宅男美女社
AD01

[同人CG][魔術結社・黒き翼] このイヤらしいメス穴に陵辱を! [RJ307794]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

z9XKv.jpg


社团名 魔術結社・黒き翼
贩卖日 2020年11月19日
最终更新日 2020年12月02日版本更新情报
年龄指定 18禁
作品类型 CG・插画
文件形式 JPEG / PSD
其他 日语作品
分类 玩具 道具/异物 凌辱 鬼畜 强制/硬上
文件容量 2.81GB

作品内容

見た目はいいけどちょっと残念なヒロインたちを陵辱して淫らなドスケベに堕としまくり!

-ver1.2にアップデート 細かい表情変化差分など3219枚を追加しました!
-ver1.1にアップデート 差分が32枚追加されました

腐ってもヒロイン、残念でも美少女!
男から見れば極上の獲物でしかないぽんこつ娘たちが毒牙によってメス穴を蹂躙される!

・ア○ア・
『はぁ!?備蓄のお酒をちょーーっと飲んだからって禁酒しろですってぇ!?
酒代も渡さない!?ふざけないでよ!アンタ何様のつもりあっあっごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃ~~!!
はぁ、仕方ないわね…こそっと酒場にいって万年日照り男どもにお酒を奢らせるわよ!』

『ふふっ、これでシュワシュワ飲み放題ね!!ぱぱ~っと絞り尽くしてちゃちゃっとシュワシュワ祭りよ~~!!
ってちょ、ちょっと!お尻にシュワシュワ入れるなんてバッカじゃないの!?
あ”っ…!?なんかヘンな感じぃっ!?ひっ、い、今動かすんじゃないわよぉ!あっダメ!ダメだってばぁ‼』

『こっ、こんな格好させてぇ絶対許さないんだからぁ‼あひぃん‼し、知らないトコロ擦れちゃう‼これっだめぇ‼ひっ、ひぃ~~~~ん‼』

・ダ○ネス・
『しまった…カ○マに急ぎのお使いを頼まれたが、近道しようとした壁の抜け道に引っかかってしまった…。
んっ、後ろに誰かいるのか?すまないがちょっと尻を押してくれないか…って違う!尻を露出させるな‼あぁっ‼硬いナニかが私の尻をこすりつけているぅ‼こっこれは噂の壁尻とかいうやつになってしまうのか!?はぁん!こんにゃことでわたしを汚せるとおもうにゃよぉ!!』

『うーん、誰も家に帰ってこないぞ…これは何か合ったに違いない、探しに行くぞ!
聞き込みをしたらカ○マはこの下水道に行ったらしい、お~いカ○マ~‼どこだ~‼
むっ‼こんな所にモンスター‼見るからに卑猥な触手めっ!この私が退治してくれあっあっなんだこいつ妙に手慣れた手付きで一瞬で脱がされてしまった!?こっ、これでは抵抗もできん‼このまま身を任せるしかないなぁ~~~~‼』

『むぅ…!触手に弄ばれ気を失ったと思ったら、知らない部屋に連れ込まれていたぞ…
これはまるで女を買う店のような…ってお前は誰だ‼えっ、私を買った者だと!?やはり娼館なのかここは!?
しかしすでに生娘ではないこの身、貴様如きに籠絡されるような初心ではにゃぁぁぁん‼
かっ、身体がッ‼開発されきっている!?ちょ、ちょっとまっ、あ~~~~~~‼』

・め○みん・
『カ○マと喧嘩して一人で爆裂魔法を撃ちました。もう動けません。カ○マのバカ。
あっ、運がいいです誰か来ました。助けてください街まで運んで…って何をしてるんですか!!パンツ脱がすな!やめてください!!やっやめっやヤメロォ!!』

『ううっ…お持ち帰りされてしまいました…。
助けてくださいカ○マ…ひっ、ま、またやるんですか!?いやですやめてくださいっ‼』

『どうやらここは盗賊のアジトみたいですね…。もう数日間監禁され慰み者にされ続けました…。 今日はお酒の肴に見世物にされるみたいです…。すっかりエッチなオモチャです…たすけて…カ○マ…』

・内容・
基本10枚+おまけ1枚
差分込み総枚数3907枚
差分パーツを自由に選択できるPSD1つ


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西(点击可以得到奇怪的知识)

关于文件乱码:乱码转换工具

如何下载文件:点我传送

关于解压密码:点击查看

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

操作如下

zzI8c.jpg

【如果这个都看不懂,那我也救不了了,抬走吧(#无慈悲)】

AD01