宅男美女社
AD01

[游戏分享][151030][堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ 私の淫らなココロ、覗かれたら……もう我慢できない……][AVG][本体+CG][度盘+MEGA+磁链]

游戏 宅男美女社 - 1

堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ 私の淫らなココロ、覗かれたら……もう我慢できない……

“ルナティック・エンジェルズ”
月の女神より力を授けられ、世界の安寧のために日夜戦う正義のヒロイン。
そんな彼女たちに挑むのは、超人的な知謀によって世界征服を企む 悪の科学者・Dr.スネーク。
だが、彼の知謀も常識を遙かに凌駕する聖戦使の敵ではなかった。
しかし彼の執念は幾度の敗北でも潰えず、彼女たちの力の秘密 “ルナティック・ジェム” に迫る。
そしてその力を利用し、美少女エンジェルたちの精神に干渉する方法を発見したのだった。
「これを利用すれば、“人の心の中に溢れている欲望” を使い、正義のヒロインたちの心を “洗脳” することができるぞ!」
今ここに、新たな力を得た男の淫らな逆襲が、女神に選ばれた正義のヒロインたちを追い詰めていくのだった……

游戏信息

游戏类型 スーパーヒロインを精神ハッキングで堕落させるAVG
发行日期 2015/10/30
官方网站 堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ 私の淫らなココロ、覗かれたら……もう我慢できない……
开发 シルキーズSAKURA
原画 ななお
剧本 中野一人

人物介绍

ルナティック・エンジェル / 神堂 真姫菜 (しんどう まきな) CV:八ッ橋きなこ身長:150cm  体重:37kg  スリーサイズ:B78(A-)/ W54/ H80

世界を守る使命を託された聖戦使 “ルナティック・エンジェルズ” のリーダー。

ごく普通の学生だったが、数年前に月の女神から ルナティック・ジェム を授けられ、
愛と正義を守る魔法少女 “ルナティック・エンジェル” となった。

普段は学生として学園に通う、純真でまじめな女の子。

人懐っこく温厚柔和な性格だが、芯が強く強情な一面もある。
家では 3人の姉たちと一緒に、家業の喫茶店・るなルナ の手伝いをしている。

「月の加護がある限り、卑劣なオジサンには決して負けません!」

ルナティック・ナイト / 神堂 栗子 (しんどう くりこ) CV:八尋まみ身長:165cm  体重:55kg  スリーサイズ:B93(F+)/ W60/ H89

神堂家の次女・栗子の身体を依り代として、異世界から召喚されたハイエルフの姫騎士。

“エルフの中のエルフ” として、始まりの血統を重視するクールでツンデレなお嬢様。
精霊の力で攻撃力を増す “精霊剣” を得意としており、聖戦使の剣的存在。
性格は自己中心的で自意識過剰。 そのうえ攻撃的で毒舌。

普段は神堂栗子として、実家の喫茶店を手伝ったり、大学で勉強したりしている。

エルフ名で クリスティアナ・クリサリス という立派な名前があり、栗子の名前で呼ばれることには反発している。

「正義の心が折れぬ限り、種付けされても受精するものか!」

ルナティック・マジシャン / 神堂 静香 (しんどう しずか) CV:綾音まこ身長:170cm  体重:60kg前後  スリーサイズ:B100(G+)/ W63/ H94

神堂家の長女・静香の身体を依り代として、別世界の日本から召喚された陰陽師。

この世界に召喚される前は、“出雲の阿国” と名乗っていた。
術で結界を作り相手を束縛することを得意としており、聖戦使の盾的存在。
社交的で人当たりが良く面倒見も良いが、自由奔放で享楽的な一面もある。

普段は神堂静香として、亡くなった両親の代わりに実家の喫茶店を切り盛りしている。

姉として、妹・真姫菜の行く末を案じている。

「心の中を覗いて支配しようなんて……イヤらしい。 どうしてやろうかしら」

ルナティック・ニンジャ / 神堂 ユキ (しんどう ゆき) CV:君島りさ身長:160cm弱  体重:50kg前後  スリーサイズ:B83(C)/ W57/ H84

神堂家の三女・ゆきの身体を依り代として、妖界から召喚された獣人くノ一。

人間を遙かに凌駕した “超五感” を有しており、聖戦使の密偵的存在。
獣人だったせいか話すことが苦手で、内気な性格をしている。
赤面症でもあり、イジめてオーラ出しまくりの不思議ちゃん。

普段は神堂ゆきとして、実家の喫茶店を手伝っている。
そして静香に懐いている。

「……あ、あの……痛い、ことは…… きらい、です……」

主人公
Dr.スネーク / 窓際 円蔵 (まどぎわ えんぞう)

悪の組織の首領。

オーパーツの研究から超古代の知識を得て、世界征服を企む。
自らの DNAを使った “人類の革新” のため、世界中の卵子を奪おうと画策している。
なお組織構成員は本人だけで、部下は基地を管理するコンピュータ・ゲボク1号のみ。

一つのことに没頭すると、他のことが一切見えなくなる性質。

非常識人で、その知識量と発想は超人変態的。

magnet/磁链

本体:magnet:?xt=urn:btih:0e953006df954e65daa8ad54bbb4fbe4f1c61cf8

CG欣赏

AD01