宅男美女社
AD01

[同人动画][160615][IMP] 姉弟のカンケイ3

动画, 同人动画 宅男美女社 - 1

给自己的弟弟女装然后啪啪啪的动画

很早的时候NEKO发过第一部,现在已经出到第三部了

第一部和第二部已经有汉化的了,稍后打包之后会发出来

 

——-前回までのあらすじ——-

一線を越え恋人となった姉弟
姉の愛と弟の優

しかし、初めての行為の翌日
姉弟の間に微妙な距離感が生まれてしまう

その嫌な距離感のまま一週間が経ち
我慢の限界を迎えた二人は
深夜の廊下で再び想いをぶつけ合う

結果それが些細なすれ違いが原因と知り
ほっとした姉弟はトイレに入り一週間ぶりの性交を始める
高ぶる二人は狭い個室の中、激しく愛し合い
静まり返る深夜の廊下に姉弟の喘ぎ声を響かせていた

そしてついに
その異変に気付いた彼らの母親が目を覚ましてしまう…


果たして姉弟の命運や如何に…?


—————————————–


といったあらすじですが
親バレしてしまったのか?とか
バレてどうなるんだ?
と言った緊張感あるストーリーにはなっていません
(それは今後に展開を考えておりますので)

今回は姉弟の幸せの絶頂回として
覚えたての性交にどハマりしていく様を描いた回になっています

つまり姉弟がいちゃいちゃ仲良く近親相姦しているだけのお話です(*´ー`*)

あまり難しい事を考えず
変態姉弟の羨まけしからん日常風景を御覧頂ければと思います


3DCGでは興奮できないという方々にも
サンプルだけでも見ていただければ幸いです
意外とこのシリーズは
3DCGで初めて興奮したと言って下さる方も多いので如何でしょうか(´ー`)


がんばって作ったので
一人でも多くの方に愉しんで(使って)頂けると嬉しいです

よろしくお願いします(*´ー`*)

AD01