宅男美女社
AD01

[同人动画][survive more] 妹のセーラー服を脱がさないで The Motion Anime

动画, 同人动画 宅男美女社 - 1

 G1Ws2.jpgG1rle.jpgG1eB1.jpg

サークル「リリックボックス」オリジナルCG集『妹のセーラー服を脱がさないで』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!
——————————————————————————-
◇あらすじ

10年ほど前から、
お兄ちゃんが私のベットに入ってきて、
身体を触るようになりました。

最初のうちはじゃれあって
遊んでいるような感覚でしたが、
そのうちパジャマの中に手を入れてきたり、
股の間をこすってきたりと……

お兄ちゃんのイタズラは
だんだんエスカレートしていきました。
——————————————————————————-
◇妹
声 優:原舞香(はらまいか)
ストレート、巨乳。
主人公の妹。
ずいぶん前の話となりますが、兄にイタズラされていた。
当時はお兄ちゃんと相部屋だったので同じ部屋に布団を並べて寝ていたのだが
いつの頃からかお兄ちゃんが私の布団に潜り込んできて胸を触られたり、
パジャマの中に手を入れてくるように…。

◇主人公
ヒロインの兄。
妹を幼い頃からイタズラしていた。

◆原 画 :Blast(ブラスト)
◆シナリオ :非公開

◆ジャンル :モーションムービーアニメ(WMV形式)
◆収録時間 :20分
◆ムービー制作:survive MORE
Copyright survive MORE / Lyricbox all rights reserved.
——————————————————————————-
◆動作環境
【動画再生にあたり】
※メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが
必要となります。

購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

AD01