宅男美女社
AD01

[游戏分享][151030][チュアブルソフト][私が好きなら「好き」って言って!][ADV][本体+CD+壁纸][百度+MEGA+磁链]

游戏 宅男美女社 - 1

私が好きなら「好き」って言って!

「好きだ」
学園の裏庭に立つリンゴの樹の下で、俺は “彼女” に恋を打ち明けた――

それまで味気なかった俺の学園生活は、

リンゴの実から生まれた妖精・QP と出会ったことがキッカケで、にわかに色づきはじめた。

「ファストフードを食べて、部活に入って、それから……恋をするのです」

ふんわりお嬢様・彩雨 と出会い、

「恋? あー、やーらしいのー」

幼なじみ・友希 との関係にも変化が生じ、

「まひるは恋なんて大嫌いなんだっ」

小っちゃな元カノ・まひる が再び目の前に現れて、

恋のつぼみを次々と花開かせていく。 そして……

――気の遠くなるような数秒間が過ぎて、“彼女” が頬を赤らめながら口を開く。
果たして “彼女” の答えは……?
 

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2015/10/30
官方网站 私が好きなら「好き」って言って!
开发 チュアブルソフト
原画 まんごープリン、ちり、K子、Syroh
剧本 範乃秋晴

人物介绍

ふんわりふわふわお嬢様
姫守 彩雨 (ひめかみ あやめ) CV:歩サラ
身長:156cm  スリーサイズ:B80(C)/ W55/ H84  誕生日:9月25日
趣味:ゲーム全般  苦手:スポーツ  怖いもの:■■
好き:ファストフード、アップルパイ  嫌い:■■■

晴北学園 5年生。 主人公・颯太とはクラスメイトで、園芸部仲間。

誰にでも分け隔てなく優しい、ふんわりとした雰囲気のお嬢様。

これまで■■■■■■を繰り返し、■■■■■■生活を長く送ってきた。

そのため、度を超えて世間知らずなところがちらほらある。
ファストフードが大好き。

「ふふっ、今日はファストフードを食べてしまいました。 立派な不良なのです。」

下ネタも話せる幼なじみ
御所川原 友希 (ごしょがわら ゆうき) CV:橘まお
身長:161cm  スリーサイズ:B88(E)/ W58/ H91  誕生日:7月7日
特技:接客  苦手:■■■■  怖いもの:幽霊
好き:食べられる物なら何でも  嫌い:退屈

晴北学園 5年生。 颯太とは幼なじみで、クラスメイトで、カフェのバイト仲間。

何でも話せる間柄だが、隙あらばエロトークをぶちこんでくるので油断できない。

幼い頃に■■■■■■■■してるものの、当然のように颯太は■■■■■てるし、友希はおくびにも出さない。

「おっはよー。 昨日のオカズは何だった?」

放っておけない元カノ
小町 まひる (こまち まひる) CV:秋野花
身長:140cm(自称)  スリーサイズ:B68(AA)/ W53/ H74  誕生日:10月10日
特技:演技  苦手:■■  怖いもの:――
好き:ハンバーグ、オムライス  嫌い:ニンジン、セロリ、ピーマン

晴北学園 1年生。 颯太の園芸部仲間で、バイト先のカフェ・ナトゥラーレの常連客。

そして、元彼女でもある。
6歳で子役となり、今も第一線で役者を続けている。 その演技力と、ぶりっ子も一級品。

颯太のことが嫌い。 というか■■■。

自分から颯太に■■■■、■■■■■、■っておきながら、なお絡んでくる。
身体は大人でも、心はまだお子様なのだ。

「お前なんか世界で一番大嫌いだ!」</p

元気いっぱいの記憶喪失少女
八高 千穂 (やたか ちほ) CV:手塚りょうこ
身長:149cm  スリーサイズ:B87(F)/ W55/ H80  誕生日:3月2日
趣味:小物集め  好き:ピザ

晴北学園 4年生。

いつも元気いっぱいだが、記憶喪失だったりする。
なぜか颯太のことだけは覚えてる……らしいけど、当の颯太は千穂を覚えてない。
それもそのはず、■■■■■■■■■■なのだから。
学園よりも外で会うことが多い。 記憶探しのために、よく出歩いているようだ。

「お兄ちゃん、ボクのこと知ってる?」

雲の上のトップアイドル
リンカ CV:有栖川みや美
身長:167cm  スリーサイズ:B85(D)/ W57/ H86  誕生日:6月13日
特技:作詞・作曲  好き:野菜

絶大な人気を誇る アイドルユニット・コートノーブル のメインボーカル。

その歌声は “天使の歌声” と絶賛される。
“雲の上のアイドル” というユニットコンセプトから、私生活の一切が ヴェールに包まれている。

じつは彼女こそが■■■■■■■■■■だったりする。

とはいえ、普通に学園生活を送ってて■■■■■ことはない……はず。

「ドキッってした? ウソだよー♪」

園芸と料理が好きな主人公
初秋 颯太 (はつあき そうた)
身長:173cm  趣味:料理、家庭菜園
好き:クリーム系スイーツ  嫌い:リンゴ

晴北学園 5年生。 園芸部に所属している。

アルバイト先のカフェ・ナトゥラーレではキッチン担当としてマスターを手伝っている。

妖精・QP との出会いをキッカケに、恋愛と正面から向き合うようになる。

「これが夢じゃないとして、妖精がいったい俺に何の用だ?」

あてにならない恋のキューピッド
QP (きゅーぴー) CV:藤咲ウサ
身長:ちっこい  体格:ぷに
特技:植物に関する魔法  苦手:化学調味料  怖いもの:――
好き:自然  嫌い:農薬

学校の裏庭に生えてるリンゴの樹の妖精。 その姿は颯太にしか見えない。

遠くない未来、“不幸” に見舞われるという颯太の運命を変えるためにやってきた。

颯太にカノジョを作らせるべく恋愛指南をしてくるが、的外れであることもしばしば。

妖精界の常識は人間界のそれとは違うようだ。

「近い将来、君はこの世で最も大切な物を二つなくす。  いや、三つだったかな?」

CG欣赏

magnet/磁链

本体+CD:magnet:?xt=urn:btih:530cdcfb7975ff97fa3a5e78e5aa8daf6356d17b

AD01