宅男美女社
AD01

[游戏分享](C87)[141231][studioハイライト][ロリポップナイトメア!][本体+特典+CG][磁链+度盘]

游戏 宅男美女社 - 1

今年もお菓子の季節がやってきた。
――どこにでもいない普通の高校生【羽白トウカ】はある日、街外れの墓場で陽気な少女【ファンタズマ】に出会います。

「……ゾンビ?」
「あはは、違うよー。どこにでもいる普通の魔女だよ」

底の知れない笑顔を浮かべ、彼女は言いました。

「あたしの探し物を手伝って。そうすれば――キミの恋を叶えてあげる」

そうして始まりました、低血圧幼馴染【酒月麻那】をも巻き込んだちょっとオカシなラブストーリー。
ハロウィン祭とか魔女の七つの不思議なお菓子とか。
平凡だけど平凡じゃない悪夢のような日常は一体どこへ向かうのでしょうか。

游戏信息

游戏类型 ドタバタカーニバルADV
发行日期 2014/12/31
官方网站 ロリポップナイトメア!
开发 studioハイライト
原画 住咲ゆづな、ぽちゃ
剧本 上下さゆう、佐藤最大

人物介绍

ファンタズマ CV:大山チロル
   フルネームは<ファンタズマ=ウィッチ・アリア>
   愛称はズマちゃん。イタリア育ちではなく、どうしたことか非常に日本語が得意。
   活発、快活、破天荒。
   甘いものが大の好物。しかし、毛を剃ったアルパカだけはあまり好きになれないようだ。
   実は魔女。
   「あたしはアルファでありオメガになるんだよーっ!」
酒月麻那(さかづきまな) CV:浅倉ともよ
   毒にも薬にもなる便利な幼馴染。割とよくしゃべる。
   好きな食べ物はねるねるするケミカルなお菓子、好きな魔法は恋の魔法。
   ゲームは遊びといいつつ、どんな汚い手を使ってでも勝利をかっさらい堂々と死体を殴る。
   勉強も遊びも常時もそつなくこなすスーパーガール。
   ちなみに魔法は使えない。
   「正直そろそろフレンチドレッシングは飽きてきました。味つよいですよね、あれ。」

CG欣赏

magnet/磁链

本体+特典:magnet:?xt=urn:btih:83422A9DE0F71AB0A1426398E00A908AC3ABC6B7
GAME CG:magnet:?xt=urn:btih:AA6B65E7B0F8A1AC24A01196B1C0D2EB9780A950

AD01