宅男美女社
AD01

[游戏分享] 聖・逆レイプ学園 ~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~

游戏 宅男美女社 - 1

強弱をつけながら巧みに肉棒を圧迫してくる足の動きに――先っぽが更に疼き出す。
[レイカ]「頑張るわね。ふふっ、イジメ甲斐がありそう」
初めて会った時の気品のあるお嬢様から一転して――
Sッ気を隠そうともせず、嘲笑しながら見下ろしてくるレイカ。
切れ長の瞳に見下ろされ笑われている事に、ゾクリと背中を震えが駆け上がる。
[レイカ]「あら? 今、すっごく反応したわ。私に罵られて興奮してるのかしら?」
[レイカ]「ねぇ、先生そうなのよね? こうやってオチンポを踏みつけられて、生徒に馬鹿にされて興奮してるのよね!?」
[ハル]「はぅっ!? ち、違う……っ!」
[レイカ]「ふふふっ、またオチンポがビクビクってなったわ。皆さん、もっと先生を見てあげて。教え子相手に発情しているハル先生を見てあげて」
煽り立てられた女生徒達が、スマホをかざし、押さえつけられている俺の姿を撮ってくる。
[二年生徒14]「先生、こっちに視線くださ~い。オチンポもしっかり写るように」
[二年生徒15]「こっちにもお願いしま~す。あ、いい感じ~」
[レイカ]「そろそろ先生も限界のようよ。さぁ、皆さん、このオチンポが盛大にイクところを見てあげましょう」
[二年生徒16]「イーーケ! イーーケ!」
[二年生徒17]「ザーメン♪ ザーメン♪」
[ハル]「あっ!? うぁっ、や、止めっ……そ、そこは……っ!」
肉エラを指さきでこねていたレイカがグイッと体重を乗せてくる。
[レイカ]「イキなさい!」
[ハル]「あぅぅっ!? うぁああっ!」

 

那么多都没用,就是讲一个男的进了一个女子千金学校,然后被轮了。安全起见,图就不发了。

galgame类的

 

抖M专用

(尽快帮我转到别的地方吧,这个就7天)

AD01