宅男美女社
AD01

[安卓H游戏] 妹属性 着エッチ編|强烈推荐!

安卓, 安卓游戏 宅男美女社 - 1

今天花了720日元刚卖了还热乎的

有干货,纯拔作。

 

我的游戏推荐:

凌辱驱魔师               保健室的特殊服务              浴室天国!

美少女的超鬼畜调教绝顶地狱        学姐papapa

最初的性奴      生徒会的特殊服务

魔法高校の淫乱生            人妻公车play      巨乳的密室调教

调教傲娇姐姐             一起做爱-上坂美菜実想       妹属性|强烈推荐!

妹属性 着エッチ編
カテゴリ:妹属性
再ダウンロード
エロゲー【妹属性~二人とできちゃうもん~】をスマホでPLAY!!
本作は着エッチ編!!
その他はコチラ

あらすじ
ある日の夜。欲求不満の裕太は、あろうことかソファーで眠る体操服姿のみうに昂奮してしまう。  ――やっちまった!! 湧き起こる欲望に抗えず、気付けば幼い義妹にぶっかけていた……
詳細
八重歯の可愛い林檎の童顔とギャップのあるプリっぷりのお尻をマッサージしているうちにエスカレート。妹の超絶テクに悶絶!いやらしい音をたてながら快感を貪る二人。他3シーン収録決して人には見せれない林檎の痴態を大公開!!フルボイスのHシーンが満載。
キャラクター
下倉 みう
穏やかな微笑が印象的な、料理上手のしっかり者。幼児体型のわりに胸の発育だけはやたらと良い。
桜野 林檎
喜怒哀楽が表情に出やすく、よく喋りよく笑う明るい女の子。友達の多い人気者だが実はインドア系。

 

 
AD01