宅男美女社
AD01

[三次元COS][@factory] 魔法科高校の淫乱生

三次元, 视频 宅男美女社 - 1

一直没怎么分享三次元的东西,一是感觉三次元没什么好物,而是也没有看到自己中意的作品

刚好这几天这个作品微博上挺多人在关注在问,我就分享一下吧,按理来说factory的作品一般都有一个写真两个视频的,应该是视频还没有流出吧

朝仓ことみ的笑容也很美丽呢,可能有些人说不是他的菜,个人感觉还原度算不错的

特記事項
作品内容    魔○科○校の劣○生より、司○深○さんコスです。
モデルは朝倉ことみさんです。

露出が少ない衣装だからこそ、その下が気になるというもの。
丈の長いワンピースを捲れば純白の下着が透けて見える黒スト。
だんだんと乱れていく制服がたまりません。
つんと勃起した乳首。
パイパンのおまんこに食い込まれる下着とえっちな染み。

もちろんヌードだけでばありません。
お兄様を想ってのオナニーだってあります。

あんまりにも気持ちよくなりすぎちゃって、
派手なおしっこの音を響かせながらの大失禁と見所たくさんです。

写真 220枚 1200×1800
動画 前半10分51秒 3840×2160 1920×1080 mp4形式
後半10分28秒 3840×2160 1920×1080 mp4形式

前後編4K映像とHD映像がそれぞれはいってます。
視聴環境によっては4K映像が重くなる場合があるので
その際はHD映像をご利用ください。

AD01