宅男美女社
AD01

[游戏分享][141226][ぱじゃまソフト][プリズム・プリンセス ~ふたりの姫骑士と股间の纹章~ 初回限定版][ ADV][本体+特典][度盘]

游戏 宅男美女社 - 1

[141226] [ぱじゃまソフト] プリズム・プリンセス ~ふたりの姫骑士と股间の纹章~ 初回限定版

俺はヒッキー! 自宅警备员!
床ドンしてもメシは出てこず、ジジイの鉄拳制裁が飞んでくる不幸な引きこもりだ。 gkbr(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
妹はいるが厨二病で困るw どうやら大魔法使いという设定らしい。orz

そんなある日、俺の部屋に裸の女が降ってきた!

裸の女 “贵様の股间を见せろ!”

と言うやいなや、俺のズボンを脱がし wktk 股间をまさぐってきた ktkr

厨二妹 “キャー!! お兄ちゃんが裸の女の人を连れ込んで何かいかがわしいことをさせてる!!”

厨二妹 “私というものがありながらー! ヽ(`Д´#)ノ”

まてまて妹よ、何を言ってるw

裸の女 “见つけたぞ……魔王の息子! 贵様にはここで死んでもらう!”

まてまてお前も何を言っている! とゆーかその剣はどっから出てきた !!

裸の女 “覚悟!”

  ビュン!

えっ! 俺…死ぬ!? mjd

  ……

 カキーン!!!!!

裸女2 “……贵公は… 絶対に守る…”

なんだなんだ! 裸の女がもう一人 !?

厨二妹 “キャー!! 女の人が増えてる! しかも修罗场ってる!!”

そんなこんなで、アイドルの幼なじみも加わって、修罗场でノリノリでおっぱいな日々が始まる!

みwwwなwwぎwwっwwてwwwwwきwwwたwwwww

…え !? 本当に大魔法使い !? どうして今まで隠してたんだよ !!

 

厨二妹 “隠してないよ? ずっと言ってたじゃんw”

ポチ犬 “実は我もエンシェントドラゴ……”

え! えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! ∑(゚Д゚;)エーッ

游戏信息

游戏类型 ノリノリおっぱいADV
发行日期 2014/12/26
官方网站 プリズム・プリンセス ~ふたりの姫騎士と股間の紋章~
开发 ぱじゃまソフト
原画 大野哲也、笹井さじ
剧本 笠间裕之

人物介绍

主人公を抹杀しに来たプリンセス
プリム=プリーシス CV:榊原ゆい

性格:生真面目、夸り高い、世间知らず  血液型:A型  诞生日:7月21日
好き:クレープ、时代剧、髪の手入れ、ツンデレ  嫌い:ヌルヌルした生き物、下品な男、梅干し

王女であり騎士。 使用する武器は細身剣。
自分たちの世界を破滅から救うため、“魔王の息子” であるナオトの命を奪いに来た。
性格はいささか短気で世間知らず。 だが一方では、困っている者を見捨てておけない優しさも持ち合わせている。

「馴れ馴れしく話しかけるでない、魔王の息子め!」

主人公を护卫しに来たプリンセス
ティアナ=リュミエール (ティア) CV:shizuku

性格:一途、献身的、勇敢  血液型:AB型  诞生日:10月13日
好き:おにぎり、料理、クロスワードパズル  嫌い:约束を违えること、高慢な振る舞い

王国の王女であると同时に凄腕の戦士。 使用する武器はツイン大剣。
かつてナオトの母亲から受けた恩义を返すため、护卫としてこちらの世界に现れる。
あまり感情を表に出さないが、ナオトへの忠诚心は非常に高い。
ナオトの命を狙うプリムとは不倶戴天のライバル同士。

「この命、この剣技、全てはあなた様のために」

実はアイドルな幼なじみ
椎名 歌帆 (しいな かほ) CV:星乃椎花

性格:八方美人、お姉さん、自信家、主人公想い  血液型:O型  诞生日:2月11日
好き:红茶、歌、自分自身  嫌い:孤独、水泳

ご当地アイドルとして、近所や学園内では知らぬ者のない有名人。
ナオトとは幼なじみ同士で、アイドルとして忙しく過ごしながらも何かと彼を気に掛けている。
教会の娘でもあり、時々布教の一環という名目でコンサートなども開いている。

「ナオトの前だと、ほんとの私に戻っちゃうね」

厨二病設定のお兄ちゃん大好き妹
柏木 亜依 (かしわぎ あい) CV:小倉結衣

性格:中二病、兄好き、大胆  血液型:B型  誕生日:5月5日
好き:納豆、ダイオウグソクムシ、月刊モー  嫌い:マジレスする人

ナオトの双子の妹であり、「自分は魔法が使える」 と公言してはばからない重度の中二病患者。
また、魔術に限らず中二病っぽい物事ならなんでも好き。
実兄であるナオトを慕っている可愛い妹だが、その想いはいささか暴走気味。

「我が魂が求めるは、実兄との契り…… なんてね」

委員長
日向 紅亜 (ひなた くれあ) CV:桃井穂美

性格:堅物、怒りっぽい  血液型:A型  誕生日:9月15日
好き:卵焼き、犬のぬいぐるみ  嫌いな物:不真面目な人

ナオトたちが通う学園の生徒会長。
持ち前の生真面目な性格で学園内の風紀を取り締まっている。
何かと問題を起こしがちなナオトや亜依、歌帆に頭を悩ませていたが、
プリムとティアナの登場によって、さらなる騒動に巻き込まれていくことに……。

「ちょっと、それ校則違反……ていうか、常識以前の問題よ!?」

担任教師
早坂 百合花 (はやさか ゆりか) CV:北見六花

主人公たちのクラスの担任
本業はいわゆる、メン・イン・●ラックの日本政府版みたいな人。
ナオトたちが異世界生まれということは政府 (のごく一部) も認識しており、いざという時のために監視していた。
監視対象であるナオトたちのことは好ましく思っているが、それでも基本的には任務を優先する。
ドジっぽい平素の行動は演技だが、ときどき本当に天然ではないかと思わせられることもある。

「あら、みんな。 何のお話をしてるの?」

祖父
柏木 鬼切 (かしわぎ おにぎり) CV:小笠原鷹男

主人公の祖父で、実家のお寺の住職。
面倒見がよい。

「こりゃあ! 人が風呂に入ってる間に、なにを騒いどるかぁっ!」

 

主人公宅の飼い犬風 エンシェントドラゴン
ポチ CV:宮健一

柏木家の飼い犬。 しかして正体はドラゴン。本名はドラゴ。
魔王のペットで、いわゆる中ボス的な立ち位置だったが、ナオトたちが現世に預けられる際の護衛として派遣される。
かなり強い。 ドラゴンになれば飛行も可能。
大きさは人間数人を乗せて余裕で飛べるくらい (ティラノサウルスくらい?)。

「ワン、ワン! ナオト様に手出しはさせません!」

CG欣赏

AD01