宅男美女社
AD01

[游戏分享][3DACT][azucat] イルリットクローバー 発情期の森は危険がいっぱい[RJ296648]

游戏 宅男美女社 - 1

再战3年!

イルリットクローバー 発情期の森は危険がいっぱい

zKaxK.jpg

作品情报

社团名 azucat
贩卖日 2020年11月06日 0点
年龄指定 18禁
作品类型 动作 有音乐 有动画
文件形式 软件
其他 简体中文作品 日语作品 英语作品
分类 女主人公 3D作品 内射/中出 凌辱 异种奸 巨乳/爆乳 巨根

作品内容

2.5Dパズルアクション

争乱の中、フォルトゥーナとエリーの姉妹は奴隷商に捕まってしまう。 

荷馬車での移動中、姉のフォルトゥーナは奴隷商手下たちの一瞬の隙をつき妹のエリーを逃がす。 

エリーは姉の所属する帝国騎士団に助けを求めるため、また追手から逃げるため、危険なイルリットの森へと足を踏みいれる。 

エリーを操作し、森の出口を目指すパズルアクションです。 

エリーは戦う力を持っていないので、魔獣から逃げたり、森の中のギミックを使って立ち向かうことになります。 

今作は多様なエッチシーン 

・狼との交尾 

・ゴブリン達による輪姦

 ・ゴースト?とのエッチ

 ・魔獣と正常位

 ・追手Aとの側位

 ・追手Bとむりやり騎乗位 

・追手二人との串刺し3P 

他にも追加中 

シチュエーションごとに複数モーション、もちろんフルアニメです。 

※クラッシュなどの情報をネット経由で送信しています。

インターネット接続なくても遊べます 

https://ci-en.jp/creator/763 cienで進捗見れますのでフォローよろしくお願いします 

twitterやdiscordでバグ報告や要望受けつけてます 

https://twitter.com/azucat92833025 

https://discord.gg/W7rjPmP

[divider][/divider]

3Dで表現された美しい世界

zgZyD.jpg

森の中は危険がいっぱいで、初見でクリアは難しいです。 

しかし失敗してもすぐ直前から再開できるのでテンポを損なうことはありません。

 キーボードでの操作もできますが、ゲームパッドでの操作を推奨しています。

[divider][/divider]

さらなる進化をとげたエッチシーン

zgvhS.jpg

カメラはいつでも自由に操作可能(フリーカメラ 

サウンドボリュームも調整可能 

カメラの感度や反転切り替えもできるようになりました 

衣装の表示切り替え、竿役の表示切替、背景小物の表示切替にも対応 

涙や精液といった流体の表現もさらに進化しました。

[divider][/divider]

自由度の高い着せかえシステム

zgFE9.jpg

衣服はもちろん、髪の色から目の色まで自由に設定可能です(リリース時は衣服は1種類のみです。アップデートで追加していきます。
組み合わせのパターンは無限!!

そしてもちろん好きな恰好で操作することができます。

好評であればアップデートでさらにカスタマイズ可能になるかも?

[divider][/divider]

 

作品情报/配置要求

VIDEO Geforce GTX1030以上推奨
DirectX 11

[divider][/divider]

注意!

该游戏对显卡要求很高,经测试运行环境应该至少可以运行fallen doll或同级别游戏

测试后要求配置或许没有想象的那么高,但建议用660或以上显卡

后缀是7z,密码还是youme

AD01