宅男美女社
AD01

[音乐分享] [iTunes][170716][TAM3-0161] TAMUSIC - けもフレこんさーと [FLAC]

音乐, 音乐专辑 宅男美女社 - 1

erka2.jpg

けもフレこんさーと

介绍

TAM3-0161 けもフレこんさーと
TAM3-0161 けもフレこんさーと

演奏が得意なフレンズの、TAMおにいさんだよー」

どったんばったん大騒ぎ!!!!!

美少女への擬人化がとっても好きな私ですが
けものフレンズも大きくハマりました^^
特に第一話は何度も繰り返し観る毎に、動画に付けられたコメントが変わっていくのが面白かったですね

サファリパークというのは一度も行った事が無いのですが
毎年ライブで行っているシンガポールにナイトサファリを楽しめる有名なパークがあるので
次の機会には行ってこようと思ってます!

私は演奏が得意なので、どんどん楽しく演奏して曲を作り
絵の得意なフレンズに声をかけて、動画投稿をしたり、CD作品に参加してもらったりしました

同じ作品を愛するもの同士、それぞれが得意な能力を持っていて、それを合わせて一つの企画を作品を創る
とても素晴らしい事だと思います^^

私は毎年ニコニコ超会議に出ており、大ステージから小さなブースまでずーっと2日間演奏しまくってます
今年2017年は、なんと本家公式が来られてみんなで演奏するとのことで、とっても楽しみです^^

私はそこに出るかはまだわかりませんが、今回も超演奏してみた大ステージへ出演をします
2015年は、進撃の巨人「紅蓮の弓矢」の演奏してみたメイン演奏者を任せられました
ステージ前2000人ほど?生放送~動画累計10万再生ほどなされたので、観られた方も多いのかなと思います

※追記
けもフレ公式演奏ステージ時間は、他の場所で演奏していた為参加できませんでしたが
超演奏してみたステージは「全国放送 日テレ系 朝のニュース」で放映され、約1000万人に演奏視聴されました

動画投稿、リアルイベントでの演奏、そして今回は同人CD、と、大いにオタク創作表現活動を楽しませて頂きました
素敵な作品、そしてフレンズに大きな感謝をいたします

2017 ニコニコ超会議にて TAMUSIC 代表主演 TAM

01.ようこそジャパリパークへ 演奏してみたver.
02.新しい旅立ち ピアノver.
03.ジャパリパーク散歩 ピアノ+バイオリンver.
04.狩りごっこ ピアノver.
05.聖母~優しい心~ ピアノ+バイオリンver.
06.岩のすべり台 ピアノver.
07.通常戦闘曲 ピアノ+バイオリンver.
08.穏やかな日常 ピアノver.
09.別れの悲しみ ピアノ+バイオリンver.
10.痕跡とパークの謎 ピアノver.
11.吹き荒れる嵐 ピアノ+バイオリンver.
12.冷やしPPP ピアノver.
13.フレンズ紹介 ピアノ+バイオリンver.
14.野生の走り アゴゴver.
15.あっそっか~ ピアノver.
16.木陰でお昼寝 オルゴールver.
17.ようこそジャパリパークへ オルゴールver.
18.おやすみなさい オルゴールver.

01.17.作曲 大石 昌良
02~16.18.作曲 TAM

・Original
けものフレンズ

・Violin
TAM

专辑试听

[iframe]https://music.163.com/#/album?id=75072171[/iframe]

加载不出来试听的话我也没有办法,自己去别的地方听吧,这是网易云的错

失效不补~

AD01