宅男美女社
AD01

[游戏分享][IG][FLOWERS 体验版][萌你妹汉化组×百合会汉化]

汉化, 游戏 宅男美女社 - 1

Innocent Grey最新作"FLOWERS"
原画:スギナミキ
シナリオ:志水はつみ
ジャンル:百合系ミステリィADV 
発売日:2014年4月18日予定
価格:4,800円 
高い塀と森に囲まれた学园で纺がれる、可怜な少女たちの仄かな恋と成长の物语


キャスト
白羽苏芳:名冢佳织
匂坂マユリ:冈本理絵
花菱立花:明岛ゆうり
车椅子の少女:佐仓绫音
小御门ネリネ:西口有香
沙沙贵莓:长妻树里
沙沙贵林檎:长妻树里
八代譲叶:瑞沢渓
ダリア=バスキア:高城みつ

・テーマは”百合”、”14歳の少女たちの成长”
引っ込み思案な主人公がどうやって友达と交友を深めて自分自身を成长させていくか、という部分が一番の见所
・従来作のように场所移动して证拠集めではなく基本的に选択肢メイン。プレイヤーに推理させる要素は入れてある
・今作には”百合ゲージ”というものがあり、それによって分岐先のシチュが変わったり、エンディングに影响したりする
・体験版は予定していない
・今作は”春编”で春夏秋冬で1作になる予定(さすがに夏に夏编は出せない)

——名前(原画担当)がカタカナ表记なのはなぜ?
率直に言うと”なんとなく”ですね(笑)。これまでの作品とは全然テイストが违うので、自分の中で”百合モード”に切り替えるためのスイッチと言いますか・・・。
今后も百合系の絵を描く际はこの名前を使うと思います

——なぜ全年齢対象にしようと思ったんですか?
元ライアーソフトのやんばるさんと百合について语り合った际に、百合のファン层は比较的ティーンエイジャーが多い、という话を闻きまして。
また、周囲の百合好きの知り合いたちにエロの有无をリサーチしてみたら、大半の人が百合にエロを求めておらず・・・。
だったらいっそ、一般で出したほうがいいかな、と思い至ったんです

——ジャンルの”ミステリィ”について
イノグレらしさをまったくなくしちゃうのもどうなのかな、という思いもありまして。
ただ、これまでみたいな人死にが出るような本格的なものじゃなくて、もっと日常的な、ちょっとした事件を女の子たちが协力しながら解いていく、といったテイストです。

——壳3はどうなってるんです?
もしかしたら、一気に'FLOWERS(春夏秋冬)'を制作してその后に壳3を、になるかも 

人物介绍:http://www.gungnir.co.jp/lily/flowers/flowers_character.html

FLOWERSオリジナル壁紙①

FLOWERSオリジナル壁紙②

白羽蘇芳

匂坂マユリ

花菱立花

AD01