宅男美女社
AD01

[游戏分享][dark.ryona.x15] 自転車監禁実験室~罪の糾弾と愛の証明~ [RJ303083]

游戏 宅男美女社 - 1

RJ303083_img_main.jpg


社团名 dark.ryona.x15
贩卖日 2020年10月17日 16点
年龄指定 18禁
作品类型 模拟有声音有音乐有动画
文件形式 软件
其他 日语作品
分类 强奸凌辱鬼畜贫乳/微乳拷问萝莉凌虐腹击
文件容量 245.83MB

作品内容

▼ プロローグ

君は子犬を飼った。
人間に愛玩されるために生み出された命。
人間の手によって交配し、人間によって生み出され、人間の管理によって生涯を終える命。
果たしてこれが正しいのか。私には分からない。

だが、この子犬は愛されるために産まれた。
愛されるために産まれ……消費されるものだとしても……せめて、愛されたのであれば。
心の底から、自分を投げ出すほどに愛されたのであれば。
私はそれを、悪いことではないと思えるだろう。

だから、テストを始めよう。

今君の体は、私が設計した特別な機械に繋げられている。
体を固定し、足も同様にペダルと繋げ、巨大な回転する車輪と連結されている状態だ。

君はこれからこのペダルを漕ぎ続けなければならない。
何があろうと……何が起ころうと!
何故ならば、そのペダルが止まった時、君の新しい家族である子犬は死ぬことになるからだ。

でも、大丈夫。

私は君を信じてる。人間の業を覆す、心の底からの愛を信じてる。
そんな君の愛を――――私は信じてる。

▼ アニメーション

Unityにアニメーションプログラムを組み込むことで、
パラパラアニメではないスムーズなアニメーションで表現しています。
(PCの性能にもよりますが、平均秒間60フレームを描写しています)

これにより、少女を徹底的に虐めることが、リアルに伝わってきます。
特に自転車を漕ぎ続ける少女の挙動や凌辱された時の動きなど、
そのリアルな動きは、ムービーや体験版でもご確認していただけます。

▼ ハードリョナ・凌辱

徹底的に陵辱の限りを尽くします。
ビンタ、腹パンチ、アッパー、キス、クンニ、フェラチオ(イラマチオ)…
時には脅したり、撫でたり、乳を揉んだり…

しかし、少女の愛を確かめるためには更なる拷問が必要である。
ペダルを漕ぎ続けなければいけない少女の愛を確かめるために…

手マン、極太バイブ、ロウソク、アナルビーズ引っこ抜き、強姦…
そして、電気ショック…
少女は必死にペダルを漕ぎながら、絶叫し、崩壊していく…

もちろん絶叫の声もお見逃しなく!
声優は皐月メイさんです。
少女が泣き叫ぶ迫力の声をお楽しみください。

▼ パラメーター・シミュレーション

少女の状態を見る為のパラメーターがあります。
パラメーターにより、少女の状況が変化します。
少女を生かすも殺すもあなた次第です。

▼ その他

・体験版で動作のご確認をお願いします。
・製品版は32ビット版、64ビット版が入っています。
・画面サイズは1280×720になります。
・マウスで操作が可能です。
・自由に視点移動とズームが可能です。
・アニメーションの速度調整が可能です。
・同じ責めを何度も見ることができる、責めのロックが可能です。
・UI表示を消してアニメーションだけを楽しめます。
・要素のアンロックはなく全てのアニメーションを最初から楽しめます。

▼ 裏技

凌辱だけをお楽しみいただきたい方の為に裏技を搭載しています。
ゲームオーバーがないので、心行くまで少女を凌辱することが出来ます。

自行车自主训练吗(笑),感觉没什么好说的,现在这个游戏已经到日榜第三了,但是我还是没感觉出来有多好玩,感觉通关速度蛮快的,基本摸索一下游戏就通了,我感觉我60多块白花了。 

大概剧情可能就是变态心理实验?(动保表示强烈谴责)ps.我不是很喜欢狗

基本上每个道具只有两种交互

嗯,试试证明永远不要相信排行榜(SLG里lost life 天下第一)

友情提示:先把音量调小,有个切换按钮就可以不用一直按着鼠标了

(live2d是个很伟大的发明,但是带动了一批不怎么用心的作者,我现在终于知道为啥没人投稿这个游戏了)

AD01