宅男美女社
AD01

[游戏分享][151030][マーブルCandySoft] 通心ぼ(つうしんぼ) ~ママにもナイショの時間割~ [ADV][本体+特典][度娘盘]

游戏 宅男美女社 - 1

通心ぼ(つうしんぼ) 〜ママにもナイショの時間割〜

故事介绍

主人公怀揣着成为知名私立学园教师的梦想而只身一人来到了大都市,不料却在周边学园的基层混迹数年。
对那期盼已久的调动工作的消息,不由得充满了期待。

——但是,看到那份委任状之后,却愕然失色。
新工作地点竟然位于偏远之处。一言以蔽之就是土掉渣的乡村。

虽说如此,但终归是上面的命令,所以只能强打起精神,踏上了赴任之路。

到了那里才发现,糟糕状况远超想象。校舍破旧,学生也只是寥寥几人。
难掩对如此悲剧情景的失望,就这样迎来了首日的第一堂课……

但是,在这为数不多的学生面前进行自我介绍时,却感受到了意想不到的浓浓情意。
和大都市里紧张的教学气氛不同,这里给人以久违的家庭般的温暖。
主人公的心情,渐渐开始变得舒畅了起来。

游戏信息

游戏类型 続・二人だけの秘密えっちADV
发行日期 2015/10/30
官方网站 通心ぼ(つうしんぼ) 〜ママにもナイショの時間割〜
开发 マーブルCandySoft
原画 Santa
剧本 志方孝志、東人、porori

人物介绍

上手に甘えられない不器用なお姉ちゃん
はし本 えみ CV:西乃ころね
身長:133cm  体重:ないしょ!
すき:ゲーム、プール、かわいいもの  きらい:しゅくだい、ムシ、きゅうり

 

両親ともに明るい 4人家族の長女。

家族仲が良く、毎日の朝・夕飯はきちんと家族揃って食べるのが決まり。
両親のしつけがしっかりしているのか、礼儀や気遣いがちゃんとしている。

甘えたい年頃ではあるものの、弟がいるためなかなか甘えられず、ちょっぴり不器用。

いつの間にか女の子らしいことも恥ずかしくて出来なくなってしまった。

ぽあぽあ いやされ少女
ふかみ ののか CV:赤井リア
身長:137cm  体重:ひみつ〜
すき:げーむ、テレビ、ひろったまんが  きらい:べんきょう、かん字、すう学

 

母親譲りの非常にマイペースでゆったりした女の子。

若い両親は現在もラブラブで、娘の前でも行ってきます・お帰りのチューをするほと。
おかげかケンカや争い事が苦手で、大抵 「まぁまぁ」 の一言で仲裁してしまう。

ちょっぴり頭が弱く警戒心も薄いが、記憶力は人一倍優れている。

学園では居眠りが多くてちょっぴり問題児だが、テストの成績はいつも上位。
“嫌いな勉強は一度で覚える” がモットー。

やまとなでしこ?
とうどう ことね CV:白月かなめ
身長:128cm  体重:わかりません
すき:ばぁば、せんせい、本  きらい:お化け、こわいおはなし

 

幼い頃より祖母に預けられて育ったおばあちゃん子。

両親は都会へ出してあげようと仕事に精を出していて、一緒に生活できないことは申し訳なく思っている。
厳かで礼儀正しい子に育ち、琴も習っているが、おかげで友達があまりいない。

異性と話すのが苦手で、いつもみんなの3歩後ろを歩いてしまう引っ込み思案。

友達になりたいと思っても、どうすればいいのか分からない。
そんなダメな自分にも親身になってくれる主人公に、少しずつ心惹かれていく。

CG欣赏

本体磁力:magnet:?xt=urn:btih:F942878B45DC342D42BC864270AC1F4084137019

AD01