宅男美女社
AD01

[同人音声] 全編バイノーラル 夢魔くんのごはんタイム

侍寝声音 宅男美女社 - 1

男性向けエロ同人のような音声作品を作りたい!と思い製作しました。

夢魔にひたすら触手で絶頂させられて精気を吸われる作品です。
連続絶頂、淫語、言葉責めなど全体的にハードな内容です。
夢魔は精気を吸いに来ただけなので、基本的に甘さはないです。
バイノーラル録音による左右からの言葉責め、触手責めをお楽しみください。

触手で責めながらの耳元での言葉責めがメインです。たまにキスしたり耳舐めでちょっかいをかける程度です。

プレイ内容:
触手責め、言葉責め、クンニ、耳舐め

総再生時間35分(ほぼすべてHシーン)
mp3バージョンも同梱しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ、おはよ。ねえ、目えさめた?
夢の中でおはようってのもおかしな話だよね。ふふ。僕が誰かって?別に教えてあげてもいいけど、起きたらここであった出来事は全部忘れちゃうんだよ?
時間の無駄だから簡単に説明するとね、僕は夢魔なんだ。聞いたことない?
人間の夢の中に現れて性交を行う悪魔。 睡眠中の女性を襲って精液を注ぎ込み、悪魔の子を妊娠させる。っていう、あれ。
まだぼんやりしてる?理解できないって顔してるね。ようするに、
お姉さんはこれから僕にくわれるんだよ。

あ、もちろん性的な意味でだけど。嫌?うーん、そっかあ。僕、そういうの無理にやるのはよくないと思うんだよねえ。
でもおなかはすいたし。
どうしよう?本当に食べてみようか?
どれだけ痛いって言っても途中でやめてあげないから。足のつま先からすこしずつ齧って、血を啜って、骨を細かく噛み砕いてあげる。
夢の中でも痛いものは痛いんだよ。お姉さん、見た感じメンタル弱そうだし、すぐ痛くて泣いちゃうかもねー。

どっちがいい?

キャラ設定:
夢魔
一人称:僕
少年の姿をとっている。ダウナー系で、テンションは基本的に低い。ただ、女性を虐めている時だけ生き生きしている。
ものすごく性格が悪い。

 

AD01