宅男美女社
AD01

[游戏分享][ADV][CHAOS-R]神聖昂燐アルカナルージュ ~白濁と触手に穢されし魔法少女たち~[未汉化][附带CG包][更新MEGA链接]

CG, 游戏, 游戏推荐 宅男美女社 - 1

3bb1de640b5de2d372be0c9e43e92cfb.jpg

作品内容

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

購入特典として、【さいとうつかさ先生描き下ろしコミック】が同梱!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

特典として「撮りおろしオーディードラマデータ『茜ちゃんの先生看病日にっき』」同梱!

■ストーリー
市立聖エトワール学園教師の俺はある夜、公園で魔物と戦う魔法少女たちを見てしまう。
それはなんと、自分の教え子たちだった。

彼女たちの言う、
「この世界が異界のものに侵略されようとしている。それらから世界を守ろうと戦っている」
その荒唐無稽な説明は目の前で起きた戦いで証明された。

俺は教え子である彼女たちに何かできることはあるかと考え、行動をともにするのだが……。

登場キャラクター

bf180404a74f3a75dffd469b75b15db5.jpg
●緋神 茜 (CV:梅原亜衣)
私立聖エトワール学園1年生。
正義感が強く、明るく常にポジティブに物事を考えるタイプで決して諦めない。
いわゆるメインヒロインタイプ。
葵とは名字の読みが同じことから話しかけて親友に至る。

『あたしは……絶対に折れたりしないもん!』

109cc62408d7b330f2f991ca5a7cbcf9.jpg
●氷上 葵 (CV:野中みかん)
私立聖エトワール学園1年生。緋神茜のクラスメイト。第二の魔法少女。
潜在的には茜よりも上の能力を秘めているが、最初の戦いで相手を殺してしまって以降、自分の能力に恐怖し、戦うことを極端に恐れている、戦えない魔法少女。
葵自身は同じ名字なのに性格が全く正反対なことにコンプレックスを抱えているが、茜の明るい性格に救われているところもあると感じている。

『嫌! わたしは…もう誰も殺したくない! 倒したくない!』

0057e1d8551d9e44d173547b678c4726.jpg
●柏山 ミア (CV:渋谷ひめ)
私立聖エトワール学園1年生。
アメリカ人と日本人のハーフ。ただし英語はしゃべれない。日本語が母国語。
基本スタンドプレー好き。ちょっとおっちょこちょい。
子供の頃から魔法少女に憧れていて、『正義のヒロイン(魔法少女)』に憧れている。

『魔法少女アルカナブランの手にかかれば、あの程度の冥魔は雑魚も同然ね♪』

578dcf55593460feab57e2419e5779d8.jpg
●四堂 冥 (CV:櫻井ありす)
謎多き少女。本来ならば魔法少女として覚醒するはずだったのだが……。

『私の名は四堂冥、そして「冥魔少女ノワール」だ!』

商标名

CHAOS-R

贩卖日剧情插画声优年龄指定作品类型分类

2019年12月20日
assault / 時田シャケ / titan22 / kozakana / 天翔狗
さいとうつかさ / 金目鯛ぴんく
梅原亜衣 / 野中みかん / 渋谷ひめ / 櫻井ありす
18禁
冒险有声音有音乐 / 戦う魔法少女が勝っても負けてもHな目にあうADV
幻想凌辱触手萝莉魔法少女异种奸

 图片预览

86b66a555d08f8462ee7fdbb8c752f19.jpg d5ad4225b4c1ab19f1455ec4f662c8f8.jpg
630f563b176b2ed2ba02495d2e1676ce.jpg aab2cf94fe507cf8caff8dfc1e0b25d5.jpg

DL 

解压后转区运行,游戏不能中文路径运行,我把EXE前缀改成数字了 ,MEGA盘正在上传中

AD01