宅男美女社
AD01

[游戏分享][151030][Us:track] 恋×シンアイ彼女 初回版 [ADV][本体+CG+特典+OST][度娘盘+MEGA]

游戏 宅男美女社 - 1

恋×シンアイ彼女 初回版

游戏介绍

国见洸太郎、男、御影之丘学园2年生。
文艺部,梦想是成为小说家。讨厌的单词是工作,讨厌的职业是社畜。
因而目前正朝着职业作家的道路绝赞活动中。

然而这样的绝赞堕落,不对!是绝赞朝着梦想努力的洸太郎却是有着,怎么也无法下笔的存在。
一言谓之 “恋爱小说”
青春期的男子,无论谁都会四溢出各种桃色妄想,正是少年们最中意也不为过的青涩甜蜜的一种类的梦想聚合体的存在。
然而洸太郎却似乎是因为儿时那堪称、心理阴影令人失望的初恋的原因……变得无法再率真的直视、所谓恋爱其物了。
说到底恋爱到底是什么?荷尔蒙中毒?肾上腺素分泌失调?斯德哥尔摩综合征?被他人的爱所绑架之后,就真的产生了在恋爱的错觉?
听好了,人类为了繁衍而谋求恋爱这种事情,本身就是非生产性且效率低下的行为。说到底,因为恋爱而进行生殖行为本身就是本末倒置的行为,人类的最终目的本来就是留下遗传因子,那么说到底恋爱也不过是为了最终目的的一个手段也不为过,所以说人类这种毫无生产性的行为真的是……

春风拂过,带来了变化气息。正如我们的青春一般无常。

樱代学园、西学园、以及洸太郎就读的御影之丘学园。伴随着新学期三所学校的整合,随之而来响起的,不光是课桌与课桌碰撞的喧声,更是心与心之间擦碰的旋律。

儿时相伴的初恋、却因成长轨迹行之将离渐行渐远的少女姫野星奏
少时相亲的挚友、却为某个原由不再亲昵反落冰点的少女新堂彩音
以及、无法书写恋爱小说的少年国见洸太郎

这样的三人,偶然、亦或者某种恶作剧般奇迹的手腕作用下,相聚于同一间教室、更是成为了紧靠在一起的同桌之邻,宛如恋爱三流小说般蹩脚的展开下,这不断加速的青春梅洛斯到底朝向何方迷走下去呢。

在一成不变的日常之中,融入恋爱小说一般的描写,让那画布一般的青春,变得五彩斑斓起来吧!

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2015/10/30
官方网站 恋×シンアイ彼女 初回版
开发 Us:track
原画 きみしま青、倉澤もこ、しらたま、あまからするめ(SD原画)
剧本 新島夕、真崎ジーノ、茶渡エイジ、条智涼介

人物介绍

いつも隣にいる気の抜けた彼女は ゆるカワちょろイン
姫野 星奏 (ひめの せな) CV:阿部朔
学年:2-D(御影ヶ丘)  所属:文芸部  誕生日:6月12日  血液型:A型
バスト:並  趣味・特技:読書、お菓子作り
好き:読書、料理、駄菓子  嫌い:寒いのと暑いの

 

人当たりは良いけどおとなしく、クラスではあまり目立たない女の子。

だけど笑顔で周囲を和ませてくれるため、密かに男子から人気がある。

洸太郎だけは彼女の笑顔をまっすぐ見られない。

転校が多く、幼少の頃に一時期 御影ヶ丘町に住んでいたことがある。

「私が戻ってきたのはね。 もう一度、星の音を聞くためだよ」

再び出会った膨れっ面の彼女は ツンデレぴゅあガール
新堂 彩音 (しんどう あやね) CV:遥そら
学年:2-D(御影ヶ丘)  所属:文芸部(幽霊部員)  誕生日:7月26日  血液型:B型
バスト:そこそこ  趣味・特技:雑貨集め、不味い料理を作る
好き:少女漫画、かわいいもの、甘いもの、料理、ネットでお買い物  嫌い:苦いもの、運動、虫

 

進学前は洸太郎と “友達以上恋人未満” と周りからからかわれるほどに仲が良かった。

今はロクに口もきいてくれない。 何かに怒っているけど、その理由が洸太郎には分からない。

桜代の服飾科に通っていたはずが、学園の統合に伴い普通科に編入してくる。

「だからなに? 私がクラブに入ってるかどうかが、國見君に何の関係があるの?」

主人公が好きでたまらない彼女は ロリっ子ゆるふわ少女
小鞠 ゆい (こまり ゆい) CV:遠野そよぎ
学年:3-A(御影浜)  所属:栽培クラブ  誕生日:2月22日  血液型:O型
バスト:ぺったんこ  趣味・特技:絵を描く、主人公を観察する、耳がいい、鼻が利く
好き:主人公、絵本、静かな場所、花、小動物(うさぎさん、ねこさん)  嫌い:知らない人

 

海の近くにある御影浜学園に在籍する少女。

とある事がきっかけで洸太郎のことが好きになり、不器用なアプローチを繰り返している。

しかしマイペースな洸太郎は気にしない。 妹の菜子と仲良くしてくれよと頭を撫でている。

そしてさらに ゆいは暴走する。

「ふたりの愛を邪魔する者は消されてもういないということ……むぐっ!」

学園中の生徒が憧れる彼女は クーデレサディスト少女
四條 凜香 (しじょう りんか) CV:日傘世玲那
学年:3-A(御影ヶ丘)  所属:生徒会委員長  誕生日:12月24日  血液型:O型
バスト:豊満  趣味・特技:後輩いじり
好き:後輩たちの困り顔  嫌い:退屈

 

生徒会長だけど、人の困った顔を見るのが好きというやっかいな性格。

根は非常にマジメで誰よりも他人思い……のはず。

知れば知るほど残念な人…… というのは、洸太郎の彼女への評。

「おっと怖い。 私たちの國見君に手を出すなって感じね」

主人公
國見 洸太郎 (くにみ こうたろう)
学年:2-D(御影ヶ丘)  所属:文芸部  誕生日:6月12日  血液型:A型
趣味・特技:読書、小説を書く
好き:物語を書く、静かな場所  嫌い:働くこと

 

小説家志望。 マジメでおせっかい焼きな男子学生。

効率が悪い・生産的でない事柄に関してはまったく興味を示さない。
両親は海外赴任中。

しっかり者で家族思いな彼女は 健気なハウスメイデン
國見 菜子 (くにみ なこ) CV:秋野花
学年:3年(御影浜)  所属:家庭科部  誕生日:1月21日  血液型:B型
バスト:小さい  趣味・特技:モノマネ
好き:家事全般、料理、裁縫  嫌い:炭酸飲料

 

洸太郎の妹。 しっかり者で國見家の良心。

父母は家を離れているので、家事全般は彼女が担当しているらしい。
ゆいとはクラスメイト。

「お兄ちゃん。またテレビ付けたままソファで寝てたでしょ。 ちゃんとしてよね、もう!」

いつも軟派で笑顔な彼は イケメン仮面劣等生
貴志 涼介 (きし りょうすけ) CV:古河徹人
学年:2年(御影ヶ丘)  所属:映画研究会  誕生日:10月7日  血液型:B型
趣味・特技:街中の探索、漫談、猥談、カメラ撮影
好き:映画(サスペンス、ミステリー、ホラー等)  嫌い:なし

 

映画研究会(同公開)に所属している友人。

表情に裏表がなさ過ぎるので、仮面を被っているようにも感じ取れる時がある。
おおらかな性格なので相談事もしやすい。

良き友人だが自分のことは全然話さないので、何を考えているのかはやっぱり分からない。

「ははーん、コータローは青春してるねぇ。 まさに両手に華。羨ましいよ」

スポーツ万能 元気な彼女は さわやかスポーツ少女
桜田 志乃 (さくらだ しの) CV:萌花ちょこ
学年:2年(御影ヶ丘)  所属:ソフトボール部  誕生日:11月3日  血液型:B型
バスト:並  趣味・特技:なし
好き:身体を動かすこと  嫌い:コーヒー

 

洸太郎のクラスメイト。 スポーツ少女。

恋愛には興味が無く、毎日が楽しければそれでいいというノリ。

「キミたちほんっと仲がいいね〜。 もちろんあたしも混ぜてくれるんでしょうね!?」

マジメで美人 勝気な彼女は 頼れる癒しのお姉さん
愛美さん (あゆみさん) CV:かわしまりの
年齢:24歳  所属:文芸部OG  誕生日:10月1日  血液型:B型
バスト:大  趣味・特技:美味しい珈琲・紅茶を淹れる、雑貨作り
好き:色恋話、笑顔のお客さん  嫌い:造花

 

喫茶店 『monetto』 の店主。

疲れや悩みが吹っ飛ぶほどの苦い珈琲を出してくれる。

訪れるお客さんの悩みも聞いてくれるので、お悩み相談の愛美さんとして慕われている。

「なにを悩んでるの? 学生君。 うちの珈琲飲んでスッキリしていく?」

CG欣赏

本体磁力: magnet:?xt=urn:btih:86B6232819E08A80ABD46C86AE4B0D65FBF68942

AD01