宅男美女社
AD01

[音乐分享] [EAC][200325][SVWC-70486] Tom-H@ck - TVアニメ『うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~』オリジナルサウンドトラック [FLAC]

音乐, 音乐专辑 宅男美女社 - 1

1400x1400w.jpg

TVアニメ『うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~』オリジナルサウンドトラック

介绍

登録情報
CD (2020/3/25)
ディスク枚数: 1
レーベル: アニプレックス
収録時間: 63 分
ASIN: B083N4YC5V
JAN: 4534530122995
他のエディション: CD

内容紹介

音楽・Tom-H@ckによる楽曲を収録した2020年1月クールアニメ「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」の劇伴集。ボーナストラックとして最終回エンディング曲を収録。

1. おはよう3丁目
2. いっしょにいようね
3. タマのてーま
4. たんさくかいし!
5. まいにちわくわく
6. たよれるなかま
7. すきっぷ×すてっぷ
8. 3丁目のにちじょう
9. もんだいはっせい?
10. なんだろなんでだろ
11. あんなこと、こんなこと
12. あぶない!あぶない!
13. ほっこり
14. みんななかよし
15. ブルのてーま
16. これがブルのやりかたさ
17. ブルのせかい
18. さみしさをひめて
19. はじめてのきもち
20. はーとうぉーみんぐ
21. きょうもたのしかったね
22. いつものみんな
23. へいわ
24. たいけつ
25. いっしょうけんめい
26. れすりんぐ
27. まいごなきもち
28. なやみはつきない
29. しろきおおかみポチ
30. ちぐはぐびよよ~~ん
31. じけんはっせい
32. ききこみそうさ
33. 仁義なきクレイジーキャッツ
34. 7丁目ヤングキングス
35. いけてる3丁目
36. ねこでぃーえむ
37. ぷちょへんざっ☆ワン
38. ぷちょへんざっ☆ツー
39. いぬねこばうんす
40. モモのてーま
41. さみしくったって
42. まえむきなモモ
43. 猫カフェヴァイオレット
44. ノラのてーま
45. こどくなノラ
46. どたばた、おおあわて
47. ねこといぬときみとぼく
48. びっくり
49. ちぐはぐびよよ~~ん (しょーと)
50. なんだろなんでだろ (しょーと)
51. タマのてーま (しょーと)
52. 3丁目のテーマ (BonusTrack)

专辑试听

[iframe]https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%BF%E3%83%9E-%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%83%9E%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/1502507996[/iframe]

加载不出来试听的话我也没有办法,自己去别的地方听吧,这是 Apple 的错

失效不补~

AD01