪」

お酒大好き残念系お姉ちゃん
椿 天音 (つばき あまね) CV:野々村紗夜
身長:168cm  スリーサイズ:B98/ W59/ H90  血液型:O型
誕生日:10月1日  好き:お酒、妹、弟  嫌い:タバコ

萌黄の姉であり、一樹の姉代わりでもある文武両道の完璧お姉ちゃん。

ももに家事を教えたのも天音で、料理の腕はプロ並み。 しかしお酒大好きなダメ人間。
異性にモテモテだが交際したことはないらしい。
教育学部に通っていて、将来は教師になりたいと思っている。

「認めませーん。 お姉ちゃん裁判でもギルティでーす」

クール系脳筋腹ペコガール
白藤 凪 (しらふじ なぎ) CV:今谷皆美
身長:158cm  スリーサイズ:B84/ W56/ H85  血液型:AB型
誕生日:12月24日  好き:ゲーム、食べ物  嫌い:数学

一樹のクラスメイトで友人。

ゲームがしたいという理由だけでパソコン部に入部している。
クールで知的な見た目とは裏腹に おバカ。
特に数学が苦手で、単純な計算問題でもすぐに頭がショートする。
常にお腹を空かせた腹ペコガールでもある。

「なんだ、僕の肉を狙っているのか……! くっ、やらせない!! やらせんぞ!!」

お嬢様系最強アルバイター
綺堂 しろな (きどう しろな) CV:春海ほのか
身長:153cm  スリーサイズ:B89/ W58/ H86  血液型:A型
誕生日:1月24日  好き:身体を動かすこと  嫌い:単調作業の仕事

一樹の先輩。 学園の生徒会長で、カリスマ性バツグンのリーダー気質。

“若いうちの苦労は買ってでもしろ” “欲しいものは自ら掴みとれ” という家の方針で、
30ものアルバイトを掛け持ちする最強アルバイター。
周囲にはアルバイトをしているということを口止めしてもらっている。

「不純異性交遊はあまり感心しませんけれど、節度を保てばよろしいですわよ?」

癒し系お母さん(天使)
魅夕 (みゆう) CV:篠原ゆみ
身長:140cm  スリーサイズ:B68/ W51/ H70  血液型:O型
誕生日:11月22日  好き:家族  嫌い:むしさん、ゆうれいさん

一樹のクラス担任・宏高の奥さん。 見た目は完全に子供だが一児の母親。

言葉遣いは拙いところがあるが、しっかりとした大人の意見を述べる。
人懐っこく、仲良くなると必要以上に引っ付いてくる。
見た目がアレなので、宏高の実家からは良い目で見られていない。

「ま、まっくらで怖いから、おててつないで……くれますか?」

体育会系虚弱男子
大垣 縁 (おおがき えにし) CV:金田馬男
身長:178cm  誕生日:2月29日  血液型:B型
好き:筋トレ、プロテイン  嫌い:長時間の運動

一樹のクラスメイトで友人。 筋肉ムキムキだが、持久力ゼロのもやしくん。

勉強は得意だが体育が苦手。 特にマラソンは途中でリタイアしてしまうほど。
凪とは犬猿の仲であり、よくいがみ合っている。

「うるさいこの暴力女! すぐに肉体言語で語りかけてくるのをやめろと言ってるだろ!!」

ギャップ萌えをこじらせた教師
紫垣 宏高 (しがき ひろたか) CV:伊東ロンリー
身長:167cm  誕生日:11月22日  血液型:A型
好き:みゆちゃん、娘  嫌い:数学

一樹のクラスの担任。

実に優しくおおらかな性格で、学生の恋愛相談に乗るなど信頼されている。
妻である魅夕とは籍を入れずに、同棲という形で一緒に生活している。

 

「ひろくん」 「みゆちゃん」 と呼び合うほどに仲が良い。

「僕のことは宏高と呼んでくれていいよ。 僕も君を一樹くんと呼ぶからね」

日本大好きマッチョマン
アイザック CV:西岡賢吾
身長:185cm  誕生日:1月1日  血液型:O型
好き:日本文化  嫌い:嘘つき

雑貨屋の主人で、アクセサリーの販売を行っている男。

肌が黒いが黒人ではなく、単なる日焼け。
日本語を話せなかった時に助けてくれた一樹を気に入っている。
ももと仲が良く、なぜか瑠紫亜と一樹をくっつけようと画策している。

「イツキとルシアが付き合ってくれると、とても嬉しいんだがな」

CG欣赏

AD01