宅男美女社
AD01

[脸肿字幕组][ばにぃうぉ~か~] ましゅまろ★いもうと★さっきゅばす★

动画, 里番 宅男美女社 - 1

磁力:magnet:?xt=urn:btih:4E266AF10B541DB65DDEBCCC6270592C511370A2

サークル:    DWARFSOFT 
定価:    ¥1,800 (税込¥1,944)
発売日:    2015/07/24
メディア:    DVD-ROM
ジャンル:    おっとり天然むちむち爆乳妹のなかにドスケベ小悪魔サキュバスが封印されていたのだADV
JANコード:    4562370436149
原画/作家:    すめらぎ琥珀
シナリオ:    巽ヒロヲ

作品紹介
新サークル「DWARFSOFT」の第一弾作品の登場です!民俗学者の父を持ち、また自身も民俗学に親しんでいる主人公・月川佳佑は、ある晩奇妙な夢を見る。
純真な妹・月川紗紀が夜這いをかけてくる夢だ。妹が、いつもとは違ういやらしい眼差しで自分の瞳を覗き込み、
ベッドの上で兄のズボンをずり下し、チ○ポに指を絡みつかせ滑らかな手つきでシゴき、
ぷっくりとした唇で挟んで咥えて吸い上げて、蕩けるような射精を味わわせ、精液を飲み干してしまう、そんな夢。
翌朝、妹はいつも通りで、それでようやく昨夜のことは夢だったんだと、安心できるくらいの生々しさを伴っていた──夢。

そう、あれは夢だったんだと、必死にそう思い込んでいた佳祐に、久方ぶりに家へと戻った父親が明かす。
紗紀のなかには淫魔──サキュバスが宿っている。いや、紗紀の本性、本来の姿こそが淫魔であると。
紗紀本人が知らない事実を、こっそりと佳祐にだけ打ち明ける父。
こうしているあいだにも紗紀の本性は徐々に発露していて、そしてどうにもサキュバスの本性を抑えきれない日が──
男の精液を摂取したくてしたくて堪らなくなってサキュバスの人格が表に出てくる夜が、月齢によって訪れるのだ!
おっとり天然ふわふわな紗紀を愛するのか、それとも天真爛漫小悪魔スケベなサキを愛するのか。
紗紀に愛されてやまないお兄ちゃん──つまりあなたは、果たしてどちらの紗紀/サキを選ぶのでしょう?

AD01