宅男美女社
AD01

[游戏分享][151010][りっぷるん] 神待ちサイト ~出逢い編~ [附提取动画]

游戏 宅男美女社 - 1

又是一个动画类型的游戏,看建模的质量应该是不错的

不过这个ED是茶太的让我很感兴趣啊

DL:http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ136140

◆ 概 要
本作は【ショートADV】【マウスでお触り】【アダルト動画】の3コンテンツをシームレスに繋いだ『オールインワン・エロゲ』です。

◆ ゲームの流れ
[ショートADVパート]
出会いから少女が眠ってしまうまでの短いパートですが、ちょっとエッチなシーンもありますので、
これからこの子とあんなことやこんなことをするんだな…と妄想に胸を膨らませながらお楽しみ下さい。

[マウスでいたずらパート]
眠っている彼女を起こさないようにご自分の手(マウス操作)で
少女の色んなところに色んなことをするパートです。

[えっちパート]
ここからが、まさに「本番!」
テンキーやQWEASDキーで動画を操作できますので利手はご自由に。
射精シーンにもワンキーで飛べますのでタイミング合わせも簡単です。

[?????]
一周目を終えてタイトル画面に戻るとメニューの[??????]が開放さてています。
ありがちなものですが… 内容はご自分の目でお確かめください。
(遊び方にもよりますが、プレイ時間は一周一時間前後です)


ヒロインCV:木ノ下 琴
エンディング曲:茶 太

AD01