宅男美女社
AD01

[游戏分享][ADV][あざらしそふと] アイベヤ [1.8G]

游戏 宅男美女社 - 1

アイベヤ

故事介绍

「明日から、綾希ちゃんの家でお世話になってね」

母親から突然そう告げられ、
幼馴染の家で暮らすことになった琥太。

ずっと一緒に過ごしてきた、ちょっと気になる幼馴染。
でも、この気持ちが『好き』なのかは自分でもわからない。

「それなら『お試し』で、恋人になってみない?」

お試しの恋人と、一つ屋根の下。
二人はただの幼なじみ? それとも……?

游戏信息

游戏类型 ある日突然幼馴染の家でお世話になるADV
发行日期 2019/02/22
官方网站 http://azarashi-soft.nexton-net.jp/
开发 あざらしそふと
原画 おりょう
剧本 栗栖

人物介绍

eQn4s.jpg

誰とでも仲良くなれる明るい幼馴染速水 綾希(はやみ あき) CV:桃山いおん

身長:161cm
スリーサイズ:B87/W58/H89

風見琥太(主人公)の幼馴染。
リップなど、軽めの化粧をしている今どきの女の子。
ノリが軽く、男女別け隔てなく話し、クラスメイトとも仲が良い。
誰とでも仲良くなれるため、恋愛経験も豊富そうだが、
誰かと付き合ったことは一度もない。

色恋沙汰に興味津々な周囲の反応から、
琥太の事が気になりだしたが、
それは幼馴染だから特別に感じていると思っていた。

そんな中、なし崩し的に一緒に暮らす事になった事をキッカケに、
再び琥太のことを意識するようになっていく。

「ね。期間限定のお試しで、あたしと恋人になってくれない?」

CG欣赏

eQxuh.jpg
eQcjE.jpg
entcv.jpg
enmRT.jpg
eQtcM.jpg
enEbD.jpg


题外话

おりょう老师是我特别喜欢的几位画师之一,作品全部是纯爱,笔下角色可爱而且色气。

おりょう老师负责插画的《我的女友老师》也是又甜又腻

只是,台版《我的女友老师》234怎么还没出版啊,日版好难啃啊

おりょう老师的Pixiv

AD01