宅男美女社
AD01

[同人音声] [チームランドセル] 目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】[RJ304923]

侍寝声音 宅男美女社 - 1

dd3af1f5eacd36175abc60776a7cf44d.jpg

社团名

チームランドセル

贩卖日

2020年10月25日

最终更新日     2020年11月08日

系列名

チームランドセルNL-R-18シリーズ

插画

ヌンポポ

声优

こっこ

年龄指定

18禁

作品类型

音声・ASMR

文件形式

WAV/MP3

其他

日语作品

分类

治愈 环绕音 ASMR 妹妹 强制/硬上 强奸 近亲相奸 舔耳

文件容量

合计 3.18GB 

作品内容

【お話】あなたは無菌室育ち・純情な妹にいけないことをしてしまうお兄ちゃん

小さい時に目が見えなくなった妹は無菌室育ちの純粋な女の子です。
妹は大のお兄ちゃん好き。
いつも一緒にいるあなたのことを慕って遊んでくれたり、
時にはマッサージをしてくれたりしてくれるとっても可愛くていい子です。

目が見えなくなったことをきっかけに落ち込む彼女を励まそうとした結果
距離感がぐっと近くなっていくのでした。

しかし妹が大きくなるにつれて
あなたは決して許されないことをしてみたいと思うようになってしまいました。

『純情過ぎる妹には絶対に言えない気持ち』

その思いがどんどん膨らんでいき、邪な考えがあなたの脳裏を横切るのでした。
妹: ひな (CV こっこ)
目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】 [チームランドセル]

目が見えなくて、とっても純粋。
エッチなこととかをされても、それが背徳的なことなのかどうかもわかりません。
ただお兄ちゃんのことが好きなのでどんなことでも付き合ってしまいます。

小さい時に失明してしまいそれ以来引きこもりがちになってしまったが、お兄ちゃんのおかげで今笑って過ごせています。

普段はスカーフで目隠しをしています。

実年齢よりも精神年齢は若く同世代の子と接する機会がないため恋をしたりすることがありません。
内容

1.盲目の妹と添い寝

2.純粋な妹の耳なめ

3.耳たぶマッサージ

4.妹にエッチなマッサージ

5.指でくちゅくちゅ

6.妹とセックス

7.妹の夜這い

8.エッチ後のおやすみ

合計 3時間22分

2020.11.8 アップデートで7,8のトラックを追加しました。
作品情報
目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】 [チームランドセル]

目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ

ジャンル:背徳系妹もの音声作品

再生時間 
合計 3時間22分

R-18要素とともにヒーリング系ASRM要素も多くあります。
トラックの最初の方は健全なので、眠れる癒しパートになっております。

ひな:こっこさん
イラスト:ヌンポポさん
シナリオ:カマキリ

ps:听的时候会有一种莫名的罪恶感

自购证明(本作品位于第二行) 

91d122040488faa42b6299253d5e1161.jpg

第一次发,希望不会出什么问题吧

请勿随意转载:)

AD01