宅男美女社
AD01

[游戏分享][ADV][AKABEiSOFT2(あかべぇそふとつぅ)] 電子処女が現れた! コマンド!? [C1080365][附CG包、全CG存档和转区工具]

游戏 宅男美女社 - 1

474fcec836a50556d282d221c5e36a12.jpgb8913602170a60e9ee7feec574184fd4.jpg1380d8cf4d39edc366aacb820d4c4b50.jpgd14a3d17b7525d6e531d4b7808cae5a7.jpg22592b9dbbd6d739f01dc501a7a1b4f9.jpg750e5baea954ee81b303546a29c12315.jpg2ac90e0640a413b7ec8a332b5cbfe3c0.jpgc20bf783120035f0ef74807dc0dec03b.jpg788148bf3cbc144c6ea4a0f8a5f46a4a.jpgc827bcdcf3fdaa9558b56328cdc2382d.jpg

故事介绍

今よりちょっとだけ先の未来、ちょっとだけ違う日本。
現役学園生兼プロゲーマーの「二川啓司」は、その日、動画配信サイトWetubeで、
その実態がほとんど見えない謎のEtuber「遥カナタ」の配信を楽しんでいた。

ひとしきり動画を楽しみ、ほっこりした次の瞬間、
停電でもないのに、啓司の部屋の灯りが全て消えてしまう。

勝手についたモニター。
浮かび上がる井戸──そして、赤い服を着た髪の長い女。
あ、これ、ヤバイ、と思った啓司だったが、
逃げる間もなく中からモニターに迫ってくる女。

「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」

恐怖のあまり叫ぶ啓司。
そして女は──

「いたっ!」

モニターに激突していた。
恐怖のあまり、啓司の股間には温かい感触が広がっていた。

…………その後。
啓司はモニターから出てきた謎の女と対面した啓司は、
思わぬ言葉を投げかけられることになる。

「わたし、啓司さんに会いに来たんです!」

「これがわたしの、真の姿なのです!!」

キラキラと光る謎エフェクトに包まれる謎の女。
光が消えた時、そこにいたのはEtuber「遥カナタ」だった。

モニターから出てきたカナタと呆気にとられる啓司。

ちょっと不思議なボーイミーツガールを果たした二人。
これはそんな二人の楽しく明るい、恋の物語である。

游戏信息

游戏类型
发行日期 2020/04/24
官方网站 http://www.akabeesoft2.com/
开发 あかべぇそふとつぅ
原画 にじはしそら
剧本 屑美たけゆき

人物介绍

c1080365chara1.jpg

カナタ CV:琉花あか

ある日、啓司の部屋のモニターから飛び出てきた少女。
テンション高く、ノリの良い天真爛漫な性格で、非常に好奇心旺盛。
本人曰く、電子生命体というのが一番ぴったりな存在で、平たく言うと宇宙人。
人間と変わらない生身の体を持っているが、
その能力によってモニターの中に入ったり、電子機器を自由に操ったりと何でもござれ。
「遥カナタ」という名前で、バーチャルアイドル活動をしている。

「甘い! 甘いです! わたしをただの女の子だと思ってもらったら困りますよ!」

c1080365chara2.jpg

牧島 勇人(まきしま ゆうと) CV:結城旭

啓司とは別のチームに所属するプロゲーマー。
かつてプロ入り前の啓司とゲームで対戦し敗北しており、
以来、啓司のことをライバル視している。
自信家、尊大で傲慢という所謂オレ様系な性格だが、
他人にも自分にも厳しく、徹底した言動ゆえに、
悪役的ポジションのプロゲーマーとして人気を博している。
純然たるゲイ。

「今日の勝者はお前だ……二川啓司」

主人公二川 啓司(ふたがわ けいじ)

物語の主人公。
学園に通いながらプロゲーマーとして活動している。
少々神経質で繊細な面はあるが、性根のまっすぐなお人よし。
ただ、やや人見知りなところがあり、リアル女性は苦手。
仕事の関係で一人暮らしをしているが、ある日突然
モニターから現れたカナタと一緒に生活することになる。

「アニメやゲームの女の子は、絶対に俺を裏切らない……与えた分の愛情を、素直に返してくれるんだ」

Getchu链接

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1080365

有能力的话还望入正支持一下

382c4d3259ec2c258667aeb87578d5e2.jpg

哪里有纯爱,哪里就有我

话说这算不算艹VTuber [手动狗头]

67a31c15c72a555a3189edd1dc21e14a.jpg

f3bb25cc7c32d19cf035a6f1f11ac0fe.jpg

8714cb9a7d2be03da6b5fd59cecce4fe.jpg

为了防爆,使用了套娃压缩

请不要在线解压,谢谢!

AD01