宅男美女社
AD01

[游戏分享][151030][ういんどみる] アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse 初回限定版 [ADV][本体+特典][度娘盘+MEGA]

游戏 宅男美女社 - 1

アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse 初回限定版

故事介绍

春天。邂逅的季节。
在这晴朗得让全世界都能欢快起来的天气里,我却因为找不到工作而绝望无比。
不过人生长路漫漫,不走运的日子肯定是有的。
这也不过是那“不走运”的日子的其中之一而已——直到那一刻,我都还是这么想的。

「接下来,你就要被送去异世界了哦」

我被突然冒出来如此宣言的自称女神缠上,被强行带到了一个自己完全不认识的地方。

「从哪里进来的啊!你这个变态!」

又被出现在面前的女孩子贴上了这样的标签。
我为这最糟的第一印象而消沉着,但——

或许是因为不走运的反作用,在这个世界里反而充满了充斥着露出的幸运事件!?
以异世界オルターニア为舞台展开的比砂糖还要甜蜜的学园生活。
被可爱的女孩子们包围的我的未来,究竟将向往何方。崭新的邂逅、超越世界的恋爱,从此开始!

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2015/10/30
官方网站 アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse 初回限定版
开发 ういんどみる
原画 ななせめるち、ミヤスリサ、成瀬未亜(SD原画)
剧本 橘田憂、夕凪和泉

人物介绍

エリス・エレノアール CV:くすはらゆい身長:158cm  体重:51kg  スリーサイズ:B85(C)/ W59/ H86
所属:2年A組  誕生日:9月3日  血液型:O型
好き:グミ、ぬいぐるみ、チェック柄  嫌い:おばけ、苦い食べ物

 

 

主人公を召喚したと思われる(?)召喚士の女の子。

いつも明るく、勝ち気で負けず嫌いな跳ねっ返り娘。
だけど内面は結構 純粋で、真っ直ぐな心を持っている。 責任感が強く、情に弱い。
実はかなりの照れ屋だけど、つい照れ隠しで強気な態度に出てしまう。 でもバレバレ。

好きになった人には一途でひたむき。

エッチなお願いをなんでも聞いてくれちゃうかも……?

「あんたって……ほんっとーに不幸ね。 仕方ないから私が何とかしてあげるわよ。 まったく、もう!」

ミリーナ・リリアーノ CV:波奈束風景身長:164cm  体重:53kg  スリーサイズ:B88(D)/ W60/ H85
所属:2年A組  誕生日:8月8日  血液型:B型
好き:研究、料理  嫌い:暴走した兄

 

 

学園の才媛と称される優等生で、性格も温和でとても優しい少女。

クラスメイトだけど落ち着いた雰囲気もあり、ややお姉さんっぽく見える。
エリスとは仲が良く、一緒に行動していることが多い。
ただし成績がエリスよりも総合的にやや上なので、対抗心を燃やされている。

好奇心旺盛で、異世界から来た主人公について色々と調べようとする。

時々周りが見えなくなり、主人公の身体まで調べようとすることも。
実はヴァンパイアの血を少しだけ引いているのだが、本人はそれを知らない。

 

研究と称して、血の代わりに精液が吸われちゃうのもしょうがない !?

「ねえ、優翔くん。 私、あなたの身体に興味があるんだけど……いいかしら?」

アリア・セレスティア CV:藤森ゆき奈身長:153cm  体重:48kg  スリーサイズ:B90(E)/ W61/ H83
所属:3年C組(風紀委員長)  誕生日:2月19日  血液型:A型
好き:ギョウザ、お茶  嫌い:辛いもの

 

 

生真面目だけど おっちょこちょいな先輩。

風紀委員長・年上のお姉さんとして しっかりしているところを見せようと頑張っている。
実は異国から来た退魔師の子孫で、剣術に長けている。
でも胸が大きいので剣を振り回しづらくてちょっと困っているとか。
ギョウザのことになると、我を失って別世界へと入り込んでしまう。

いつも周囲の期待通りに振る舞おうとしてしまい、そんな自分がちょっと嫌。

自分の殻を破るためなら、エッチなことにも積極的になってくれるかも?

「私はキミの、先輩だから! ちっちゃいとか、そういうの関係ないんだから、ちゃんとお姉さん扱いしてよねっ!」

リズリー・マクダウェル CV:柚原みう身長:148cm  体重:39kg  スリーサイズ:B70(A)/ W51/ H73
種族:みなしごナイトメア  誕生日:6月20日  血液型:A型
好き:主人公  嫌い:昼の人間

 

 

ナイトメア(夢魔)の少女。 主人公をこの世界に召喚した張本人。

自分の能力に自信がないため、いつも強がって尊大な態度をとっている。

 

ナイトメアとしてはやはり未熟だが、それでも人間よりずっと強い魔力を持っている。

性的なことには積極的だが、実際は不慣れで内心はかなりドキドキしている。

その小さな身体を一生懸命使ってエッチなことをしてくれるっぽい !?

 

「ゆ、誘惑くらい、お手の物に決まってるじゃないか。 なんなら今ここで虜にしてあげたって、い……いいのだぞ?(震え声)」

サーシャ・ミルガモット CV:藤咲ウサ身長:156cm  体重:49kg  スリーサイズ:B81(B)/ W58/ H79
所属:2年A組(風紀委員)  誕生日:11月22日  血液型:AB型
好き:アリア、エロス  嫌い:フェティシズムのないエロス

 

 

風紀委員のクラスメイト。 風紀委員長であるアリアをとても尊敬し慕っている……

以上に、アリアの可愛らしい容姿・おっちょこちょいなところに ぞっこんラブ。
アリアをいじりたい。 お色気的ハプニングも起こしたい。 とっても起こしたい。
普段はそんな感じだけど、締める時はビシっと締める。
アリアが真剣な雰囲気を漂わせている時には、優秀な部下としての能力を発揮する。

風紀委員なのにエロソムリエでもあり、エロスについて強いこだわりを持っている。

不純なエロスについては厳しく取り締まるが、エロ行為を禁止するわけではなく、
フェティシズムに則ったエロ行為をするように指導する。

「キミは勘違いをしてる。 私は変態じゃない。 言うなればエロスの求道士」

フィオナ・ユーステス CV:桃井穂美身長:150cm  体重:41kg  スリーサイズ:B80(B)/ W54/ H81
所属:1年B組  誕生日:1月1日  血液型:A型
好き:噂、情報  嫌い:誰かが悲しむこと

 

 

噂好きで 自称・情報屋 の後輩。

活発で、気になることに片っ端から首を突っ込み、集めた情報を得意気に披露する。
この世界に召喚された優翔についても興味津々で、色々と目を光らせている。

サッパリとした性格で、年上に対してもくだけた口調で話すことが多い。

実はゴシップ好きなだけではなく、集めた情報を誰かのために役立てたいと思っている。

「転校生クン、はっけーん! おとなしく、あたしにスクープされちゃうべきっ!」

アイリーン・ニルヴァーナ CV:みる身長:155cm  体重:42kg  スリーサイズ:B77(A)/ W54/ H82
職業:教師(2-A担任)、教会のシスター  誕生日:4月28日  血液型:A型
好き:ビスケット、アメ、まったりした時間  嫌い:言うことを聞いてくれない子

 

 

主人公たちの担任である ロリっこ先生。

教会のシスターでもあり、学生が知らない学園の歴史や過去の出来事にも詳しい。

白馬の王子様に憧れているが、迎えに来てくれる予定は今のところはない。

ポケットの中にお菓子を隠し持っていて、良いことをした教え子にご褒美としてあげている。

「この学園には慣れたかな? アメちゃんあげるから、一緒に頑張ろうね!」

主人公
一陣 優翔 (いちじん ゆうと)
身長:169cm  体重:60kg
職業:2年A組  誕生日:10月10日  血液型:AB型
好き:ギザ十(縁がギザギザな10円玉)  嫌い:なにか起きそうな水たまり

 

 

ある時 突然、異世界・オルターニアに召喚された青年。

生まれてこの方、運というものに恵まれたことが無い不運体質の持ち主。

それを不幸だと思わず前向きに考え、小さなことを幸せと感じることができる性格。

みんな助け合って生きていくことが大切だと思っている。

「はぁ、マジでついてない…… いや、なんとなるだろ、うん!」

CG欣赏

本体磁力:magnet:?xt=urn:btih:45950E2B747629D450778DE98BAA6C9CBC135F98

AD01