宅男美女社
AD01

[游戏分享][150925][戯画][恋愛フェイズ 初回限定生産版][ADV][本体+特典+1.01补丁+认证回避+壁纸+CG][度盘+MEGA+磁链]

游戏 宅男美女社 - 1

ilm7aF005hC4Y.jpg

「ちょw 恋人作らないでクリスマス迎える気かよお前 !?」

彼女いない歴=年齢の主人公は、ネット友達との会話中に屈辱的な一言を受ける。

今まであまり気にしていなかったが、このままでは一生女の子と付き合えないのでは…… そんな思いが脳裏をよぎる。

「ばっかおめえ、そのくらいで怖がってどうすんだよ。 一歩踏み出さないと一生童貞のままだぞ。」

ちょっと残念な友人の茶化されているとしか思えない助言に、なぜか主人公の心は動かされた。

「よし、わかった―― イヴまでに彼女を作る!」

クリスマスを恋人と過ごすために、主人公の 恋の段階(恋愛フェイズ) が進み始める。

游戏信息

游戏类型 彼女をもっと好きになっていく恋愛ADV
发行日期 2015/09/25
官方网站 恋愛フェイズ
开发 戯画
原画 にろ、うすめ四郎
剧本 若瀬諒、ギハラ、結城ゆき

人物介绍

スーパークール&ビューティーな孤高のお嬢様 出雲 霞 (いずも かすみ) CV:百乃結那 身長:161cm  スリーサイズ:B90(G)/ W55/ H86 学年:2年  誕生日:5月5日  血液型:A型 趣味:読書、温泉に入ること  好きな食べ物:温泉饅頭、温泉卵

“美人”、“お嬢様”、“毒舌” で有名な女の子。 物静かな印象だが口を開くと毒舌なため、自他ともに近づこうとする人は少ない。 成績はかなり優秀だが、運動は苦手な様子。 今まで他人に弱みや素顔を見せたことがないため、なかなか素直になれない。 付き合うようになった後も素直になれず、意地を張り合って主導権を奪い合うような恋愛に。 知識不足のため色々と残念なことになってしまい、悔しがりながらも結局はデレてしまう。

「どうして貴方みたいな人と…… いえいえダーリン? 愛していますよ?」

パーフェクトビューティーお姉さま生徒会長 加々美 涼羽 (かがみ すずは) CV:shizuku 身長:172cm  スリーサイズ:B99(H)/ W62/ H89 学年:3年  誕生日:7月7日  血液型:B型 趣味:主人公を見守ること  好きな食べ物:食べたことのあるもの全て

学園生徒会長にして主人公の従姉。 凛々しく完璧超人で芯のしっかりした女性。 ファンも多数いる。 ただそれは公の場の性格であり、主人公と二人きりになると過保護なダダ甘姉ちゃんになる。 将来は主人公を自分の伴侶(ヒモ)とすべく、色々と計画を立てている。 付き合い始めてからは公の場でも遠慮がなくなり、より積極的に甘やかしてくるようになる。 デートやエッチも自分からリードしていくが、次第に甘やかすだけでは満足できなくなっていく。

「いいから黙って。 私に全てを委ねて」

おっとりでしっかり者の努力家クラス委員長 久美浜 ゆき (くみはま ゆき) CV:橘まお 身長:155cm  スリーサイズ:B87(G)/ W56/ H83 学年:2年  誕生日:2月2日  血液型:O型 趣味:水泳  好きな食べ物:和菓子(ういろう以外)

主人公と同じクラスの家庭的な委員長。 クラスの皆から頼られている。 温和で控えめな優等生だが、少々天然の気がある。 主人公に気があるが、なかなか話し掛けることができず、話せても緊張してしまう。 付き合ってからは仲良く恋人生活を堪能し、気持ちよくなってほしいとエッチも頑張る日々。 とても初々しかったが次第に自分もエッチにハマってしまい、どんどんエロさが増していく。

「こういうことが、イチャラブってことなの? ……いいね、こういうの」

主人公のひざをこよなく愛する小動物系幼なじみ 兎波 こころ (となみ こころ) CV:藤咲ウサ 身長:145cm  スリーサイズ:B72(A)/ W48/ H70 学年:1年  誕生日:3月3日  血液型:AB型 趣味:主人公の膝の上に座ること  好き:りくろういろう(陸桜市の名産物)

無口系ロリクール。 主人公と涼羽とは幼なじみの関係。
隣が主人公の家で、昔はよくリビングや窓を利用して行き来していた。
昔から主人公によく付いて回り、甘やかされていた。 主人公の膝がマイプレイス。

主人公と付き合うことになって “恋” を知っていく。
“好き” という感情を自覚し、今までの行動が少し恥ずかしくなって、
くっつくだけでなく 時々離れるようになったり、甘噛みしてきたりするようになる。

「ここは私の定位置。 誰にもゆずらない」

主人公を影から熱く見つめる気弱な後輩 天乃 澪衣 (あまの れい) CV:ヒマリ 身長:158cm  スリーサイズ:B91(F)/ W58/ H92 学年:1年  誕生日:4月4日  血液型:O型 趣味:ゲーム、ネット、チャット  好き:激辛料理、イカ、ドリアン

臆病で引っ込み思案なヲタク系女子。 典型的なネット弁慶で、ネット上では男性(ネナベ)として振舞っている。 普段は常識人だが、筋金入りのインドア派。 コアゲーマーでもある。 ネットで得たエロ知識により、本番のイメトレは完璧。

「本当に嬉しくて、その、嬉しくて…! だから、だから、あの…! だから…ラブホにいきましょうぅ~っ!」

 

主人公 八重垣 准 (やえがき じゅん) ※名前変更可能 学年:2年

男友達はいるが、女友達は……な、年齢=彼女いない歴のDT。 恥ずかしがり屋で初対面の人には丁寧に対応するが、親しくなると年相応の明るさを見せる。 今まで “恋人” という存在をあまり気にしたことはなかったが、友人の一言で一念発起する。

「デートが突然、スニーキングミッションに……」

 

主人公をけしかけたネット友人 AMATERAS (アマテラス) 趣味:ゲーム(コンシューマー・エロ問わず) 好きな食べ物:オレは刺激的な食べ物が大好きだ!

主人公のネット上の知り合い。 ゲームがむちゃくちゃ上手い。 オンラインでの繋がりだけだが、お互いを親友と認識し合っている仲。 かなり下品だが、恋愛面では博識。 主人公に恋人作りを促した張本人で、色々と気遣って様々なアドバイスをしてくれる。

「世の中には色々なフェチがある。 例えばオレは、臭いフェチだ!」

CG欣赏

magnet/磁链

本体+特典+补丁+壁纸+认证回避:
magnet:?xt=urn:btih:F01CCC3919A6C839549D0270373D2F7BA73ABDAE

某奇怪的apk文件不含数据包,运行自动下载(也许需要梯子)

AD01