宅男美女社
AD01

[同人音声][コロコエ] 生意気ヤンキー娘と強がり純情エッチ~いたいけな不良少女がおち〇ちんに堕ちた日~[RJ307567]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

765a12436fa654a9963b810df0af4151.jpg

社团
コロコエ
声优
沢野ぽぷら
分类
环绕音 不良/混混 内射/中出 自慰 舔阴
贩卖日
2020年11月27日 0点
年龄指定
 18禁 

作品类型 
音声・ASMR
文件形式
WAV / MP3同梱
其他
日语作品
文件容量
577.25MB

★ヌキどころ★
68a1789fe65eeb7e72935855eb42d233.jpg

★ヒロイン★

3f17ed4bd6bd806fc4cd1ef11b6a1e52.jpgえりか(CV:沢野ぽぷら)

チャラい見た目の割にあどけなさの残った顔立ちの少女。

ちょっとしたワケありで昔から素行は褒められたものじゃない。

乱暴な言葉遣いと生意気な態度でビ〇チに誤解されやすいが、

男性経験はおろか誰かを好きになったこともまだ無い。

好きな食べ物はおそうざいの煮物、卵焼き。

★作品内容★

◇track01_パンツなんて見られたって恥ずかしくねーし!

勤務先のコンビニの出入り口にたむろしている少女を見つけたあなた。

もう遅い時間なんだから家に帰るように諭すと、どうやらワケありらしい彼女に

理不尽に逆ギレされて…。

◇track02_ぎこちない手コキでSっ気ご奉仕

彼女の丸見えのパンツとむっちりしたお〇んこにすっかり反応してしまったあなたの股間。

えりかは口汚くその様子を罵り、年頃の女の子に勃起していたことをネタに脅され、

目の前でオナニーしてみろと命令してきます。

その強気な口調とは裏腹に興味と興奮が隠し切れないえりか。

徐々に彼女の息遣いは荒くなり、蒸れ蒸れのパンツを見せつけながらオナニーを

えっちに実況し始め、「イッていい」と言うまで射精しちゃダメとルールを設けてきました…。

◇track03_ぐちゃぐちゃま〇こにおねだりクンニ

あなたのオナニーを見てすっかりむらむらモードのえりか。

本当はあそこを触ってほしくてたまらないくせに、ちっぽけなプライドが邪魔して

素直に身体を弄ってほしいとは言えません。

彼女は本当は興奮していることを悟られないように「生ま〇こ舐めさせてやるよ」と

高慢な態度で誘惑してきて…。

◇track04_ハメ堕ちしちゃって強がりエッチ

初めてのえっちな行為に彼女の好奇心と性欲はとどまるところを知りません。

「ち〇ちんいれさせてやる」と経験豊富な振りをして言い放つ彼女は震える声や

不安げな視線から予想できるように明らかに処女。

それでも手馴れているかのように強がる彼女に遂に本番えっちしてしまいます。

初潮も済ませていない彼女に挿入する征服感と、彼女の罵倒による不思議な屈服感。

様々な興奮がないまぜになって職場で無我夢中でお互いを求めあう濃厚なえっち…。

徐々にえりかの態度も甘く、えっちになっていき…。

◇track05_ボーナストラック

えりかとあなたとのその後。

えりかはまたコンビニにやってきて…。

(合計01時間12分:ボーナストラックを含む)

★ファイル形式★

・本作品はバイノーラル・ハイレゾ形式での録音のため、

イヤホンおよびヘッドフォンでの視聴を推奨しています。

・ハイレゾ版、mp3版の2種類のファイルが

同梱されています。用途に合わせてご利用ください。

★スタッフ★

CV:沢野ぽぷら様

イラスト:折江ント

製作:コロコエ

 双压,里包右键用压缩包打开或者自行添加后缀zip

AD01